FC2ブログ
コンテントヘッダー

グスコーブドリの伝​記


ニコニコ生放送 - Promotion but ​Education Vol.​3 映画「グスコーブドリの伝​記」サントラ収録生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv78970607?ref=nicotop

今日(30日)の18時~から放送が始まるようです。
劇中の映像がチラホラ出るので、興味のある方はどうぞ
コンテントヘッダー

2012/01/27

群馬大学GA研究会 なんでもにっき:「2012年公開の劇場アニメ作品をまとめてみた

現時点で2012年に公開が予定されている映画まとめ!
この中で、ケモナーにオススメできそうなのは・・・

チベット犬物語 ~金色のドージェ~
モフモフわんわんお

ドットハック セカイの向こうに
今年の(ケモノ的な)期待度高!

ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦-
ドラゴーン!

おおかみこどもの雨と雪
一見ネコミミのようだが、PVにて四足を確認

あたりですかね
それ以外にも2012年に公開の映画はまだまだ沢山あるので、興味のある方はぜひ上記サイトをチェック!
コンテントヘッダー

2012/01/24


ニュース/
“フランス生まれ”の果汁入り炭酸飲料「オランジーナ」新発売
CMがケモイということで、話題になったオランジーナがついに日本上陸!
果たして、日本版CMでもあのクオリティを発揮するのでしょうか・・・。


映画/
おおかみこどもの雨と雪
ついにムービーが公開!
果たして、ケモナーが喜ぶような場面はあるのでしょうか・・・。


アニメ/
ポヨポヨ観察日記
こんなアニメ、やってたのですかー!
ニコニコの方で最新話のみ、無料で観ることができます。
http://ch.nicovideo.jp/channel/poyo


ネットゲーム/
・4gamer.net:「2012年,アエリアが満を持して贈る新作オンラインRPG「Dragon's Prophet」とは?

ドラゴン育成ゲー、だそうです!
様々な種類のドラゴンが用意されているそうなので、お気に入りの子が見つかるといいすなぁ


拾い物/

【画像あり】 急にすごい姿で威嚇してきたw

(´・ω・`)わおおおおおおおおおおおん(´・ω・`)
コンテントヘッダー

2012/01/20


映画/
宮沢賢治原作『グスコーブドリの伝記』は7月7日公開!『銀河鉄道の夜』の杉井ギサブロー監督&ますむらひろしの黄金タッグ!

2012年7月7日に、劇場で猫と握手!


・ファミ通.com「『ドットハック セカイの向こうに』の魅力に迫る【第2回】――“THE WORLD”最新の姿とは?

相変わらず設定が細かいすな
職業の参考画像の部分に、獣人らしき種族がいるのですが、画像がちっちゃくて(ノ∀`)



ネトゲ/
ドラゴナ
ネクソンの新作オンラインゲーム「ドラゴナ」
プレイヤーキャラクターが、かっこいい騎士やドラゴンに"変身"するのを謳い文句としており
その中の「ドゥーベ」と「スピカ」がケモ得かなぁ、と。
ドゥーベ」はシャーマンの、「スピカ」はスカウトが変身した姿です。
コンテントヘッダー

2012/01/17


映画/
長ぐつをはいたネコ
3月17日公開
「シュレック」シリーズの登場キャラクターである長靴をはいた猫が主役の映画。
裸体二足歩行は反則だと思います。


・ファミ通.com「『ドットハック セカイの向こうに』の魅力に迫る【第1回】――『.hack』最新エピソードの秘密

獣人確認!

ゲーム/
デジモンジントリックス

Yahoo!Mobageのデジモンゲーc⌒っ´ω`)っ

拾い物/

鳥可愛すぎwわろりんぬwww

猫を飼おうと思うお勧めの猫を教えてくれ

猫が可愛すぎて毎週家に帰ってる
コンテントヘッダー

2012/1/11


ニュース/
“ソラトロボ感謝祭 それから2012”イベントリポート――“リトルテイルブロンクス”の世界で、そう遠くないうちに……?

先日行われたソラトロボの感謝祭イベントにて、何やらファンを楽しみにさせる発言があったそうな。
一体どんな展開をみせるのか、今から楽しみですね!


漫画/
最強ジャンプ - 連載漫画
小学生向けに月刊で販売している最強ジャンプの連載漫画に、やけにケモケモしている作品が・・・!
上記リンクのページにて、数ページだけ試し読みができるので、気になる方はぜひページへ。


ゲーム/
麻雀鹿鳴館
執事紹介>?

地デジカがいるぞー!


拾い物/
なで猫オロニャイン
コンテントヘッダー

2012/1/5

新年1発目の更新!

辰年ということで、まずはこれを…。

来年辰年だし、ドラゴンの画像貼ってこうぜwwww

もふドラも好物だけど、やっぱり"これぞドラゴン!"って感じのドラゴンも好きすなぁ




ゲーム/
日本一ソフトウェア、『洞窟物語』のニンテンドー3DS版を始め新作情報を公開

CaveStory 洞窟物語:「http://cavestory-dsi.com/

DS,DSi,3DS版洞窟物語は、DSwareにて配信中ですが
この3DS版は、一体なんですかね?
ちなみに現在、Steamにて洞窟物語+(Cave Story+)が販売中
Cave Story+





アニメ/
夏目友人帳 肆
2012年1月2日から放送開始・・・ってもう始まってるじゃないですかー!


きむらゆういちのアトリエ通信
やはり、あらしのよるにのアニメ化本当のようですね
しかし、この看板の状態でアニメ化なのか・・・!


拾い物/
【ジュエルペット サンシャイン】大晦日に珍獣回 39話まとめ
正月に暇だったので最新話を観てみたのですが、これってこんな作品だったのですか(゙゚'ω゚')

最高に可愛いケモノ画像
初めての方
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク