FC2ブログ
コンテントヘッダー

お知らせ - ブログ誤凍結について

どうやらFC2ブログで大規模な凍結騒ぎがあったそうで、当ブログもそれに巻き込まれてしまったようです(´ω`;)

原因は自動検出システムの誤検出によるものだそうで、問い合わせのメールを送ったのですが
それに対する返信もなくあっさり解除されました。

現在は正常にブログを閲覧できる状態になっているはずです。


・・・今後も騒動に巻き込まれない保証はないので、できれば外部で連絡ができる手段を用意したいのですが
なかなか良い案が浮かばなくて困ってます(´ω`;)放置気味で良ければTwitterアカウント作ります

そんな素晴らしい案をお持ちの方、もしくは質問などございましたら
ぜひお気軽にコメントを残していってくださいね。

それでは、今後もマイペースに続けていこうと思います。ではでは
コンテントヘッダー

Them's Fightin' Herds もうすぐ締切!


マイリトルポニー風格闘ゲーム「Them's Fightin' Herds」の締切が残り一週間を切りました。
INDIEGOGO - Them's Fightin' Herds

現在目標の80%程の金額が集まっておりますが、果たしてどうなるのでしょうか。
コンテントヘッダー

エイプリルフールのケモノネタ - 2015/04/01

4月1日です(´ω`)
エイプリルフールです(´ω`)

本日限定でしか見られないサイトで、ケモノ関連のネタを発見次第、記事に追加します。

~~~~

犬逆転裁判
逆転裁判シリーズ最新作、大逆転裁判のエイプリルフールネタ
まさかホームズとコラボをするとは(´ω`*)


号外 Z/X NEWS
右側の猫が可愛い(´ω`*)

あらいぐまラスカル公式サイト


~~~~
コンテントヘッダー

お知らせ

19日からしばらくお出かけしてきます。
お出かけの目的はもちろん猫です。

旅行先はネットの出来る環境ではないので、8月23日まで更新が止まります。
頑張って猫の写真撮ってきます(`・ω・´)


帰ってきました!
猫の写真をいっぱい撮ってきたけど、まだPCに移していないので
載せるのはもうちょいあとc⌒っ´ω`)っ
初めての方
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク