FC2ブログ
コンテントヘッダー

2016/09/02 - Amazonプライムビデオで楽しむケモ作品


最近Amazonプライム・ビデオなるサービスを覚えまして
個人的に興味がありましたので調べてみました。


Amazonプライム・ビデオ/
https://www.amazon.co.jp/Prime-Video/b?ie=UTF8&node=3535604051

年会費3,900円を支払うことで入会できるAmazonプライムの特典として、Amazonプライム対象の映像作品が見放題になるサービスです。
詳しくはこちら「Amzon.co.jp ヘルプ - Amazonプライムについて

無料体験は30日で年会費を月額に換算すると325円、ビデオ以外にも様々な特典が付いていますので
普段からよくAmazonで商品を注文する方であれば、そちらをメインに入会を考えてもいいのかもしれませんが
今回はビデオメインで、何か素晴らしいケモ映画,アニメがないかを探っていきます。

~~~~

「カンフーパンダ」や「ヒックとドラゴン」、個人的におすすめしたい「マダガスカル」などは揃っておりましたが
カンフーパンダを目当てにするのであれば、3が独占配信されているNetflixを推します。


その他、Netflixで視聴済みのを検索しましたが「ウォレスとグルミット」が見つかったくらいで他は特に見当たりませんでした。

逆に、Amazonプライム・ビデオにしかない(Netflixにはない)作品もチラホラ。
・サイボーグクロちゃん(全66話)
・Cat Shit One 通常版(流血版があるようで、そちらは対象外)
・しろくまカフェ(全50話)
・ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦


個人的におすすめなのが「ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦」です。
日本ですと、クマゴローで通じる方が何人かいるはず・・・!
映画化していたのすら知らなかったのですが、そもそも日本ですと公開中止になっていたそうで
しかもこの手のサービスでこの作品を配信しているのがAmazonプライム・ビデオだけの可能性が(;´Д`)ある意味レアですね

~~~~

ケモノに限定しなければ、2015年に話題になった映画,ドラマ,アニメが揃っておりますので満足できそうですね。
しかし特化しているサービスではないので、月額だけでみると確かにお安いのですが不安が残りますね。
あと検索がちょっと・・・(;´Д`)


その他Amazonプライムの特典として、Kindleオーナーライブラリーの利用ができます。
これは毎月一冊、対象のKindle本を無料で借りられるサービスだとか。
「THE KEMONO BOOK」の1から3と、「パズあに一周年の書」が対象のようですので、借りたい本がなければこちらがおすすめです。(ここらへん自信がないです。申し訳ない)


以上
何か見落としなどがございましたらコメントでご指摘をいただけるとありがたいです。

2017.01.30追記/
新旧ドラえもん映画が揃っていますので、新ドラのペコ(大魔境)やわんにゃんがおすすめです。
その他、各種ポケモン映画
「ぼくらベアベアーズ」「スーパーエージェント TUFFパピー」「スクービー・ドゥー」など
以前チェックした時よりラインナップが増えておりましたので追記いたしました。
コンテントヘッダー

2016年注目ケモ映画 - 2016/01/22

現時点で2016年に公開が予定されているケモノ映画をまとめました。

~~~~
・「Zootopia
2016年4月23日に公開予定

今年はもうズートピアの年なんじゃないかなってレベルで楽しみにしてます(´ω`)資料集も欲しいですね
PV:https://www.youtube.com/watch?v=jWM0ct-OLsM


・「The Angry Birds Movie
2016年5月(日本では夏頃?もしくは不明)に公開予定

あのアングリーバードの映画なのですが、映画用に手足が付けられており
PVを観ると、とてもフワフワしていてかなり可愛らしい感じになっております。
PV:https://www.youtube.com/watch?v=1U2DKKqxHgE


・「The Secret Life Of Pets
2016年夏公開予定

飼い主不在時のペットの行動をテーマにした本作
予備知識無しでふらっと劇場に入っても楽しめそうなので期待してます(´ω`)
今回PVとして貼った動画は古い物で、公式サイトにある最新のとは雰囲気が違いますので
興味の出た方はぜひ両方とも観比べてください。
PV:https://www.youtube.com/watch?v=i-80SGWfEjM


・「ルドルフとイッパイアッテナ
2016年8月公開予定
PV:https://www.youtube.com/watch?v=LSHZ6fNf9gM


・「ラチェット&クランク」
2016年4月29日に北米で公開、日本は未定。
PV:https://www.youtube.com/watch?v=G4_wR5rxwXc


・「怪盗スライ・クーパー
2016年に公開予定、日本は未定。
PV:https://www.youtube.com/watch?v=nbXEKZVonko


・「カンフーパンダ3」
日本では2016年に公開が予定されております。
カンフーパンダシリーズ最新作
マスター・タイガーをまた観られるのが嬉しいのですが、ストーリー的にあまり登場しなさそうな予感c⌒っ´ω`)っ
PV:https://www.youtube.com/watch?v=whqjlbOd8XA


・「Alvin and the Chipmunks: The Road Chip」
北米では公開中、日本公開は不明。
アルビンとチップマンクスの実写映画、アルビンシリーズの第4弾
PV:https://www.youtube.com/watch?v=UI_nj4NXpoQ


・「Rock Dog」
たまたま見つけた感じで、詳細な情報が見当たらなかったので
何か知っている方ヘルプです(;´Д`)
PV:https://www.youtube.com/watch?v=HDpua1tXD4Y


~~~~
気になる映画盛りだくさんですね(´ω`)
洋画中心でしたので、日本の映画については抜けがあるかもです。
コンテントヘッダー

Netflix おすすめケモ作品


あけましておめでとうございます(´ω`)
年末年始はやる事がなくてダラダラNetflixで映画を観ていたので
今回はそこからおすすめのケモ作品のご紹介です。



・「マイリトルポニー:エクエストリア・ガールズ」
みんな大好きマイリトルポニー、の劇場版第1弾
人間になっちゃうのは発表当時すんごいビビリましたけど、なんてことはなかったですね(´ω`)
音声,字幕両方とも日本語があります。

さらに劇場版第2弾の「マイリトルポニー・ガールズ:虹の冒険」も、同じく日本語有りで配信されております。

ちなみに一時期話題になった日本TV版MLPですが、残念ながら現在は配信停止になっているようです。(´・ω・`)なぜ


・「ボージャック・ホースマン」
Netflixオリジナルコンテンツの本作
以前から興味はあったのですが、ここで配信されていると知らなかったので見つけた時はテンションが上がりました。


音声,字幕共に日本語が用意されています。


・「ヒックとドラゴン」
まだ観たことがない方はぜひ!
残念ながら2の方は配信されていませんでしたが、いつかされるといいですね。


・「ブレイブストーリー」
ミーナ目当てで何回か観たはずなのですが、ストーリーの記憶が(;´Д`)
ミーナだけでもぜひ!


・「マダガスカル」
3までありますが、全部おすすめです。
今まで観る機会がなくて、Netflixで初めて観たのですがすんごい面白かったです。


・「長靴をはいた猫」
映画「シュレック」に登場する長ぐつをはいたネコが主役のスピンオフ作品。
猫が立って歩いて喋ってふわふわなだけで満足してしまうc⌒っ´ω`)っ

シュレックの方もありますが、自分は1の途中で断念してしましました(ヽ'ω`)汚かった

・「カンフーパンダ」
続編の2もNetflixで配信されています。
マスター・タイガー推しです(´ω`*)

3が観たくなってしまう・・・!


・「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」
クレイアニメ作品の、ウォレスとグルミットシリーズの長編映画
Wikipediaをチェックしたら制作に5年半かかったそうで、ビビりました(´ω`;)


・「Anisava」
懐かしい!
1エピソード5分で全13話なので、お手軽に楽しめるかと( ˇωˇ )
ちなみに現在、テレビ埼玉で日本語版が放送中です。


・「ログ・ホライズン」
シーズン2もあります。


・「ワクフ:偉大なる冒険の旅」
以前から興味はあったのですが、まだ観れていないので内容についてはなんとも。
ケルビムが登場するみたいなので楽しみです。

~~~~
こんな感じでしょうか。
これ以外にも海外の3DCG作品もあるので、暇つぶしには持って来いです( ˇωˇ )ケモノ抜きでも面白い映画盛りだくさんです。
コンテントヘッダー

バケモノの子 - 2015/07/10

ニュース/
バケモノの子
待ちに待った「バケモノの子」7月11日公開です(´ω`)

さらにあのゆるキャラと共演
くまモン、金王八幡宮でスイカ奉納 『バケモノの子』とキャンペーン


着ぐるみいいですね(´ω`*)

他にもGREEN DA・KA・RAとのタイアップCMで
SUNTORY - GREEN DA・KA・RA 『差し入れ』篇 15秒
などもあります(´ω`)


そして金曜ロードショーでは
おおかみこどもの雨と雪が7月10日に放送されます。

7月はケモ映画連発で良いですね(´ω`*)



映画/
くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ
8月の中旬に緊急公開されるようです。
日本語吹替え版での上映になるそうですがはてさて。


スマフォ/
The Executive
サラリーマンと獣人が戦うシュールな作品


ゲーム/
Rivals of Aether
2Dドットスマブラ風対戦アクションゲーム
登場するキャラクターが良い感じにケモノです(´ω`*)
初めての方
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク