FC2ブログ
コンテントヘッダー

ソラトロボ 完全設定資料集


やっとソラトロボの完全設定資料集出るよー\(^o^)/

CC2STORE:「http://cc2.shop-pro.jp/

LITTLE TAIL BRONX ARCHIVES「Solatorobo それからCODAへ」完全設定資料集 Vol.1 -BlueSky-:「http://cc2.shop-pro.jp/?pid=36216008


ソラトロボのコレクターズエディションにも設定資料集はついていましたが、微妙にあんなキャラやこんなキャラが足りておらず
早く完全版が出ないかと待ち望んでいた今日この頃!

ついに完全設定資料集が2011年12月6日に発売が決定しました!
それに伴い、CC2STOREでは予約の受付が開始されました。

今度こそ自分の好きなキャラクターの設定資料が入ってるといいなぁ・・・。
コンテントヘッダー

リアルポケモン

ゆっくりして逝ってね!! - 【閲覧注意】リアルポケモンアート【保存したら負け】:「http://yukkuri.livedoor.biz/archives/349192.html

なんでリアルになると乳首がつくんですかー!(゙゚'ω゚')
しかしリアルになっても安定なルカリオさんは、さすがケモナーが好きそうな体型をしていらっしゃる。
コンテントヘッダー

デジモンワールド リ:デジタイズ


公式サイト:「http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/digimon_game/

デジモンの新作ゲームが2012年に発売予定だそうです。

機種はPSPだそうで、懐かしいあんなデジモンやこんなデジモンが出るみたいです(^ω^)

セイバーズからはガオモンが登場するようなので、わんこ好きはぜひとも期待したいすな。

コンテントヘッダー

風来のシレン 虹の迷宮録


Gpara.com - Androidアプリ『風来のシレン虹の迷宮録』オープンサービスを開始:「http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=27729&c_num=14


風来のシレンシリーズ新作が、Android向けアプリで登場!
もちろん、あの白イタチもおりますぞ

特に上記ページにある、ガチャ屋でのコッパが可愛いのなんの(´ω`*)
こんな可愛い子が見られるなら、思わず課金したくなっちゃいますね。
コンテントヘッダー

洞窟物語 3D


CaveStory:「http://www.nisamerica.com/games/cave-story/

名作フリーゲーム「洞窟物語」
海外での人気が凄まじく、なんと海外限定で3DSで発売するのですが・・・

ステージからキャラクターまで、何から何まで3Dになってるー(゙゚'ω゚')

うむむ、若干向こうの方向けのデザインになっちゃってますが
自分の好きな作品なだけに、売れて欲しいすなぁ・・・。
コンテントヘッダー

にゃんぱいあ x @games


@games:「http://www.atgames.jp/atgames/welcome.do?visit=p_np1&ac=ls


@games内で使用できるアバターの新アイテムとして、にゃんぱいあが登場
それなりに可愛くてびっくり(´ω`*)
コンテントヘッダー

ケモナー

ニュー速VIPブログ - キャ~ッ! ケモナーの男の人って素敵っ!!! (〃⌒▽⌒〃)
:「http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52499628.html


本日のケモナースレ
新型ケモ度判定表が以前みたときより、少し充実してる(^ω^)
コンテントヘッダー

キュゥべえ でかモフ抱きまくら

『まどか☆マギカ』「キュゥべえ でかモフ抱きまくら(全長90cm)」登場!:「http://otanews.livedoor.biz/archives/51822583.html

12月25日に発売が予定されている、キュゥべえの超デカ抱きまくら!
このサイズの抱きまくらを何に使うのかは想像にお任せしますが、購入できるチャンスのある時に買っておきたいすな


キュゥべえ でかモフ抱きまくら


抱きまくらといえば、個人的にはニトリで売っている抱きまくらもオススメです。
ニトリ:「http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=b2018

こちらも大きいサイズの抱きまくらですと、このキュゥべえくらいあるので
気になる方はお店に行って、実際にモフってくるのがいいすな
コンテントヘッダー

手塚治虫.net

TezukaOsamu.net(JP):「http://tezukaosamu.net/jp/index.html

手塚治虫先生のこれまでの作品(漫画,アニメ,映画)などをまとめたサイト
作品の紹介が画像付きで掲載されており、有名な手塚治虫ケモノ作品をチェックするには、ぴったりのサイトですたい。

「ユニコ」や「W3」はもちろん、「チッポくんこんにちは」といった動物を中心にした作品が多々ありますので、ぜひとも探してみてくださいな(^ω^)
コンテントヘッダー

バファローベル 写真集


ニュー速VIPブログ - バファローベルを見てると禁断の世界に足を踏み入れそうで怖い:「http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52497822.html


野球好きを中心に、ケモナーでない人をどんどんこちらの世界に引き込んでいるオリックスのマスコットキャラクター「バファローベル」

どうやらそれの写真集が出るそうです(´ω`)

野球マスコットの写真集は、以前ドアラのが出ていたのでそれ程珍しいわけではないのですが
今年(2011年)の1月に登場したにも関わらず、この人気っぷり

これをきっかけに、野球に限らずさまざまなスポーツでのマスコットキャラクターに、ケモナーが気に入りそうなデザインが採用されたらいいすな
コンテントヘッダー

匠ポン山


お祭り好きの陶芸家:「http://www.kyoto-np.co.jp/info/chara/061113.html

丸出し…!
ご当地キャラクターの匠ポン山(滋賀県)

狸は大好物ですが、公式で丸出しでおまけに着ぐるみにもちゃんとあれが付いているのは珍しいすな(´ω`)

ちなみに公式のイラストだとこんな感じ
ゆるキャラネット:「http://yuruchara.gotochinet.com/archives/694

やっぱり丸出し…!


さらにこの匠ポン山、CMにも登場します。



テレビでも丸出し…!

リアルに遭遇したら、抱きつくフリをして下のアレをふよふよ触りたいですね。
コンテントヘッダー

デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち


作品名:「デジモンクロスウォーズ~時を駆ける少年ハンターたち~」
放送日時:10月2日からスタート 毎週日曜日 朝6:30放送
公式サイト:「http://www.tv-asahi.co.jp/digimon/


oh...、そういえばこれを忘れてました。


というわけで、デジモンクロスウォーズシリーズ第三期!
まだまだやるよ!


第三期ということで、新キャラ,新デジモンが多数登場するのですが
相変わらず工藤タイキ(第一期,第二期の主人公)は健在のようです(´ω`)
コンテントヘッダー

ブラッディロア 最新作 続

Game*Spark - 『ブラッディロア』最新作の発表はなりすましによる虚報:「http://gs.inside-games.jp/news/300/30065.html

先週ハドソンのTwitter上で突如制作発表があった獣化格闘ゲーム『ブラッディロア』のシリーズ最新作。既に多くの海外メディアでも取り上げられファンを沸かせていましたが、何者かのなりすましによる虚報だったことが分かりました。


なんてこった/(^o^)\
非常に残念すぎる・・・
しかしこの騒動をきっかけに、嘘が本当になったりしませんかね・・・!
ハドソーン!
コンテントヘッダー

激闘!ネコ騎士団

激闘!ネコ騎士団:「http://www.dropwave.com/nekokishi/

モバゲーにて、本日より正式サービスの始まった本作なのですが
どうみてもNikQのあの子達がいますね・・・!


それもそのはず
本作の開発,運営をしているDropWaveは、NikQのクライアント開発,グラフィック制作をされている会社なので
プラットフォームを変えてNikQが復活したようなみたいすな(´ω`)

ゲーム内のイラストなどはNikQと同じようなのですが、激闘!ネコ騎士団の公式サイトでは
NikQと違ったタッチのイラストをみることができるので、ぜひ一度ご覧アレ
コンテントヘッダー

ブラッディロア 最新作

GameSpark - ハドソン、獣化格闘ゲーム『ブラッディロア』の最新作を制作中:「http://gs.inside-games.jp/news/300/30040.html

ハドソンは、獣化対戦格闘ゲームとして知られる『ブラッディロア(BLOODY ROAR)』のシリーズ最新作を制作中と公式Twitter上で発表しました。



来たか…っ!
最新ハードでの、超モフモフ獣人さんがきますように!
初めての方
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク