FC2ブログ
コンテントヘッダー

2016/09/27

ニュース/
逆襲のファンタジカ: ブラッドライン
個人的にケモ的期待をしている本作
スクリーンショットのとこいるキツネお姉さんに早く会いたい・・・!
その他にもネコ魔法使い?やドラゴンお姉さんもいるようで(´ω`*)
詳しくは公式のTwitterアカウントにて。


「デジモンリンクス」,イベント「進化!メイクラックモン」を開催。「コロシアム」正式版も


ゲーム/
『Killer Instinct』のシングルプレー・モードShadow Lordsが無料配信
Killer Instinctといえば、Xbox One専用のイメージがあったのですが、Windows10PCでも遊べるようですね
Sabrewulf動かしたーい(´ω`*)

[TGS 2016]ルール無用,審判なし,拳でボールを奪ってダンクを決めろ! 「Battle Dunk」プレイレポート

TVアニメを題材にしたモンハンのパズルアプリ「オトモンドロップ モンスターハンター ストーリーズ」,iOS/Android版の事前登録受付が開始

DS『スターフォックス』、PCE『改造町人シュビビンマン3』などがWii U用VCで配信決定
DS版スターフォックスが、WiiU用のVCとして9月28日に配信開始予定だそうです。


映画/
映画『アングリーバード』
10月1日に公開


アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
25話更新です。

【バディファイトDDDアニメ】ゴーゴー!バル、怒涛の快進撃!! 26話
ちょこっとだけ宗近出ましたね(´ω`*)


漫画/
IT'S MY LIFE
第46話が獣人回でした(´ω`*)

その他/
【重要】『ペーパーマン』サービス終了のお知らせ
ついに(;´Д`)

『東京放課後サモナーズ』PV 第1弾




コンテントヘッダー

2016/09/20

ニュース/
「有頂天家族」アニメ続編決定!森見登美彦「暴れん坊な原作者をお許しください」
たまに出てくる狸姿が可愛かったのでこれは嬉しい

封印の杖でクロウカードに触ると新ギミックが!「CCさくら」グッズ続々

漫画/
未来を盗め!!「ペルソナ5」を村崎久都がコミカライズ、マンガワンで開幕
モルガナ出るかなー?
アプリを入れないと読めないようで、どうせならPCからでも読めるようにしてほしかった(ヽ'ω`)
裏サンデー - ペルソナ5
ページ出来てました!やったー!

コミックリュウ - 羊竜飼いのケモノ事情
次回更新、お待ちしております(´ω`*)


ゲーム/
新作F2Pシューター『Paladins』早期アクセス開始!―『オーバーウォッチ』の新たなライバル?

モンスター育成RPG「ぐるモン」,世界観やゲームの概要を公開

のぶニャがの野望
のぶニャがの野望が、少年マガジンエッジで連載中の「猫ヶ原」とコラボが決定
何をやるんじゃろか( ˇωˇ )


漫画/
BEASTARS - 第1話
週刊少年チャンピオンで連載中の「BEASTARS」の第一話が試し読みできるそうです。
いつまで出来るか不明ですのでお早めに(´ω`;)


アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
24話更新です。

【バディファイトDDDアニメ】スッゲェ!バルソーサー・オーバーラッシュ!! 25話

ああ言えばForYou - 『Re:ゼロから始める異世界生活』25話(最終回)感想 好きな人の笑顔が見たい、好きだと伝える、ただそれだけの物語
終わったー!
1話のビンタから始まり、中盤以降からはパック以外の獣人も登場して結構楽しかったc⌒っ´ω`)っ

コンテントヘッダー

2016/09/16


Undertale一周年!(9/15)

ニュース/
サイバーコネクトツーが ケモノジャンルイベントに続々参加決定!『関西けもケット5』・『JMoF 2017』
関西けもケット5の企業ブースにサイバーコネクトツーが出展決定!
今回は別冊ということで、「ケモノ体育祭」のテーマに特化した内容となっているそうです。

とるナビ - ぼくらベアベアーズコーナー
超欲しいけど、絶対三種類揃えないといけない病気になる


ゲーム/
ねこをゴロゴロ転がす「ゴロニャ!」,iOS/Android版が配信スタート
すんごい猫が可愛いのでオススメです(´ω`*)
ただ、自分が下手くそなおかげでほとんど召喚できず、にゃんこが増えない(;´Д`)

Insomniac手がけるVR乱闘ADV『Feral Rites』がリリース!―獣の力を解き放て
良い感じに獣人してます(´ω`*)
でもVRなんだ?
VRといえば一人称視点なイメージがあるので、ちょっと不思議な感じがしますね




ペルソナ5に限りませんけど、東京ゲームショウで何か面白そうな情報が拾えないかなーc⌒っ´ω`)っ


漫画/
メイドインアビス
36話更新です。

ウチの使い魔がすみません
1話の試し読みでは登場しませんでしたが、結構獣人が出るそうで
買おうかなーって迷ってますc⌒っ´ω`)っ


その他/
けものひめ
第三弾の制作が進行中だそうで・・・!

家有大猫
SteamのGreenlightに挑戦中です。
ピンと来た方はぜひGreenlightの応援をお願いします。

コンテントヘッダー

2016/09/13

ゲーム/
ペルソナ5
ペルソナシリーズ最新作の発売が9月15日と迫っております。
モルガナが悲しい事にならないといいんだけど(;´Д`)


「サモンズボード」,イベントダンジョン「観月の宴【冥】」のポイントと,ボスモンスター「蓬莱玉兎カグヤ」の行動パターンを紹介
サモンズボードにて9月16日まで開催しているイベント「観月の宴」に登場する蓬莱玉兎カグヤが可愛いと聞いて(´ω`*)


インディーズゲームの小部屋:Room#446「Seasons after Fall」


アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
23話更新です。

【バディファイトDDDアニメ】アチィッ!宿命の灼熱地獄!! 24話
ケモ系バディの率が増えてる気がする。

あにこ便 - 【Re:ゼロから始める異世界生活】第24話 感想 はじめての共同作業
パック登場すると癒やされますなぁ


その他/
The Art of League of Legends
この手のビジュアルアートを無料で、しかも日本語で読めるとは(´ω`*)
コンテントヘッダー

2016/09/09

ニュース/
週刊少年チャンピオン 2016年No.41
今年の3月頃に週刊少年チャンピオンにて、4話読切で掲載されていた板垣把留さんの「ビーストコンプレックス」が
タイトルを「BEASTARS」に変更し、9月8日発売の週刊少年チャンピオン 2016年No.41から連載が開始されました。


ビーストコンプレックスの2話だけで良ければ、Amazonにて9月13日まで無料で読むことが出来ます。
Amazon - 週刊少年チャンピオン2016年15号【期間限定 無料お試し版】

私事ですが、チャンピオンといえば「木曜日のフルット」も結構可愛いのでおすすめです(´ω`*)


Alterna pixiv
今年の3月頃にマンガ無料配信サイトの「MAGCOMI(マグコミ)」にて、このようなお知らせがあったのを覚えているでしょうか。
MAGCOMI(マグコミ) - 【特報】ヤマザキコレ新作&WEBマガジン新創刊!

というわけで、ついに始動しました「Alterna pixiv」
次回更新が楽しみですなー

詳しいAlterna pixivの説明は編集部のお知らせブログより
『Alterna pixiv』編集部お知らせブログ - Alterna pixiv創刊!


ながべさん関連という事で、こちらも。
pixiv コミック - ニヴァウァと斎藤
comico PLUS - ニヴァウァと斎藤

pixivコミック版はついに、コミック1巻を超えました(;´Д`)早く2巻だして
comico PLUS版はちょっと読みにくいですけど、カラーで読めますので興味のある方はぜひ。


ゲーム/
スマートデバイス版『ファイアーエムブレム』と『どうぶつの森』は2017年3月までに配信
ほほう?一体どんな内容になるのか、しずえさんは出るのか。
楽しみですね


その他/
3丁目のおるふぇんちゅ
結構出来がいいですねぇ
初めての方
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク