FC2ブログ
コンテントヘッダー

2016/09/13

ゲーム/
ペルソナ5
ペルソナシリーズ最新作の発売が9月15日と迫っております。
モルガナが悲しい事にならないといいんだけど(;´Д`)


「サモンズボード」,イベントダンジョン「観月の宴【冥】」のポイントと,ボスモンスター「蓬莱玉兎カグヤ」の行動パターンを紹介
サモンズボードにて9月16日まで開催しているイベント「観月の宴」に登場する蓬莱玉兎カグヤが可愛いと聞いて(´ω`*)


インディーズゲームの小部屋:Room#446「Seasons after Fall」


アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
23話更新です。

【バディファイトDDDアニメ】アチィッ!宿命の灼熱地獄!! 24話
ケモ系バディの率が増えてる気がする。

あにこ便 - 【Re:ゼロから始める異世界生活】第24話 感想 はじめての共同作業
パック登場すると癒やされますなぁ


その他/
The Art of League of Legends
この手のビジュアルアートを無料で、しかも日本語で読めるとは(´ω`*)
コンテントヘッダー

2016/06/28 - Steamセールで気になるケモゲー

Steam/
Steamにて毎年恒例のサマーセールが始まりました。
今回もフラッシュセールなどは無しで、セール期間中であればどのタイミングも購入しても値段は変わりませんので
じっくりセール期間中に悩んだり、勢いで買ったりでケモゲーライフを楽しみましょう(´ω`*)


・The Elder Scrolls V: Skyrim
定番のカジートにゃんですね

本作はリマスター版が今年の10月に発売が予定され、その際にゲーム本体と全DLCを所有しているプレイヤーは無料でリマスター版にアップグレードが出来るとの事で、それの影響なのか今回はちょっと割引額が渋い印象です('ω'`)



~~~~
・Undertale
今回のセールで一番狙ってました(´ω`*)
セール開始日に即購入をして、現在プレイをして悶ております。

Torielママ以外にも街の住人や敵キャラクター(犬)など、魅力的なキャラクターが沢山いますのできっと満足できるはず。

将来的には公式で日本語に対応する予定とのことですが、非公式の日本語化パッチがございますので、待ちきれない方はそちらで遊ぶ事が可能です。

ゲーム本体だけ購入もできますが、サウンドトラックがセットになったバンドルがございまして
今になってなぜこっちを買わなかったのかと後悔しています。多分あとで単品でサウンドトラックを買うかも(゙゚'ω゚')



~~~~
・Armello
可愛い動物を操作するボードゲーム
日本語にも対応して、準備完了って感じですね(´ω`*)



~~~~
・Major\Minor
恐らく、Steamの商品で一番ド直球なのではないと思われる本作

ビジュアルノベルゲームなのは分かるのですが、ホラータグがついていたり恋愛シミュレーションタグがついていたり、謎が多いですね(;´Д`)

この機会に前々から狙っていた本作のプロフィール背景がお安くなってるといいなぁ(´ω`*)



~~~~
・Stories: The Path of Destinies
PS4専用、みたいな話を聞いていたのですがSteamでリリースされていましたね(;´Д`)



~~~~
・Pharaoh Rebirth+
フリーゲームだった本作に新要素を加えた有料版Pharaoh Rebirth+
やりごたえのあるアクションRPGに、可愛いウサギの主人公

無料版でも十分満足できる内容ですので、ぜひもっと多くの人に知ってもらいたい・・・!



~~~~
・Dust: An Elysian Tail
滑らかなアニメーションが特徴のアクションRPG



~~~~
・Battle Fantasia -Revised Edition-
ウサギのワトソンが可愛い2D格闘ゲーム「バトルファンタジア」



~~~~
・Ori and the Blind Forest: Definitive Edition
Ori and the Blind Forest(オリとくらやみの森)に様々な追加要素を加えた完全版「Ori and the Blind Forest: Definitive Edition」

今回は残念ながらセールの対象外でした。



~~~~
いかがだってでしょうか。
これ以外にも素敵な獣人が登場するゲームがあるかもしれませんので、ぜひ探してみてください。

また、今回は初めてSteamの埋め込みを使用してみたのですが表示などに問題がなければ
冬のセールの時にでもまた使っていこうかと( ˇωˇ )

アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
12話更新です。
新しい方のぼのぼのアニメって、全何話なんだろう(;´Д`)

【バディファイトDDDアニメ】デタァ!無敵竜”リボルテッド”!! 13話

コンテントヘッダー

ポッ拳,Pharaoh Rebirth+ - 2016/03/15

ゲーム/
ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT
Wii U版ポッ拳が3月18日に発売します!
EVO 2016の種目にも選ばれたのでこれからドンドン盛り上がりそうですね(´ω`)


Pharaoh Rebirth+
ニコニコゲームマガジンで配信中「ファラオリバース」が、追加要素を加えてSteamに登場!

ニコニコゲームマガジンでもまだ配信しておりますので、まだ遊んだことのない方はぜひ
ニコニコゲームマガジン - ファラオリバース


アニメ/
あにこ便 - 【灰と幻想のグリムガル】第10話 感想 実は鬼畜大王様の攻略が1番難しかった
1匹だけでいいから家に連れて帰りたい(´ω`*)

くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第111話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第48話「最大最悪最強!ヒャクガンヤミゲドウ!!」 感想【キャプ画像あり】


コンテントヘッダー

チェンクロ 3部情報,その他 - 2015/12/08

ニュース/
【セガネットワークス感謝祭】ついに第三部の情報も! “チェンクロFes’15”レポート
チェインクロニクルの新情報が発表され、イラストを村山竜大さんが担当されたキャラクターも公開されました。

最近も聖剣コラボで獣人に変身できるキャラクターが登場したので、もっともっとケモノが出るといいですなぁ


ゲーム/
ケモノゲーム『I -アイ-』手嶌葵が歌うPV公開、ゲームの世界観と連動するマンガも連載スタート
iOS/Androidにて今冬配信予定のゲームアプリ「I -アイ-」のPVが公開されました。
さらに、毎月5日と20日に発売される「花とゆめ」にて漫画の連載も開始


【PSX 15】『Battleborn』OBTがPS4で2016年初頭に先行開催―限定キャラや画面分割など新情報も
Gearbox製MOBA「Battleborn」のオープンβテストが2016年初頭にPS4ユーザー向けに開催する予定だそうです。

早くワシさん使ってみたいですねc⌒っ´ω`)っ


PC/XBO新規MOBA『Gigantic』2016年に配信延期―βフィードバック受け
Windows10とXBOX ONEにてF2P形式でサービスが予定されている「Gigantic」ですが、リリース時期が2016年に延期されました。



その他/


可愛らしいカレンダーを見つけたのでご紹介c⌒っ´ω`)っ
初めての方
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク