FC2ブログ
コンテントヘッダー

2016/11/11

スマフォ/
ぐるモン
※音量注意
11月1日より正式サービスが開始したモンスター育成RPG「ぐるモン」
なかなかゆる可愛いキャラクターがチラホラ居て、お気に入りの子が見つかりそうですね(´ω`*)

蒼空のリベラシオン
2DアクションRPG「蒼空のリベラシオン」
11月8日のアップデートにて獣人のユニットが追加されたようです。
詳しくはこちら「「バーサーカー登場記念」スカウト開催!

ちなみにこのユニット以外にも、クマ(ワクマー)とかゴリラ(モゴリス)が居るみたいです(´ω`)


OTOGAMI -オトガミ-
2016年12月に配信予定のリズムゲーム「OTOGAMI-オトガミ-」
キャラクターがすんごい可愛くて、リリースが待ち遠しいですc⌒っ´ω`)っ


オトモンドロップ モンスターハンターストーリーズ
モンスターハンターストーリーズのパズルゲーム「オトモンドロップ」
現在、事前登録キャンペーン中です。


アニメ/
ポンポコにゅーす - 「夏目友人帳 伍」5期 6話感想 声を失って名前を返すまでの話。ひだか超可愛い超好き、とうっ!!(画像)
ニャンコ先生登場しまくりで良い(´ω`*)


その他/


関西けもケット5で販売されました「別冊 ケモノマガジン1号」がAmazonとAliceBooksなどで購入できるようです。
コンテントヘッダー

超銀河秘球 コズミックボール - 2015/06/26

スマフォ/
超銀河秘球 コズミックボール
iOS/Androidでリリース予定の超進化系ドッジバトル、超銀河秘球 コズミックボール!
4つの種族が用意されており、ケモノやロボなどが登場するそうです。

アライグマ…銀河…ウッ!


リトルノア
可愛いケモショタがいるみたいです(´ω`)
戦士ライオネル


MOBA/
『League of Legends』新チャンプ「Tahm Kench」が発表―敵や味方を丸ごと飲み込む河の王!
LoLにて新チャンプが発表
一部で人気が出そうなスキルがあるそうで(´ω`)

さらにGnarの新スキンも発表
6/23 PBE UPDATE: TAHM KENCH AVAILABLE FOR TESTING, MASTER CHEF TAHM KENCH, GENTLEMAN GNAR, AND MORE!
可愛すぎる(´ω`*)
コンテントヘッダー

2014/08/22

スマフォ/
「パネローグ」のiOS版が配信開始。リリース記念で「魂水晶」をプレゼント中
パネローグのiOS版がリリースされました!
軽く触りましたが、ニャミと国造りしたくなりました(´ω`*)
ただし現在は緊急メンテナンスが多いので、なかなかスムーズにプレイができないかも

イヌ武士とネコ侍が妖怪を斬る「Wan Nyan Slash」,日本語版が配信開始
価格は100円ですが、無料体験版のLite版があります。


拾い物/
「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」が9月11日より東京駅一番街に再登場

ぶっちゃけ「妖怪ウォッチ」が売れてるのって、ただのジバニャン人気だよね 猫の力借りたら売れるに決
コンテントヘッダー

2014/08/05

スマフォ/
封印勇者!マイン島と空の迷宮
猫可愛いキャトール族と、犬可愛いワンドック族がいるそうです。


,アニメ/
あにこ便 - 『妖怪ウォッチ』29話 凄く…おむすびまんです。夕飯時にエリート塩おにぎりヤベェェェ(感想・画像まとめ)
コマさん新シリーズが始まりましたね
これまでの設定を全部ぶっ飛ばしているので、深く考えずにコマさんだけを楽しみましょう(´ω`)


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第30話「無敵の剣士!霧雨正雪!!」感想
今更ですが、試合のシステムってそういうのだったのね(;´Д`)


最強銀河究極ゼロ DVD-BOX化計画始動!
今週は放送がありませんでしたが、このような企画がスタートしました。

DVD-BOXの詳しい情報以外にも、第1話から第39話までを無料配信するようです。
見逃してしまった回や、1話からまた改めて見るのも良いかもですね


アニメ万国情報館 - 【画像あり】スペース☆ダンディ 18話「ビッグフィッシュはでっかいじゃんよ」感想
1期の方でミャウ回とかやってただけに、2期はあまり出番がありませんなぁ

とか思ってたら、次回はなんかへべれけててネタになりそうですね(^ω^)

ついでにこんなの見つけました
【SEVSKIG】 STRETCH LINE CHINO-PANTS


拾い物/
「リトルテイルストーリー」が「.hack//G.U.」とコラボ。期間限定ガシャが登場
コンテントヘッダー

ケモナー向けスマートフォンゲーム

"ケモノが登場する"スマフォゲーまとめ
※あくまでケモノが登場する作品なだけで、ケモノがメインではない作品も多いのでご注意を。
※今回の"ケモノ"はケモ度4~8、さらにドラゴンも含まれます。

順番は適当です(´ω`)
ケモ可愛いのが管理人に発見される度にリストを更新する予定です。
※9/24 全然更新できてないです。申し訳ない(;´Д`)

気になった点・追加してほしい作品等がございましたら、この記事のコメントにて受け付けております。


・「戦国パズル!!あにまる大合戦
iOS/Android 対応
端から端まで可愛いケモノだらけな作品です(´ω`*)
pixivでもイラストが多いので、お気に入りの子が見つかるはずです。


・「パズル&ドラゴンズ
iOS/Android 対応
タイトル通りドラゴンが多めですが、獣もチラホラ。
たくさんの方がプレイされているので、触っておけば話題に困らなさそうです(´ω`)


・「フルボッコヒーローズ
iOS/Android 対応
公式ですごい獣人推しな作品です。
獣人だらけのパーティーでも問題なくゲームを遊べるので、自分の好きな子で遊びたい人向けです。


・「チェインクロニクル
iOS/Android 対応
ゲーム内に登場する火妖精がとっても可愛いです(´ω`*)
ただしガチャの内容がゲームの進行度に応じて追加されるため、限定フェス以外ではゲームをある程度進めないと火妖精が出るガチャを回せないため注意


・「リトルテイルストーリー
iOS/Android 対応
cc2のリトルテイルブロンクスの世界観を用いたスマフォ向けゲームです。
PTメンバーの数×武器&防具なので育成が大変ですが、その分キャラにもアイテムにも愛着が湧くと思います。



・「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
iOS/Android 対応
ゲーム内の種族に"獣人"が用意されているようです。
軽く調べたのですが、こんな可愛い子が(´ω`*)
夢先案内猫 ジグムント・バウアー
クイズゲームが得意な方にかなりオススメです。


・「戦国武将姫 MURAMASA
iOS/Android 対応
一見、ケモノと縁が無さそうな作品に見えますが、たまに掘り出し物が(´ω`*)
有名な所だと、「[狐姫]岡部正綱


・「とらだま
iOS 対応
可愛いケモノのパズルゲーム
シンプルなので遊ぶゲームに困ったらインストールしてみるのもいいですね(´ω`*)


・「グランブルーファンタジー
iOS/Android 対応※ブラウザでもプレイ可能
ドラゴンは格好いいし、ビィは可愛いしで二度お得です(´ω`*)


・「ヴァリアスモンスターズ
iOS/※Android 対応(Android版は7月下旬を予定)
ケモノが登場する音楽ゲーム
公式サイトを見ただけでもチラホラいるので、ケモノが少なくて困ることは無さそうですね


・「レジェンド オブ キングダム
iOS/Android 対応
ピコットキングダムのリニューアルバージョン
ケモノの有無は不明。


・「パネローグ 未世界ダンジョンと神の塔
iOS/Android 対応
白黒にゃんこが可愛すぎる(´ω`*)
ただしゲームのメインは武器収集などになると思われるため、ケモノ的には微妙かも



・「ドラゴンポーカー
iOS/Android 対応
ちらほら、獣人が登場するようです。
最近ですと、こちらの子とか。


・「聖剣伝説 RISE of MANA
iOS/Android 対応
お馴染み、聖剣伝説のシリーズ新作スマートフォン向け作品。
モンスターのデザインや、街の中にいるNPCのデザインが素晴らしく可愛いです(´ω`*)



・「白猫プロジェクト
iOS/Android 対応
スマフォの縦持ちで爽快にプレイが出来るように開発されたワンフィンガーRPG
ヴォルワーグや、獣人兄弟などモフモフな子がいるようです(´ω`*)
また、スマフォゲーによくある"スタミナ"の概念がないのも特徴です。


・「ちくたくコンチェルト」※URLは龍獣楽団公式サイト
iOS/Android 対応
龍獣楽団公式サイト>公開作品>ちくたくコンチェルト にてお楽しみ頂けます。
可愛らしい妖精と一緒にプレイする音楽ゲームです。


・「WooTouch
iOS/Android 対応
犬が燃えて羊が爆発する、うたゲー
イラストがとっても可愛いです(´ω`*)


・「封印勇者!マイン島と空の迷宮
iOS/Android 対応
キャトール族とワンドック族、タイガーマン族などのケモ可愛い子達がいるそうです。



・「仔竜の風詩
iOS/Android 対応
竜の風詩、新作!
可愛い仔竜を育成しよう!


・「勇者と1000の魔王
iOS対応
神樹の守り猫クルルや聖泉の守り兎ラナのような可愛い子がいます。
今後も増えるといいですね


・「コンボキャット
iOS/Android 対応
どこをみてもニャンコだらけな本作
ネコ好きには、たまらないですね


・「幻獣物語2
iOS/Android 対応
幻獣を育て、自分の好みの子に変化させる事ができます。
冒険に出かけるクエストを選択したあとは帰ってくるまで放置するタイプの作品なので、他のゲームと一緒に遊べそうですね


・「ラビとび
iOS/Android 対応
不思議なうさぎ「つきたて」のしっぽを引っ張って遠くにジャンプさせるアクションゲーム
かわいい見た目と裏腹にゲームはなかなかに難しいです。

・「The Executive
iOS対応
サラリーマンと獣人が戦うシュールな作品

・「再愛メルヘン~ロッテフォレストの童話~
iOS/Android 対応
おとぎ話の住人とイチャラブが楽しめる女性向けノベルゲーム
初めての方
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク