FC2ブログ
コンテントヘッダー

Kinect アニマルズ フシギな島のなかまたち

Kinectアニマルズ フシギな島のなかまたち:「http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Kinect-Animals/66acd000-77fe-1000-9115-d8024d5308b3


Xbox360で好評発売中の「Kinectアニマルズ」に新しい友達を追加した続編が2011年10月13日に発売するようです(´ω`)

Kinectアニマルズといえば、トラなどの子猫とキャッキャウフフができるゲームソフトですが、今回の続編ではなんとクマが登場!
白熊はもちろん、パンダも出るとか(´ω`*)

子パンダをモフれる機会はそうそうないので
一度でいいからプレイしてみたいすなぁ
コンテントヘッダー

超巨大にゃんこ先生

GIGAZINE - 大人が抱きついてモフモフできる超巨大ニャンコ先生など「夏目友人帳」新商品:「http://gigazine.net/news/20110827_natsume_ch2011/


でけええええええ!
抱きつきたい衝動に駆られますが、残念ながら触れない模様(ヽ'ω`)
でっかいにゃんこ先生を作ったなら、次は1/1斑を・・・!
コンテントヘッダー

イースターラビット

世間がカンフーパンダ2一色に染まる中、こんな作品もあったんやで・・・!


イースターラビットのキャンディ工場:「http://easter-rabbit.jp/

服は着てるけど、下半身は隠さないなのな(´ω`*)

ストーリー(公式より引用)


イースター島にある、キャンディの国。そこでは、うさぎとヒヨコが世界中の子供たちのために、色とりどりのキャンディを作っている。
もうすぐ父親のあとを継ぐことになっている、うさぎの王子イービーには、どうしても諦めれない夢があった。
それは、ミュージシャンになること。
イービーはこっそりハリウッドへ向かい、そこで出会った青年フレドの助けを得て、オーディションを受ける。一方、うさぎの最強部隊"
ピンク・ベレー"がイービー捜索に出動した隙に、ヒヨコたちのボスであるカルロスが、キャンディ工場を乗っ取ろうと企て、王国は大混乱に!果たして、お菓子の国の未来は?イービーの夢の行方は?



コンテントヘッダー

ドアと壁の隙間に挟まってくつろぐ猫が可愛い


デジタルマガジン - ドアと壁の隙間に挟まってくつろぐ猫が可愛い:「http://digimaga.net/2011/08/gap-maru

くーるりーんぱ

挟まってる時にドアを開けてみたいですね!
コンテントヘッダー

ソラトロボ ファンブック

ソラトロボのファンブック第三弾が出るで!

サイバーコネクトツー オンラインショップ:「http://cc2.shop-pro.jp/?pid=33902859


詳しい内容はこちら
http://cc2.shop-pro.jp/?mode=f40

今回も描きおろしの漫画とイラストがあるそうなので楽しみすなぁc⌒っ´ω`)っ
コンテントヘッダー

お知らせ

19日からしばらくお出かけしてきます。
お出かけの目的はもちろん猫です。

旅行先はネットの出来る環境ではないので、8月23日まで更新が止まります。
頑張って猫の写真撮ってきます(`・ω・´)


帰ってきました!
猫の写真をいっぱい撮ってきたけど、まだPCに移していないので
載せるのはもうちょいあとc⌒っ´ω`)っ
コンテントヘッダー

カンフーパンダ2


「カンフーパンダ」の続編、「カンフーパンダ2」がついに8月19日に公開!
もちろん3D!

公式サイト:「http://www.k-panda2.jp/

あらすじ

2008年にヒットしたドリームワークス・アニメーション「カンフー・パンダ」の続編。カンフーを習得し伝説の“龍の戦士”となった小心者で食いしん坊のポーは、有能なマスター5たちとともに強力な武器を操り、中国を制圧してカンフーを抹殺するという野望に燃える新たなる敵、孔雀のシェン大老と戦う。声優は前作のジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェンらに加え、ゲイリー・オールドマン、ジャン=クロード・バン・ダムらが参加。 by映画.comより


パンダ好きには堪らない本作
海外の3Dアニメは、動物キャラクターすっごいモフフサしているので
機会があったら観に行きたいすなぁ
コンテントヘッダー

おやつをめぐる攻防戦


〓 ねこメモ 〓 おやつを取上ようとする奴から必死におやつを守ろうとする猫:「http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-4633.html

これが後のおやつ戦争である。
コンテントヘッダー

迫力満点のドラゴン


http://youtu.be/CSeLj6KCOoM

うわぁい(´ω`*)
この技術を使って獣人をですね・・・!
コンテントヘッダー

アマテラス

iNSIDE - フッサフサで超キュート!『大神』アマテラスのコスプレが披露:「http://www.inside-games.jp/article/2011/08/10/50816.html

「大神」に出てくるアマテラスのコスプレきたよー
人間?No!
わんこ?Yes!
すんごいモフモフ(´ω`*)
コンテントヘッダー

ちょこっとヒメ

蒼色鼠さんからの情報提供です。

作品名:ちょこっとヒメ
作者:カザマアヤミ
全7巻
ケモ度:2 or 7

あらすじ
ある家にもらわれた一匹の子猫は、恐怖心からその家を抜け出してしまう。そこに通りかかった少年に拾われ、「ヒメ」と名づけられた。そうして子猫の新たな生活がスタートした。




本作は4コマ漫画なのですが、同じキャラクターでもコマによってネコ耳になったり動物になったりするのが特徴です。
一見よくあるネコ漫画っぽいのですが、コマによって擬人化するというアイデアはなかなかないですね。

現在はガンガンONLINEにて、1話と2話が公開中
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/cyokottohime/index.html
コンテントヘッダー

ムラハガネ

週刊少年ジャンプ35・36合併号に掲載されている読み切り「叢鋼-ムラハガネ-」に
ちょこっとですが、獣人が出ますよ(´ω`*)

といっても、頭の部分だけが完全な獣になるだけで、その他が人間のままだったりするタイプの獣人なのですが
ストーリーの途中からは、ほぼこの状態のままなので登場コマ数も多く
表情も豊かで、なかなか可愛いです。

ジャンプはあとで買おうと思っても、地域によっては発売日当日にお店から無くなっていることがあるので
興味のある方はお早めに購入をば。
コンテントヘッダー

ぎんぎつね5

ぎんぎつね 5 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/07/19)
落合 さより

商品詳細を見る


ぎんぎつねのコミック第5巻!
回が増すごとに、新たな神使が増えるね!

今回のコミックには、以前当ブログで告知した
特別配信されたウルトラジャンプに掲載されていた回が、収録されているのかな?

だとしたら、兎の可愛い神使が出てきますね!これは期待!
コンテントヘッダー

獣人フィギュア


Gigazine - ネコミミからケモノ娘まで勢ぞろい、獣人美少女フィギュアいろいろ:「http://gigazine.net/news/20110726_kemono_wf2011_s/

獣人フィギュア!
きっとこれからブームに・・・!
コンテントヘッダー

リラックマ

GOLDEN TIMES - リラックマさんの緊縛画像大杉わろたwww:「http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51651498.html


なんでリラックマはすぐに縛られるん?
無駄に多種多彩で、どれも変態チックすぎるw
コンテントヘッダー

TERA oβ


公式サイト:「http://tera.hangame.co.jp/

話題のMMORPG「TERA」のオープンβテストが8月8日の朝8時に開始します!
それに伴い、現在公式サイトでは事前選択サービスが開催されております。
これは、OBT開始前にキャラクターを作成したり、ゲームをプレイするワールドを事前に選択できるというサービスでして
これにより開始直後の混雑によるストレスが軽減されると思われます。

オープンベータテストの期間は、開始後に発表なので
とりあえずオープンベータテストが終わる前に、一度でいいからワンワンをモフりに行きたいですね。
ちなみにTERAをプレイするには、それなりにHDDに空きがないといけないので注意
コンテントヘッダー

逢魔ヶ刻動物園 コミック5巻

逢魔ヶ刻動物園 5 (ジャンプコミックス)逢魔ヶ刻動物園 5 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
堀越 耕平

商品詳細を見る


逢魔ヶ刻動物園、ついに最終巻!
毎週楽しみにして読んでいただけに、最終回の文字がとても寂しく感じたとです(ヽ'ω`)

コミックス第5巻にはヤツドキサーカス編~最終回までが含まれていると思われます。
ということは、あのケモショタ出ますね!
コンテントヘッダー

契約獣

Gigazine - 契約してでも買いたくなる可愛さがあるキュゥべえ、シャルロッテなど:「http://gigazine.net/news/2011072_madomagi_qb_wf2011_s/

このポーズのQBはずるいと思う(´ω`*)
初めての方
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク