FC2ブログ
コンテントヘッダー

2012/05/28

漫画/
赤ずきんチャチャ : 12年ぶり連載復活 舞台は東京

おー、復活!
リーヤにまた会えますね。


アニメ/
『キャッ党忍伝てやんでえ』DVD-BOX発売決定!

おー、こちらも復活!
以前から強い興味があったのですが、DVD化されていなかったりビデオも途中までだったりで、全話を観られる機会は二度とないと諦めていました。(/ω\)




拾い物/
【画像あり】 iPhone用 ニャンコ型プラグアクセサリーが、ついに完成したようです!

にゃんタマが可愛い(´ω`*)

俺「」ガタッ 犬「さんぽいくの?さんぽいくの?さんぽいくの?」

犬コピペはいつみても可愛いなぁ
コンテントヘッダー

2012/05/22


ネットゲーム/
MMORPG史上最強レベルのキャラカスタマイズに刮目せよ! 韓国版「Blade&Soul」(ブレイドアンドソウル)第3次CBTの様子をプレイムービーと共に紹介

>エヌ・シー・ジャパンによる日本語版のリリースが決定しているので

NCJといえば、リネージュやタワーオブアイオンなどの運営を行なっている会社のイメージが強いですね。
タワーオブアイオンの月額が3000円の強気設定だったので、もしかしたら今回のブレイド&ソウルも可能性がありますね(ヽ'ω`)

何はともあれ、日本でサービスの可能性が出てきたのはいい事ですね!



猫/
大分合同新聞のイラストに何故かネコが入ってしまうコラが作られるまとめ

適当な感じのコラが良いですね(´ω`*)


拾い物/
ハルクチュウにアイアンチュウ? あちらのピカチュウはコスプレするほど『アベンジャーズ』の大ファンらしい
コンテントヘッダー

2012/05/18


ゲーム/
【公式】『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』紹介SPムービー
まさかのアニメーション。ぬるぬる動くよ!
BW2では新規のポケモンがいくつか登場するようなので、その中にケモノ的な可愛さのがいるといいですね(´ω`*)


『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』新たな職業モノノフとは!?
ついに世界樹の迷宮にも、獣人が登場!
薄い本が厚くなりますね。

ファミ通.comではモノノフが少ししか掲載されていないので、他のバリエーションのモノノフをみたい方は、こちらの個人ブログへ
オモテウラ:「ケモナー歓喜!「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」新職業モノノフやアナザーカラーの情報が判明!!


拾い物/
シャクシャクシャク。猫がスイカを食べてるだけの動画が可愛い

ネコの仕草に隠された深~いワケ

「島民よりも猫の数の方が多い島」を観た外国人の反応

これは熱い…メスライオンと添い寝する男性
コンテントヘッダー

2012/05/11

アプリ/
モンタワーズ ~レジェンドオブサモナス~

モンスターを召喚して、タワーを攻略するゲーム
上記のiTunesのSSでは少しわかりにくいのですが、リザードマンやドレイク
序盤にはキャットウーマンなどのケモ要素の含まれたモンスターを召喚してゲームを進める事ができます。

モンスターが死亡した時のペナルティが少々痛いのですが
好みのモンスターが見つかるまで頑張ってプレイしようかなc⌒っ´ω`)っ

ただし、どうみてもモンスター要素の少ない人間キャラのおっぱいで釣っている感が半端ではないので、苦手な人はオススメしないです(ヽ'ω`)ゲッソリ



その他/
復活! 名作パーティ・カードゲーム「ファブフィブ」日本語版

あまりにもインパクトの強いキャラクターに、思わず紹介してしまいました・・・!
このパッケージに描かれたキャラクターには、それぞれ名前と設定が用意されているようで
こちらのブログにて、ファブフィブの魅力を紹介しているようです。
TANSAN FABLOG:「http://d.hatena.ne.jp/tansanfabrik/
「FABFIBってどんなゲーム七日」一日目
コンテントヘッダー

2012/05/03

「GWだ!ヒャッハー」するのに忙して、何か忘れてると思ったら更新を忘れてました(´ω`*)


ニュース/
『グスコーブドリの伝記』公開記念特別番組


5月5日夜8時00分~9時00分
第2話の放送です!

前回は、監督や声優さんのお話が聞けたり
本編の一部や登場キャラクター達がちょろっと出ましたが、今回はどんな内容なんですかね(/ω\)



ネットゲーム/
ラグナロクオンライン マラン島

ラグナロクオンラインが3月27日のアップデートで、新たにマラン島なるマップを実装したそうなのですが
この島、やけに猫くさい・・・!

マラン島 ストーリー

残念ながらゲーム内で島に行くにはある程度キャラクターを育てる必要があるみたいで、新規ではじめてすぐに行くのは無理そうです(ヽ'ω`)


キュートな“猫型”召喚獣の姿に要注目。「Blade&Soul」のイベント「Soul Party」で公開された最新ムービー3本を掲載

可愛いー(´ω`*)
現在、第三次cβが韓国で行われる予定の「Blade&Soul」
その第三次からの新クラス、召喚士が操る召喚猫がこれら動画の猫のようですね。

日本でのサービスは検討中だそうですので、期待したいですね!


ゲーム/
洞窟物語3D

公式サイトがオープンしました!
ついでにトロ子とスーのイラストも公式サイトで公開されました。
ゲーム内のスーの顔がすごいことになっているのですが・・・(゛゜’ω゜’)


おまけ/
アニマル ゲッチュー!

oh!ついにケモナーがターゲットに!
初めての方
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク