FC2ブログ
コンテントヘッダー

猫と亀

Pouch - 実は仲良し! ネコと亀の仲睦まじい姿に癒される~:「http://youpouch.com/2011/11/15/43233/


・あまり激しく動かない
・騒がしくしない
・適当な遊び相手になってくれる

猫にとって、相性の良い生き物じゃないか!
亀の方はどう思っているかわかりませんが(ノ∀`)
コンテントヘッダー

猫じゃらし

小太郎ブログ - ピューマの身体能力すごい!猫じゃらしならぬピューマじゃらし:「http://www.kotaro269.com/archives/51306359.html

でかにゃんこじゃらし!
可愛くじゃれつくのはいいけど、恐らく命がけ
コンテントヘッダー

ふくろう

ソウルキャリバー3にはふくろうの頭をしたキャラクターがいたよなぁ・・・
というわけで、ふくろう繋がり


らばQ - ナデナデされたフクロウがべらぼうにかわいいって知ってた?(動画):「http://labaq.com/archives/51713809.html


テラカワユス(´ω`*)
コンテントヘッダー

ソウルキャリバーⅤ


公式サイト:「http://www.soulcalibur.com/
GameWatch - バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーV」
生まれ変わったセルバンテスをはじめ、新たに参戦が決定したキャラクターたちを紹介:「http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111118_491744.html

リザードマンかわゆす(´ω`*)
ソウルキャリバー4では、キャラメイクで獣人っぽい格好にしてよくオンラインの対戦でお世話になりました(´ω`)
新作でもキャラメイクは出来るのかな?
有志によるかっこいい獣人キャラクターのメイクに、今から期待大すな


コンテントヘッダー

Oblivion

先日SteamでOblivionのセールがありまして
非常にお安かったので購入したのですが、さまざまなmodを導入するのが楽しくて楽しくて・・・。

そんなわけで今回は、Oblivionのmodを導入する際に暇つぶしで観ていた動画の紹介
これであなたもOblivionに興味を持つかも!




上記動画で使用されているmodの解説はPart3からですが
Part1を観ていただいても分かる通り、modを導入することでオリジナルの種族を追加することができます。
動画のように獣人の種族を沢山追加したいですね(^ω^)


あ、勿論裸にするmodとかもありますよ(///
コンテントヘッダー

動物が

まとめは寝て読む - 動物が交尾してる動画集めようぜ:「http://blog.livedoor.jp/neteyomu/archives/656817.html

(/ω・\)チラッ
コンテントヘッダー

ジョジョ立ち

ネトラボ - まさかのジョジョ立ち(?)で威嚇するネコ動画 おい、どうしてこうなった!:「http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/12/news002.html

やっぱり猫は普段隠しているだけで、普通に二足歩行とかできると思うんですよ!
コンテントヘッダー

俺の屍を越えてゆけ


ストーリー

平安時代、京の都は朱点童子を頭目とする鬼たちの襲撃によって壊滅寸前に追い込まれた。事態を重く見た帝は勇士達を集め、朱点童子の住む大江山へと討伐に向かわせるが、朱点童子に指一本触れることなく、ことごとく戦死した。
そうした中、お輪と源太という一組の夫婦が朱点童子の居城・朱点閣へと迫っていった。2人は奮闘するも、源太は朱点の罠にかかって討ち死にし、お輪も幼い我が子をタテに捕らわれてしまう。
さらに朱点童子は一人残された幼子に2つの呪いをかける。1つは常人よりも数倍のスピードで成長し、生後わずか1年半から2年以内に死亡する「短命の呪い」であり、もう1つは人と交わり、子を生すことができない「種絶の呪い」である。
一方で、地上の様子を憂いていた神々がこの一部始終を見て、呪いをかけられた源太とお輪の子供に力を貸すことを決めていた。
神々によって助けられた源太とお輪の子は天界から派遣された、イツ花のサポートを受けつつ、神との間に子を生すことになる。そして、その一族は朱点童子打倒の悲願を達成するまで戦い続ける。
by Wikipedia




「俺の屍を越えてゆけ」は1999年にPSで発売されたRPGですが、2011年11月10日にPSPでリメイク版が発売する事が決定し、さらに続編の製作が発表されるほどの人気作品!

この作品の特徴は、なんといっても神様に交わって子を残す「交神の儀」
お相手が神様なので、普通の人型は勿論、獣人もチラホラいるという(´ω`*)公式サイト>システム>子孫を残す>神様紹介 で一部チェックできます。

俺の屍を越えてゆけ公式サイト:「http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/index.html


俺の屍を越えてゆけ (通常版)俺の屍を越えてゆけ (通常版)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る



PSP版の追加要素として同じ神様と何度も交神を繰り返すと親密度があがり、交神時の台詞が変化するそうです。
時には胸がドキッとしてしまいそうな台詞が登場するかも!?だそうなので、お気に入りの神様を見つけたら何度もアタックをすべし!

コンテントヘッダー

ばいばい、にぃに。~猫と機関車~

過去、二度ほど当ブログで話題にしました「猫と機関車」
ついに単行本の発売日が決定しました・・・!


ばいばい、にぃに。~猫と機関車~ (IKKI COMIX)ばいばい、にぃに。~猫と機関車~ (IKKI COMIX)
(2011/11/30)
柳川 喜弘

商品詳細を見る


作者様のブログ
Yoshihiro Yanagawa - タイトル&発売日:「http://www.yanagawa-y.com/2011/10/08/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB-%E7%99%BA%E5%A3%B2%E6%97%A5/


タイトルから嫌な予感がしますが、キャラクターのデザインが好みなので、ぜひともコレクションに加えたいとです・・・!

ちなみに第1話だけなら、同じく作者様のブログでみることができます。

猫と機関車 第1話:「http://www.yanagawa-y.com/%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%B0%E3%81%84-%E3%81%AB%E3%81%83%E3%81%AB-%E7%8C%AB%E3%81%A8%E6%A9%9F%E9%96%A2%E8%BB%8A/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E8%A9%B1/

過去の記事
コンテントヘッダー

ピカチュウの描き方

暇人速報 - ピカチュウの描き方教えるよー:「http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51675504.html

やったね、たえちゃん!
可愛いピカチュウが量産されるよ!
コンテントヘッダー

鉄道猫

〓 ねこメモ 〓 - 鉄道猫(ぽっぽにゃ) ~あなたにおこる小さな奇跡~:「http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-5814.html

なんで野良猫のωって、こんなでっかいんですかー!(゙゚'ω゚')
コンテントヘッダー

洞窟物語DSi

ITmedia - 知る人ぞ知る名作「洞窟物語」がDSiウェアで配信決定! 作者自らが語る「洞窟物語のウラガワ」とは?:「http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1111/05/news011.html


海外で配信中のDS版洞窟物語が、日本に上陸するようですね
DS版の特徴として、難易度変更が可能になるそうです。

また、タイトル画面の画像には「???」の文字があり
これが一体なんなのか・・・、楽しみですな

もしも聖域とかブースター関係のミニゲームだったら、頑張って購入方法を調べてこようかしら(´ω`*)
コンテントヘッダー

一平くん

ドメサカ板まとめブログ - 愛媛が非公式マスコット“一平くん”のぬいぐるみをついに発売:「http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51813056.html


カエルのぬいぐるみですが、なかなか可愛らしい(`・ω・´)


一平くんとは!
愛媛FCの公式マスコットキャラクター・・・ではなく
スポンサーのゆうゆう亭のマスコットキャラクターだそうです。

あまりの人気の高さに愛媛オフィシャルWebショップでのぬいぐるみ販売が決定したみたいですね。
コンテントヘッダー


ハムスター速報 - 俺の猫フォルダが爆発する:「http://hamusoku.com/archives/6174479.html

いつもの猫画像!
しばらくすると新しい画像が投下されてるから、みるのをやめられねぇ!
コンテントヘッダー

龍王ちゃん

津うキャラ情報局 - 龍王ちゃん:「http://www.smmnet-1.com/tsu-chara/character.php?id=ryuou

龍王桜マラソンPRキャラクターの龍王ちゃん!
三重県津市のゆるキャラ仲間だそうです(´ω`)

三重といえば、藤堂とらまるもオススメです!
http://www.smmnet-1.com/tsu-chara/character.php?id=toramaru
初めての方
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク