FC2ブログ
コンテントヘッダー

2012/02/28

ゲーム/
ポケットモンスター ブラック2/ホワイト2
ポケモン新作きたーーーー・・・?
なんでナンバリングしてるんですかー!(゙゚'ω゚')



THE ROLLING WESTERN
いつだったかの任天堂関係のイベントでお見かけした「THE ROLLING WESTERN」がついに発売!
主人公を含めた味方側NPC達がなかなかにケモイ(´ω`*)
コンテントヘッダー

2012/02/24

アニメ/
往年のデジモンファンも感激!? 「デジモン」最終回に歴代ヒーローが大集合!

現在放送中の「デジモンクロスウォーズ」が今年の3月25日に最終回を迎えるということで、何やらサプライズが。

三期になってからは、ガムドラモン目的でたまにチェックする程度でしたが
過去シリーズの主人公とパートナーデジモンが登場するなら、観るしかないすなぁ


資本主義の犬「しばいぬ子さん」TVアニメは2分枠で放送

わんわんお!


ゲーム/
PS3「TOKYO JUNGLE」の発売日が6月7日に決定。人間が姿を消した東京を舞台に,動物達が本能剥き出しで暴れ回るサバイバルアクション

だいぶ前に情報が公開された以降、音沙汰があまりなかった本作が、ついに発売日が決定しました。

4亀の記事をみるになかなか面白そうなので、とりあえず期待しておきますかね(´ω`*)




拾い物/
猫の視点ってこんなに新鮮!カメラを搭載したらステキな写真を撮ってきた

猫のおもしろい動画貼ってく
コンテントヘッダー

2012/02/21

よくわからないもの/
くまの記憶

DLSite.comより、アドベンチャーらしきゲームの紹介(ノ∀`)
作品紹介には一応、ケモノ~と書いておりますが
なんとも言えないので、あまり期待しないように。


ニュース/
バファローベルフィギュアが今夏発売 しっぽや角のシワも忠実に再現

噂には聞いていたけど、まさか本当に出るとは・・・!


【画像あり】発売日だしくら寿司カードゲーム買ってきたwwwwwww

動物カードがイラスト的に可愛いですね(^ω^)

映画/
ドリームワークス 映画 『マダガスカル3』 ポスターと予告編

というわけで、ついに三作目
一体どこまでシリーズを伸ばすのでしょうか(・ω・)


拾い物/
【画像】うちの犬がどうみてもチ●コなんだがwwwwwwww

【画像あり】うちの猫が虐待してくるwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

2012/02/16

ネットゲーム/
ナタルオンライン
よくあるネットゲームですが、プレイヤーをサポートする"ファモ"に可愛いのがチラホラ。
ネコファモは髭が残念ですが、犬ファモはなかなかですぞ!


ゲーム/
幻想水滸伝 紡がれし百年の時
幻想水滸伝シリーズの最新作に、獣人寄りの亜人が出るということで貼り
キャラクターのページにて、キャライラストをチェックできるのですが、メニューには名前しか載っていないので、見つけるのに根気が(ノ∀`)


アニメ/
春アニメ『あらしのよるに』メインキャスト公開 ガブ:吉野裕行、メイ:釘宮理恵、ミイ:堀江由衣、ギロ:山寺宏一

今年の4月から放送されるTVアニメ版「あらしのよるに」のキャストが公開されましたね。
映画版とキャストが違うので、映画版のイメージが強すぎると違和感ががが(゙゚'ω゚')


拾い物/
猫さん達からの愛を受け取って幸せな気分になれる奇跡の画像集

【マジキチ】 イルカにオナニーを教えれば精子の採取が楽だからオナニーを教えよう!という取り組み 
コンテントヘッダー

2012/02/14

アニメ/
あらしのよるに
「映画 あらしのよるに」が、なんとTV版に!
この話題自体は一昨年あたりに出ていたのですが、やっと公式に発表が。そして予想していた事件が(ノ∀`)


漫画/
日々トリさん
鳥漫画といえば、「とりぱん」がありますが
向こうは野鳥がメインに対して、こちらは室内で飼育している鳥がメイン



拾い物/
スマイルプリキュア - ウルフルン
公式のキャラクター項に追加されたので、再度貼り。
Pixivでも毎日イラストが増殖する一方だし、キャプションも楽しみだしで、今のところ今年一番です(^ω^*)

ONLINEGAME ZOOM
OZオリジナルキャラクターの「ずも」が可愛いです。
背景画像だけみたい方はこちら

【画像】 かかってこいやー!
コンテントヘッダー

2012/02/08

アニメ/
・「スマイルプリキュア
今年期待のわんこ!
が、まだ公式には画像があがっていないので、画像検索のアドレスに誘導
ウルフルン


ゲーム/
GAME Watch:「セガ、PSP「シャイニング・ブレイド」
登場キャラクターや世界観などを紹介


シャイニグシリーズ最新作に登場するわんこのゲーム内画像(^ω^)
動いてる姿もみてみたいすな


拾い物/
・「可愛い猫画像貼っていくよ!(=^・ェ・^=)
コンテントヘッダー

2012/02/03


動画/
【手描きアニメ】カウンター【オリジナル】

パピーインマイポケット E1

オリジナル短編アニメーション「けものごっこ」予告編


たまーにケモノタグをみると、良さげな動画があるから困る。


ゲーム/
『のぶニャがの野望』もうすぐ1周年、新“ねこ武将”10枚追加!

なんだかんだで新武将が続々と出てくる「のぶニャがの野望」
ポケモンと信長がコラボするようなので、野望繋がりでちょっと触ってみようかなぁ・・・。



拾い物/
俺のクジラ画像フォルダを解放させてくれ

鉄道模型と猫さん達の画像集

笑える猫画像スレ
初めての方
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク