FC2ブログ
コンテントヘッダー

2012/04/27


ニュース/
ニャンコ先生型の氷が作れるティーセット、LaLaで全サ

4月24日に発売されたLaLa6月号の、応募者全員サービスでニャンコ先生の氷が作れるシリコントレーが貰えるそうです(^ω^)


ゲーム/
日本一ソフトウェアの新作『洞窟物語3D』最新PVをファミ通ドットコムで先行公開!【動画あり】


フリーソフト「洞窟物語」>北米でニンテンドー3DS版「Cave Story 3D」>逆輸入で日本一ソフトウェア版「洞窟物語3D」

ややこしいなぁ(´ω`;)
ゲーム本編については、他のバージョンと差はあまりなさそうですが(一部ステージが増えている?)
何よりグラフィックが2Dから3Dにパワーアップしてますね!

ついでに公式イラストが可愛くなっているので、こっちも増えてほしいなぁ(´ω`*)


その他/
マイリトルポニーwiki

調べ物をしていたら偶然たどり着きました(゛゜’ω゜’)
出来たばかりのページだそうですが、キャラクター一覧などは一通り揃っているようです。
日本でも放送されれば、すぐに充実するのですが・・・、これからに期待ですね。


拾い物/
KEDAMA FORCE
これも同じく調べ物をしていたら偶然。
これだけみてると、ものすごくTERAが面白そう&獣好きの天国のようなゲームに思えるのですが
月額ェ・・・(ヽ'ω`)
SSが充実しているので、それを楽しむとです。

猫が見る為の動画を集めた猫専用YOUTUBE動画チャンネル「Videos for your Cats!」より猫が喜ぶ動画ベスト5
コンテントヘッダー

2012/04/24


ニュース/
PUZZLE & DRAGONS

ゲーム中に登場するキャラクターが可愛いとして、以前紹介したパズル&ドラゴンズ
どうやら、ver1.4アップデートで可愛いのが何体か追加されそうです(*´ω`*)
パズル&ドラゴンズ アップデート情報


さらにこの作品、現在50万DL記念キャンペーンで、無料配信しているそうです。
定期的に無料で配布しているような気がするので、170円で買わされる前にDLして軽く触ってみるといいかもですね

拾い物/
面白・ほのぼの 猫のGIFアニメ集

いぬねこ画像が貼られるスレ

「猫に小判」:値打ちのわからない者には何の役にもたたない って言うけれど、俺たちが癒されればそれで充分じゃないか! 的な画像集

こうしてみるとやっぱり顔つき違うねぇ・・・
コンテントヘッダー

2012/04/17

アニメ/
なんという人気っぷり。『スマイルプリキュア』の敵キャラ「ウルフルン」のオンリーイベントが開催決定!

人気の高い理由を「ギャップ萌え」と考えれば納得できますが
果たしてケモナー以外の人にも受け入れられているのですかね(;´Д`)


ネトゲ/
「Guild Wars 2」の予約受付がスタート。予約購入者は,βテストへの参加やアーリーアクセスなどが可能に

そういえばギルドウォーズ2なんてあったなぁ、と。
ギルドウォーズ2とは、なんぞや?という方は
こちらの4gamerさんの記事を見ていただければ、「あぁ獣人が使えるのか」程度に記憶されるかとc⌒っ´ω`)っ


正式サービスの時期などについては、未だに発表されていないそうです。
おまけに日本でサービスするかも不明な状態も続いていて、ちょっとヤキモキしますね(ヽ'ω`)


ゲーム/
エクシズ・フォルス

ライオンにゃんにゃんお(^ω^ )


拾い物/
『Solatorobo(ソラトロボ)』完全設定資料集発売記念サイン会&プレゼント抽選会が5月12日に開催

「妹猫が手術から帰ってきたら、兄猫が一晩中こうしていた」

ホントに3歩で忘れるんだなwww

Bearded Dragon playing Ant Crusher
コンテントヘッダー

2012/04/13

アニメ/
【スマイルプリキュア】ウルフルンのグッズが優遇されまくってる


いろんなグッズに、ウルフルンがいるー!
でもなぜ、わざわざ残念正面顔のシーンを採用するのだろうか( ^ω^)・・・


その他
吉野石膏 1982
吉野石膏 2003
吉野石膏 年代不明
コンテントヘッダー

2012/04/10

ネットゲーム/
「Wizardry Online」はアップデートとワールド再編でコミュニティを強化。待望の古代魔法と上級職の実装予定にも言及した運営/開発チームインタビュー


この画像は一体・・・!(記事内の一番下の画像)
インタビュー内では残念ながら触れていないため、一体何の資料なのか不明ですが
デザインの資料が用意されている。ということは、いつか開発されるのでしょうかね。


映画/
BS11「銀河鉄道の夜」

4月28日の夜8時00分~10時00分に、BS11にて銀河鉄道の夜が放送されるようです。
まだ観ていない方はぜひこの機会に!

ちなみに次回のグスコーブドリの伝記 公開記念特別番組は、5月5日だそうです。


アニメ/
『スマイルプリキュア!』第10話・・・サニキ最高や! この笑顔ずっと守りたい

わんわんおがいっぱい登場した回なので(^ω^)


拾い物/
『Solatorobo(ソラトロボ)』完全設定資料集Vol.2発売決定、サイン会&プレゼント抽選会も

戸越銀次郎
コンテントヘッダー

2012/04/03

しばいぬ子さんのアニメが、思っていたより短すぎてどう反応していいか困った(゙゚'ω゚')
5話くらいまとめて観たいすなぁ


アニメ/
【スマイルプリキュア!】敵組織幹部の「ウルフルン」がまさかの単体商品化wwwウルフルンさんパネェっすwww
土曜くらいに見た時は、完売して入荷待ちの状態でした(゙゚'ω゚')


【ジュエルペット サンシャイン】最後までブレないマジキチ 俺自身がケモノになる事だ 最終話まとめ
まさかのケモナーEND


お知らせ/

今更ですが、ずっと放置していた左メニューの
「今狙い目なケモノ作品」もとい、「旬なケモノ作品」を更新いたしました。
といっても、私自身が忘れないためのメモ帳のようなものなので
恐らく次回の更新も、二回くらい思い出した頃くらいだと思います(゙゚'ω゚')
初めての方
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク