FC2ブログ
コンテントヘッダー

2017年春ケモアニメチェック - 2017/03/17

2017年の4月から放送開始予定のアニメからケモキャラを見つけるいつもの儀式。

~~~~
フューチャーカード バディファイトX
4月1日より放送開始
いつの間にかもう4期ですね

グランブルーファンタジー ジ・アニメーション
4月1日より放送開始
動くビィくん解禁だー!
特別先行放送の時は、かなり登場シーンが多かったので本編でも期待ですね。

有頂天家族2
4月9日より放送開始
有頂天家族の2期なのですが、1期がもう狸可愛かったのですんごい楽しみです(´ω`*)

ゼロから始める魔法の書
4月10日より放送開始
既にゲーム化も決定しており、なんだか長い付き合いになりそうですね(´ω`)

アニメ 夏目友人帳
4月11日より放送開始
にゃんこ先生6期!


~~~~
この他にもメインではないキャラクターで可愛いのがいそうなアニメはありますが、4月からは特にこれらに注目して楽しむ予定です(´ω`*)
コンテントヘッダー

2017年冬アニメケモチェック - 2017/01/13

2017年の1月から放送が開始されるアニメで、何かケモノキャラがいないかをチェックするお馴染みの記事です(´ω`)


~~~~
がん がん がんこちゃん
1月23日より放送開始
先行放送をちょろっとだけ観ましたが自分は結構好きな奴でした。


GRANBLUE FANTASY the Animation
ザンクティンゼル編だけ1月に特別先行放送をするようです。
アニメ公式サイトを開くと早速ビィ君がおっ広げてて良い(´ω`*)


戦国鳥獣戯画~乙~
2期でーす(´ω`)


チェインクロニクル ヘクセイタスの閃
1月7日より放送開始
火妖精出るかなーって期待していたのですが、どうにも1話のあのシーンだけで出番終わりそう(ヽ'ω`)
アニした。 - 【 チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 】 1話 感想  さすがのデザインと作画、でもすごい置いてけぼり感  黒の王ってのがボスなんだろうなあ


青の祓魔師 京都不浄王篇
1月6日より放送開始
可愛い猫がいるのは知っているのですが、アニメをここから急に観てもストーリーわからないだろうなぁ(ヽ'ω`)

~~~~
こんな感じですかね
このアニメにこんな可愛い子がいたよ!などの報告がございましたらコメントでお願いします。

2017年は春アニメから本気を出しそうな予感がしているので、今からとても楽しみです。
コンテントヘッダー

2016秋ケモアニメチェック - 2016/09/30

いつものが来ました(´ω`)
10月から放送開始予定の新アニメから、ケモキャラが出てきそうな注目の作品をピックアップ!

~~~~
にゃんぼー!
9月27日(火)より放送開始中

うちのタマ知りませんか? タマ&フレンズ
10月1日(土)より放送開始

デジモンユニバース アプリモンスターズ:アプモン
10月1日(土)より放送開始
楽しみですねー、アプモン
ケモっぽいのが居るといいのですが( ˇωˇ )

こねこのチー
10月2日(日)より放送開始

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON
10月2日(日)より放送開始

SHOW BY ROCK!!#
10月2日(日)より放送開始
2期になります。今回もまたライブシーンが楽しみですね

夏目友人帳 伍
10月4日(火)より放送開始
ニャンコ先生!

ドリフターズ
10月7日(金)より放送開始
犬人猫人がアニメで登場するかどうかですね
楽しみにしてよっとc⌒っ´ω`)っ

戦国鳥獣戯画
10月8日(土)より放送開始
徳川が丸出しすぎて・・・w

うどんの国の金色毛鞠
10月8日(土)より放送開始
1話だけチェックしたいですね。PV第一弾のアレがどの程度出てくるのか。

ルガーコード 1951
10月22日(土)アニマックにて放送予定
確か前にどこかで読切を読んだような。
人狼の話なのですが、基本的に猫耳なので期待できませんが
敵側でそれっぽい獣人が出たような出なかったような(;´Д`)

~~~~

今年の秋はとりあえずチェックしたい作品が多いですね
素敵なケモノに出会えるといいのですがc⌒っ´ω`)っ

コンテントヘッダー

2016/04/05

ニュース/
となりのヤングジャンプ - しらたまくんWeekly Calendar

フルCG映画『Ratchet & Clank』ラチェットとクランクの出会いを描く最新映像がチラり


アニメ/
あにまん! - 【ぼのぼの】第1話「海はひとりで遊ぶところ」の感想まとめ【画像あり】
放送日から一週間の間ならフジテレビオンデマンドにて、無料で視聴できるようです。
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの


あにゲーぐらし! - フューチャーカード バディファイトDDD 1話 感想 牙王の新しいバディ、バル登場! 今作は全体的にギャグ多め?
目のやり場に困る格好をしてますね、バル(´ω`*)


ポンポコにゅーす - 「Re:ゼロから始める異世界生活」1話感想 握力と順応性が高い主人公の死に戻りループ、始まります。(画像)
獣人の比率がめっちゃ高い系の異世界物だ・・・!
ゼロから始める魔法の書とは違う作品なんですかね?よくわからんす(´ω`)


にわか速報! - 「くまみこ」1話感想 切ってあるから平気ですよ!まちちゃんが可愛すぎる
ぐあああークマ可愛いー


あにこ便 - 【エンドライド】第1話 感想 水晶に触れたらそこは…
ズー族だそうです(´ω`)他にも出るかしら


コンテントヘッダー

4月からの注目?ケモアニメ - 2016/03/25

いつもの時期がやってきましたね(´ω`)
4月から放送開始予定の新アニメから、これはチェックしておいた方がいいのかなー?なラインの作品をピックアップ!

個人的に観たいなー、なのも含まれるのでかなりケモノ的にはユルいかも(´ω`;)



うしおととら
4月1日より放送開始
3クール目ですね、またイズナの出番があるといいですね


ぼのぼの
4月2日より放送開始
またアニメが観られるとは、嬉しいですね(´ω`*)
ちなみに原作ってまだ連載しているんですね・・・!
最新40巻が去年の6月に発売されてました(;´Д`)


フューチャーカード バディファイトDDD
4月2日より放送開始
まだまだ続きますバディファイト・・・!
ドラムがー!


くまみこ
4月3日より放送開始
超楽しみ(´ω`*)


怪盗ジョーカー シーズン3
4月4日より放送開始
こちらも今回で3期になります。
ロコもっと出して・・・!


聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
4月4日より放送開始
パルパの出番が待ち遠しいですね


少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
4月5日より放送開始
少年アシベの新アニメ。
まさかの復活ですね


ぼくらベアベアーズ
4月5日より放送開始
すんごい楽しみです(´ω`*)


ねこねこ日本史
4月6日より放送開始
4月からはNHKから目が離せませんね!


CoCO & NiCO
4月8日より放送開始
公式のページがフェイスブックしか用意されておりませんでしたが、こちらの記事で詳しい内容が掲載されております。
人気イラストレーター高田明美さんが生み出したのは猫のお姫様!? 猫プリンセスアニメ『CoCO & NiCO』が4月放送決定


マギ シンドバッドの冒険
4月15日より放送開始
サンデーで連載中の「マギ」に登場するシンドバッドを主人公にした本作
ネタバレになるのですが、ブァレフォールがアニメに登場したら嬉しいですね・・・!
詳しくはこちらの動画(1:10あたり)
シンドバッドの冒険 迷宮ブァレフォール攻略篇・中篇 コミックス第6巻OVA付き特別版


カミワザ・ワンダ
4月16日より放送開始
半分メカ半分生物の宇宙犬だそうで、なかなか可愛いですね



~~~~

いかがだったでしょうか(´ω`)
期待できそうなのがたくさんあって、困らなさそうですね!

抜けがある場合や、放送されたら実はこんなのが居た!なんてパターンもあるので、その都度ブログで紹介させていただきますね!
初めての方
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク