FC2ブログ
コンテントヘッダー

2012/03/30

3月もあとわずか!
4月からは立て続けに期待の新作アニメがスタートします(´ω`*)
録画予約等、お忘れなく!

今回は拾い物オンリー

拾い物/
Orangina Variétés - Geisha & Samourai

オランジーナの日本版CMは獣要素の一切無いガッカリな内容でしたね(ヽ'ω`)


バファローベルたその萌絵本「ベルとおにいちゃん」が発売!

・・・え?
いつのまに出てたのこんなの(゙゚'ω゚')
あと、時々でいいのでブルの名前も出してあげて(ノ∀`)


ようこそ なかよしタウンへ
わんわんお(^ω^)

【画像】 なんつーかもう…黒猫って神だわ
にゃんにゃんお(^ω^)
ダンボール戦車が普通に売っている事に驚いた。そして地味に犬の撃墜マークw
コンテントヘッダー

2012/03/27

ゲーム/
SINE MORA

かっこいい獣人が主人公のSTG
詳しいゲーム内容については、下記の記事参照

Anigema:「久しぶりにコントローラー投げた! グラスホッパーの新作STG『SineMora(シネモラ)』は往年シューターへの挑戦的な「死にゲー」


STG的にも獣人的にも、ちょっと触ってみたい作品すな(^ω^)



パズル&ドラゴン

ドラゴンのイラストがかっこいい&可愛い!
ただ、どこかしらから漂ってくるポケモン臭が(ヽ'ω`)

現在3月末まで無料でダウンロードができるそうです。
iPhone/iPod touch/iPadをお持ちの方は、試しにダウンロードをば(^ω^)


拾い物/
(#・x・)<にんげんだ!えさくれ! うさぎ島こと大久野島に行ってきたので写真うぷする。
猫島は有名ですが、兎島なるものがあるとは・・・。

ちょwwwすごいぬいぐるみ見つけたwwwww
結局この穴は、何用の穴なんですかー!(゙゚'ω゚')
コンテントヘッダー

2012/03/23

本/
けものぐみ

こ、これは!
表紙だけでみると、ものすごく期待度が高いのですが
どうやら中身のほとんどが猫耳レベルの物が多いようなので、購入される方は期待しすぎないように(ヽ'ω`)


アース・スター コミックス  けものぐみ (アース・スターコミックス)アース・スター コミックス けものぐみ (アース・スターコミックス)
(2012/03/24)
不明

商品詳細を見る



映画&ゲーム/
『ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack』格闘アクション+映画のハイブリッドパック!!【動画追加】

獣人いるー!

.hackシリーズ最新作の映画のBlu-rayは、まさかの映画+ゲーム・・・!
非常に面白そうな試みなのですが
それよりも、同ページ内にある動画内にて登場する獣人が気になりますね(´ω`*)


デジモンクロスウォーズ/
もうすぐ最終回!高山みなみさん、三条 陸さんが語る”デジモンクロスウォーズ”!

ついに最終回!



拾い物/
【動画】 至近距離で発生した野良猫同士の喧嘩にビビって、一歩も動けないヘタレ猫

プールに落ちたボールがギリギリ届かず、頑張る犬
コンテントヘッダー

2012/03/20


ニュース/
『グスコーブドリの伝記』公開記念特別番組

4月1日にグスコーブドリの伝記の特別番組!
これは録画予約するしかない!


アニメ/
3月下旬~のアニメ特番&来期(4月期)アニメ最速放送まとめ表

また来期のアニメ話で申し訳ない(ヽ'ω`)
「しばいぬ子さん」と「GON-ゴン-」を忘れていた気がする!


拾い物/

お前んちのぬこさんの画像くれよ

コンテントヘッダー

2012/03/16

アニメ/
デジモンクロスウォーズ

3月25日に最終回が決まったデジモンクロスウォーズ
残す所あと二回の放送になったわけですが、どうやら18日の放送から歴代の主人公達が勢揃いするようです。

気になるあの主人公がどうなるのか。お見逃しなく!



映画/
『グスコーブドリの伝記』特報映像が解禁!宮沢賢治×杉井ギサブロー×ますむらひろしに小栗旬も参加!

ついにグスコーブドリの伝記の映像が公開!
相変わらずの良いケモ具合すな(^ω^)


ゲーム/
『ポケモン+(プラス)ノブナガの野望』ついに明日発売! 新キャラクターを公開!!

え!?もう発売するんですか!



その他/
『ブレイブルー』史上最大のお祭り“BLAZBLUE REVOLUTION”(ぶるれぼ)』最新情報が公開

ブレイブルーのイベント?の会場販売にて
獣兵衛の可愛らしいミニぬいぐるみが販売しているそうです(´ω`*)

もう、公式でグッズを作るくらいまでプッシュするなら、プレイアブルキャラクターとして出して欲しいすなぁ




拾い物/

もうかわいすぎて…これがチーターの赤ちゃんの鳴き声だ(動画)

叱られちゃったの・・

White Fang

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』のパッケージが公開
コンテントヘッダー

2012/03/08


ニュース/
アニメミライ

アニメミライとは(上記サイトより引用)
アニメミライは、アニメ制作環境の問題解決に正面から取り組み、我が国アニメの振興を図ることを目的として、昨年度から新たに始まった文化庁のプロジェクトです。



そんなわけで、こちらのアニメミライの作品の一つである「BUTA」がいい具合にケモケモしているのですよ(´ω`*)

その他にも、「ぷかぷかジュジュ」も面白そうなのですが
ネットでの配信は4月以降だそうです(ヽ'ω`)

ネット以外ですと、劇場での公開やテレビ放送があるそうなので、興味のある方は公式サイトの映像展開情報をチェック!


アニメミライ2012 劇場予告





4月から始まる「しまじろう」でらむりんリストラ?代わりに新キャラクター「にゃっきい」が登場

まさかの新キャラ追加で、らむりんがリストラ。ぐぬぬ



拾い物/
【画像】なんという浮遊感!動物たちが跳んだ瞬間を激写した写真25枚
コンテントヘッダー

2012/03/05


アニメ/
2012年春季開始の新作アニメ一覧

あと一ヶ月で、新しいアニメがスタートする時期になってまいりました。
今年はケモノ的に良さそうのが少しあったので、リストアップしておきます。


・「あらしのよるに

4月4日から毎週水曜日夕方5時30分~
映画版と設定や声優が違うようなので注意


・「しろくまカフェ

4月5日から毎週木曜日夕方5時30分~
クマー


・「ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版

4月7日から毎週土曜日午後5時55分~
子ライオンのωが見られます。


拾い物/

すすめ!イイブッケン
トッチンが可愛い(´ω`*)
初めての方
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク