FC2ブログ
コンテントヘッダー

2012/07/24


Twitterやら各所の反応をみる限り、なかなか良いみたいすな。おおかみこども(´ω`*)


ニュース/
実物大リオレウス希少種はギネス世界記録に認定。7月20日にスタートする,ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「モンスターハンター・ザ・リアル 2012」前夜祭をレポート


USJで公開されていた実物大リオレウス希少種がギネスに認定されたようですが、それよりも
ほぼ実物大アイルーがとっても可愛いです(´ω`*)
やっぱりアイルーはデフォルメするより、こっちの方で売って欲しいすなぁ

漫画/
・復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション リローデッド


復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション リローデッド (KCデラックス)復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション リローデッド (KCデラックス)
(2012/07/23)
横内 なおき

商品詳細を見る


リローデッド!


DVD/
『キャッ党忍伝てやんでえ』DVD-BOXジャケ絵公開!&制作当時を振り返る“同窓会”トークイベントの開催が決定!

なんだかんだで発売が近づいております。



映画/
サマーウォーズ TV放映ではわからないこと


内容はあまりケモノと関係はありませんが、恐らく視聴した方が多いと思われるので
TV版でカットされたシーンなどの補足。

指ちゅぱ以外にも結構カットされているんですね


拾い物/
【キュン死注意】思わずため息が漏れるほどかわいい動物たちの画像20連発

【画像あり】子犬の「おしり」が並ぶと究極にかわいいことがわかった
コンテントヘッダー

2012/07/20

ニュース/
「風のクロノア」がマンガ化され、ウェブコミックとして海外の「shiftylook」で公開される

アメコミ+Webコミック化!
これは楽しみすなぁ(´ω`*)


映画/
おおかみこどもの雨と雪

7月21日公開!
それに合わせまして、サマーウォーズが金曜ロードショーで放送されます。

金曜ロードショー - サマーウォーズ

こちらは7月20日でございます(´ω`)お見逃しなく!


ゲーム/
サモンナイト
どうやらサモンナイトに何やら動きが・・・。
フライトプランが消えてしまったのでシリーズ新作は絶望的かと思われておりましたが、果たして・・・!


アニメ/
DreamWorks' Dragons: Riders of Berk - Sneak Peek (Cartoon Network Big Fan Weekend) [CC]

どうやら、「ヒックとドラゴン」が海外でTVシリーズ化するようです。
TVシリーズ版「ヒックとドラゴン」 米国CNが発表

うーむ、観たいけど日本では放送されないだろうし・・・ぐぬぬ



拾い物/
【画像あり】べるたそが反則技を使用wwwww

【画像】姉の部屋から自作のムーミンのエ口漫画が見つかったんだが

ネコがまるでパントマイムのように見えないものと戯れる画像いろいろ
コンテントヘッダー

2012/07/13


ニュース/
『のぶニャがの野望』遊園地としまえんで夏の陣!

相変わらず猫が可愛い(´ω`*)

どうやら、「遊園地としまえん」にてのぶニャがの野望のリアルイベントが行われるようです。
イベントに参加すると特製手ぬぐいやら、特製カードが手に入るとか。

としまえんに用のある方は、一度立ち寄ってみるのもよさそうですね。


恐竜たちはこんなポーズで交尾していた!?科学者によって推測された恐竜たちの体位が面白い!!

これは興味深い!


動画/
去年の3月くらいに紹介した「貝がらブラッコ」
いつの間にか他のバージョンが・・・!
花がらブラッコ
きぐるみブラッコ

相変わらず上半身は隠すけど、下半身はモロ出し(;´Д`)

拾い物/
手塚治虫世界のまどか☆マギカ 魔女篇
折り紙でドラゴンを簡単に作る方法が海外で話題に
コンテントヘッダー

2012/07/03


映画/
金曜ロードショー - サマーウォーズ

2012年7月20日の金曜ロードショーにて、サマーウォーズが放送されるようです。
前回テレビで放送された時は、テレビ用にいくつかシーンがカットされていたので、もしかしたら今回もされてそうですね(ヽ'ω`)


自主制作アニメーション/
Dolce Guerra

獣人かわゆす(´ω`*)


拾い物/
うわあああ…犬に「取ってこい」を命じたら信じられない大失敗に(動画)
初めての方
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク