FC2ブログ
コンテントヘッダー

2012/06/29

ニュース/
おおかみこどもの雨と雪 - おおかみこどもの夏フェア!

G賞が狙い目・・・!


DSiウェア版『洞窟物語』再ダウンロード不可に

ぐぬぬ・・・、配信終了だけでなく再ダウンロードも出来なくなるとは・・・。
酷すぎじゃないですかー!

台湾/
九藏喵窩

oh!かわゆす!
調べたら台湾のサイトのようです。
ピクシブ百科事典:「九藏喵窩




拾い物/
Cat Game fail ! (Original)
猫の工口画像を貼るスレ
デカωをコロコロしてみたい
コンテントヘッダー

2012/06/26

ニンテンドー3DS LLが発表されましたね。
興味あるものの、未だに所持していない側としてはちょっとした迷いどころc⌒っ´ω`)っ
しかしハードだけを買ったところで、ソフトがなければモニターが大きくなった意味がない・・・!
そんなわけで、3DSのケモ作品をちょろっと紹介


とびだせ どうぶつの森

やっときた!どうぶつの森シリーズ最新作
新しいキャラクターがとても楽しみすな(´ω`*)


ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ!

ジュエルペットのリズムゲーム
あったんですね、ジュエルペットのゲーム(´ω`;)
3Dのキャラクターがなかなかに可愛いすな


世界樹の迷宮 IV 伝承の巨神
モノノフ!モノノフ!
しばらくみないうちに、正式サイトのキャラクター項にあるモノノフに色違いが追加されてました。
デフォのカラーもいいですが、こっちのカラーもなかなかすな
コンテントヘッダー

2012/06/22


ゲーム/
絶景だァ、アマ公! カプコンがPS3『大神 絶景版』を11月1日に発売

PS3でもアマテラスに会えるよ!
グラフィックがどえらい綺麗になってますね(´ω`*)お尻のアレも丸見えですお


漫画/
・ぎんぎつね コミック 7

ぎんぎつね最新刊が、6月19日に発売しました。
今回の表紙は、銀太郎とハルが目印!


映画/
「ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack」のカウントダウンイラスト公開企画がスタート。発売日の6月28日まで日替わり更新

どうやらこちらの方で、カウントダウンイラストが公開されているようです。
http://www.hack.channel.or.jp/hybrid/archive/

ミアやらマハやら、ハーミットやら描いてくださる方が現れるといいすなぁ(´ω`*)


拾い物/
台風が来てるし猫の画像でも見て癒されようぜ

【動画】このアヒルのヒナ早すぎクッソワロタwwwwwwwwwwwww

動物の本気を舐めたらいかん・・・!

思わず二度見してしまう寝るコーギーの可愛らしさ

動物が仰向けで寝てる姿は癒されますなぁ
コンテントヘッダー

2012/06/15

まもるくん 復興支援プロジェクト

「まもるくん」の作品をダウンロード購入する>「日本赤十字社」に寄付される!
また、一般の方からも作品の提供を募集しているそうですc⌒っ´ω`)っ
詳しくはこちら



「ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack」PV第2弾が公開。アニメーションカットや,参戦キャラクターの戦闘シーンに注目

映画「ドットハック セカイの向こうに」のDVD発売が近づいてまいりました。
映画本編には多少の獣人的キャラクターが。
そして、ハイブリッドパックのゲームには「.hack//Quantum」のサクヤ+ハーミットが登場。
顔がものすごくリアルな猫になったハーミットは必見(ノ∀`)


ドットハック セカイの向こうに + Versus Hybrid Pack ハイブリッドパック (通常版)ドットハック セカイの向こうに + Versus Hybrid Pack ハイブリッドパック (通常版)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


【スマイルプリキュア!】みゆき&ウルフルンのVS缶バッジが登場! ウルフルンがいい笑顔でかわいい!

ウルフルンのグッズ、また増えたよー^q^


ねこぱんち
ねこぱんち70 あさがお号に、「しろ猫くろ猫ファンタジア」の喜月かこさんの新作が掲載されるそうです。
気になる方はぜひチェック



ねこぱんち あさがお号 (にゃんCOMI廉価版コミック)ねこぱんち あさがお号 (にゃんCOMI廉価版コミック)
(2012/06/11)
不明

商品詳細を見る



拾い物/
超可愛い猫画像スレ『ハート猫』(=^ェ^=)

【画像】 なにこれワラタ ネコなのにネコらしさがない

【画像あり】尋常じゃないほど可愛い犬見つけたったwwwwwwwwwwwww

寝転がってぺちぺち ゆる~いネコのケンカ
コンテントヘッダー

SkyrimMOD

久しぶりにSkyrimを起動したら、modのほとんどが更新の必要な状態だったため、頑張って入れなおすハメに(ヽ'ω`)
まぁ定期的にチェックしておかない私が悪いのですが・・・(゙゚'ω゚')

そんなわけで本日は、PC版Skyrimのカジート関係MODまとめです!


今回紹介するゲーム
The Elder Scrolls V: Skyrim
機種はPS3,Xbox360のどちらでも販売しておりますが、買うならやはりMODが使えるPC版!
特にSteamなどのDL販売サイトで安い時を狙えば、3000円くらいで買えちゃったりします(´ω`*)


以下、自分が導入したMODまとめです。
一部アダルトな内容のMODは、DLするのに登録が必要になります。

Coverkhajiits
カジートの顔を綺麗にするMOD

バニラと比べるとかなり綺麗になっているのがわかりますね。
今回一番のオススメMODです。


Pretty Khajiit
カジート女性の顔を可愛くするMOD

バニラの顔を変更するのではなく、キャラクタークリエイト時に選択できる顔パーツを増やすので、既に作成されているカジートの顔が変わらないからと焦らないように(´ω`;)


A Better body scale for Khajit and Argonian Male
カジートの体を、ちょっとムキムキにするMOD

パッと見はバニラと差があまり感じられませんが、導入をすると逆三角形により近くなり、印象がかなり変わります。


Bigger Badder Werewolves
ウェアウルフをかっこよくするMOD

バニラのウェアウルフにガッカリした人用
この他にもウェアウルフのテクスチャ変更系MODはいくつか種類があるので、自分の好みなのを選ぶといいかもしれません。


~~~~~~~~~

・女性の裸MODついて
メジャーなのがCBBEとUNPの2つです。
どちらもカジートとアルゴニアンに対応しています。

Calientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE-
DIMONIZED UNP female body

どちらを選ぶかは完全に好みでして、さらにそれぞれの欠点を修正するMODを導入すると・・・、まさに選択肢は無限大。
実はMOD導入する際に、ここで一番迷いました(;´Д`)



・男性の裸MOD

女性と比べるとMODの数が少なく、大体
Nude Males v0_4
Nude Male with Import from Roberts new vegas male
の二択になるかと。
どちらもカジートとアルゴニアンに対応しています。


・ウェアウルフのAdultMOD
Adult Real Werewolves
それぞれの性別に対応しており、おまけで何やら付いています(´ω`;)


~~~~~~~~~

まとめは以上です。
しばらく見ないうちに素晴らしいMODがいくつもあって、テンション上がりまくりでした(´ω`*)
この他にもまだまだ気になるMODがあったので、しばらくはMOD漬けにされそうです・・・!

最後に私のにゃんこ侍を貼って、今回の記事の〆に致します。

にゃんこ侍

コンテントヘッダー

2012/06/05


動物占い/
動物占い

イラストの可愛い動物占いを教えてもらいました(´ω`*)
全イラスト一覧はこちら
動物占いとは



映像/
Sintel | Fantasy Animation Movie HD 4096p

クオリティも素晴らしいですが、ストーリーの方も・・・(´;ω;`)ぶわぁ

Ritterschlag

こちらはほのぼの系



拾い物/
Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成

いつになったら私もバリーン!が出来るようになりますか。
初めての方
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク