FC2ブログ
コンテントヘッダー

2012/09/27

ニュース/
KLONOA

きました!アメコミ版クロノア!


かわいいにきまってる。もしポケモンがアルパカだったら

ぱっぱかちゅー
ダグトリオが違和感なさすぎる


『モンスターハンター イラストレーションズ2』と『みんなと モンハン カードマスター オフィシャルイラストブック』が本日発売


モンスターハンターの設定資料本とか売っているのですね
アイルーとかジンオウガとか載ってますかね(´ω`*)

さらにモバゲーで配信中の「みんなと モンハン カードマスター」に登場するカードのイラストだけ集めた本なんてのも・・・!
アイルーとモンスターのページだけ読みたいです(´ω`*)


拾い物/
【画像】 12年間使っていたMacG4をネコに破壊されてしまった

生まれ変わったG4さんには、肉球スイッチが搭載されたか・・・!


生後6週間の子ネコたちが列車のように飼い主を追いかける「Kitten Train」

にゃんこ「抜け出せなくなったニャン!」段ボールにピッタリとハマって抜け出せなくなり焦るニャンコ(動画)
コンテントヘッダー

2012/09/24

ゲーム/
WeMade Online,アクションMMORPG「ARK SPHERE」などスマートフォン向け6タイトルを披露。日本では「いきすぎた課金を行わない」とアピール

例のWeMade Online
ぽけぺっと王国のデモムービーが公開されていますc⌒っ´ω`)っ


OBTは10月4日に開始。「イクシオン サーガ」のプレオープンβテストがスタート。プレOBT以降に実装される新要素の情報が公開に


トレイラーにちょっと出てくる獣人が気になりますね。
確かイクシオンサーガはアニメ化もしていたような気がするので、そちらの方にはこの獣人は出てこないのでしょうかね?


その他/
脳波で動くネコミミ「necomimi」&尻尾「shippo」を装着するとこんな感じ

動くネコミミに続いて、次は尻尾まで・・・!
巧みに使いこなしている人を見てみたいすな



拾い物/
ねこねこベーカリー
なんかこんなのがあった(^ω^)

華麗なるネコザイル
本当にかわいい!世界一かわいいと称された子猫 – The Cutest Little Kitten in the World -
コンテントヘッダー

2012/09/21

ニュース/
「.hack」シリーズや「ASURA’S WRATH」などの関連資料を展示するイベントが9月22日から福岡で開催

ソラトロボの資料も公開されるようです(^ω^)


ゲーム/
不思議のポケモンダンジョン マグナゲートと∞迷宮

ポケダン新作きたよーc⌒っ´ω`)っ



We made online

TGS2012に出展予定のWe made onlineより。
ぽけぺっと王国がすっごい気になるんです・・・!


拾い物/
【GIFアニメ】 ヒューレット・パッカードの箱にどうしても入りたい猫
コンテントヘッダー

ねこぱんち73 六周年号



ねこぱんち 73(六周年号) (にゃんCOMI廉価版コミック)ねこぱんち 73(六周年号) (にゃんCOMI廉価版コミック)
(2012/09/10)
不明

商品詳細を見る


作品名:ねこぱんち73 六周年号
公式サイト:「http://www.shonengahosha.jp/golf/index.php?y=2012&m=73


見つけたので買ってきた号に、しろ猫くろ猫ファンタジアでお馴染み、喜月かこさんの「ねこたびっ!~姫と従者~」が掲載されてましたc⌒っ´ω`)っ

しろ猫くろ猫ファンタジアと変わらないケモ度の高さなので、ファンの方はぜひ!
コンテントヘッダー

ドギーマギー動物学校

作品名:ドギーマギー動物学校
公式サイト:「角川つばさ文庫
発売日:2012年09月15日
作者:姫川明月
ケモ度:6


あらすじ:
ここは、世界でたったひとつの動物たちの学校! ミニチュアダックスのカムは、今日が入学式。ところが、ワイルドなジャングル組に、まちがって入ってしまい、大さわぎ! そして、ニワトリの教頭先生がいなくなっちゃった!? 新しい友だちと教頭先生さがしの大ぼうけん! かわいいイラストが、セリフの上にもいっぱいで、楽しくて、おもしろすぎる物語!!



絵がすごい可愛い(´ω`*)
小学校低学年向けの作品で、読めば間違い無くケモナーの道に足を踏み入れそうな素敵なイラストが特徴!

恐らく挿絵が多めだと思うで、可愛いイラスト目的で買っても満足できそうすなぁ


情報提供者:ふすとんさん
コンテントヘッダー

アノアの森

作品名:アノアの森
作者:石塚2祐子
全2巻
ケモ度:6

週刊少年ジャンプでH17年12月号~H18年9月号まで掲載。
こちらもAmazonで探したのですが、在庫切れでした(ヽ'ω`)
ただし、こちらの方で試し読みが出来る模様。
アノアの森 - 試し読み



情報提供者:DINAさん
コンテントヘッダー

小さなお茶会

作品名:小さなお茶会
公式サイト:「猫十字社の公式ホームページ
作者:猫十字社
全4巻(完全版)
ケモ度:4

猫夫婦!猫夫婦!
ほのぼのとしていてメルヘンの世界に包まれそうですね(´ω`*)

Amazonなどで販売しているようなのですが、Amazonでは完全版の1巻が在庫切れの状態になってました(ヽ'ω`)ぐぬぬ



情報提供者:DINAさん
コンテントヘッダー

バケツでごはん

作品名:バケツでごはん
作者:玖保キリコ
全8巻
ケモ度:7

あらすじ:
たくさんの人でにぎわう上野原動物園。その動物達は実は地下鉄で通勤しており、お客さんを喜ばせるためのエンターテイナーとして勤務していた。人間社会には秘密裏に形成されている動物たちの世界の中で、人間社会と変わらない恋愛や動物関係が繰り広げられる。



これは懐かしい(´ω`*)
今ですと、しろくまカフェがそれなりに近い感じがしますね。

1996年にアニメ化。
VHSでは発売されているのですが、DVD化はまだのようです。

さらに同作者の「アニマルマニア」もケモ度が高そうで良い感じすなぁ(^ω^)


情報提供者:DINAさん
コンテントヘッダー

2012/09/14


ニュース/
「擬人化動物」の愛好家イベント、ドイツで開催

アグレッシブすなぁ


【ギネス】世界一背の高い犬が凄い

でっけぇ!
このサイズだとお相手に困りそうだけど、どうなんだろう('ω'`)


シロクマがあらわれた!どうする?

しろくま可愛いよ、しろくま!
コンテントヘッダー

2012/09/07


アニメ/
2012年秋季開始の新作アニメ一覧

秋アニメ、はーじまーるよーc⌒っ´ω`)っ
というわけで、いくつかピックアップ
獣旋バトル モンスーノ
前回紹介したモンスーノ、アニメではどの程度獣人キャラが出てくるのですかね。

はいたい七葉
この左側にいるシーサーっぽい生き物は一体・・・。

うーさーのその日暮らし



キャラホビ/
[キャラホビ2012]男子キャラがいい味を出している青の祓魔師ギャラリー


クロかわゆす(´ω`*)
人形の胸にモフ毛があるのは、ポイントが高いですね!


[キャラホビ2012]ニャンコ先生のあられもないお姿が! 夏目友人帳ギャラリー

あられもないお姿とは一体・・・!



ニャンコ先生/
「夏目友人帳」ニャンコ先生がだるまに、2013個限定

ニャンコ先生繋がりでc⌒っ´ω`)っ


拾い物/
ニャンコの多彩なパフォーマンスに『萌え』死ぬ可能性大!ユニークでハピネスな猫画像30枚

猫拳法の使い手達による華麗な演舞の画像集
初めての方
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク