FC2ブログ
コンテントヘッダー

2012/12/28

今年最後の更新でございます(´ω`)
来年の初更新はちょっと遅めになる予定です。


ニュース/
サイバーコネクトツーの“まもるくん”復興支援プロジェクト第9弾作品が公開、イメージ曲も視聴可能!


ネトゲ/
期待の新作MMORPG「Dragon's Prophet」の開発元,台湾Runewakerを訪問してきた

>現在,実装されているドラゴンは300種類以上。
なんだかものすごい大規模なゲームになりそうですね!
ドラゴンの要素以外にも長く楽しめる要素が数多く用意されているようなので、MMORPG的にも注目な作品の1つになりそうですねc⌒っ´ω`)っ



TERA 無料化決定!

念願の ポポリ をモフモフできるぞ!


カニ人間現る! 『The Elder Scrolls Online』のクリーチャー紹介ムービーが公開(動画あり)

カジートの映像まだですかね(/ω\)



アニメ/
よんでますよ、アザゼルさん。(2期)

わぁい、2期だ(´ω`*)
2期はオセ健太郎とか出てくるのかな、楽しみです(´ω`*)


漫画/
地獄ようちえん

ケロケロエースの方ではケルベロくんがメインキャラクターのようなので、そっちを読んでみたいですね(´ω`*)
コミック化とかはする予定あるのですかね?
コンテントヘッダー

2012/12/21

アニメ/
ふるさと再生 日本の昔ばなし

例の回は38話(´ω`)
ささっとキャプが見たい方はこちら
あまのじゃく嗜好:「ふるさと再生 日本の昔話 38話 「町のねずみと田舎のねずみ」「おしらさま」「うさぎとカメ」  実況まとめ

他の回もチェックしましたが、他にも良い回がありますね(´ω`*)30話とか34話とか。
コンテントヘッダー

2012/12/18

ゲーム/
聖剣伝説 CIRCLE of MANA


聖剣伝説といえば素敵なキャラが多数おりますが、それらもカード化するんですかね(´ω`*)
カードイラストが楽しみです。


ネトゲ/
日本初上陸のDotA系ゲームは,アクションRPG的な味付け。多彩なヒーローが激突する対戦ゲーム「LOCO ~LAND OF CHAOS ONLINE~」αテストプレイレポート

やっと続報きたかー(´ω`;)
以前このゲームの情報を見つけたのは、確か一昨年くらいで
それ以来日本サービスに関する情報が出てなかったのですが、ようやく動きが見えたようで・・・。

サービスが開始したら真っ先にこの、レナモンっぽい狐獣人を使って遊びたいですね(`・ω・´)



小説/
シートン動物記

絵が可愛いすなぁ(´ω`*)
コンテントヘッダー

2012/12/11

ゲーム/
忍スピリッツ 真田獣勇士伝

あら可愛い(´ω`*)
ニンテンドー3DSのダウンロード専用タイトルのようです。
これだけ魅力的なキャラクターが多いなら、キャラクター紹介のページが欲しかったですね


アニメ/
【スマイルプリキュア!】マジョリーナ特製 コドモニナール缶バッジセット

スマイルプリキュアの例の回が、缶バッジになったみたいです(´ω`)
もちろんウルフルンもグッズ化してますぞ!


ネトゲ/
ドラゴン達が棲む世界が魅力の新作MMORPG「Dragon's Prophet」,ティザーサイトが本日オープン。今冬予定のテストに優先参加できるチャンスも

ドラゴンをテーマにしたMMORPGのようです。
ドラゴンを育成したり、一緒に冒険に出かけたりする作品が好きなので、ちょっと気になりますね(´ω`*)
コンテントヘッダー

Sine Mora

Sine Mora公式サイト:「http://www.sinemoragame.com/#/home


Steamにて12月11日まで、PC版Sine Moraが66%offで購入できるみたいです。
http://store.steampowered.com/app/207040/

残念ながら今現在、日本語に対応していないので日本語化mod待ちになっております。
しかしこの割引価格で購入できるのは非常にお買い得なので、買うなら今でもいいかと(・ω・)75%offまで待っても良いですが。
コンテントヘッダー

2012/12/04

アニメ/
2013年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧

冬の狙い目は、やはり
ビーストサーガ
でしょうか( ゚ω゚ )
以前ビーストサーガのアニメ化について、記事で扱った時は放送時期などが不明でしたが、今現在は2013年1月とアニメ公式サイトに載っていますね。

冬に注目のアニメをもう一つ。
地獄ようちえん

ケルベロくんが可愛いですね(´ω`*)


MLP/
Buy This Book: 'My Little Pony: Friendship Is Magic' #1

My Little Ponyのコミックですか・・・!
続きがとても気になるぞー!(゙゚'ω゚')


ボカロたちが可愛く擬馬化っ! 想像以上にイケる「ボーカロイド ポニーズ」

擬馬化ですか・・・!
プリキュアの方でも人が馬になってた気がしますね(´ω`)


拾い物/
猫忍の黒子

以前、狐の可愛い獣人が登場。ということで話題にした「戦国シコ姫 シコマサ」
どうやら新しく猫忍が登場したとの話を耳にして探してみたところ、発見しました(´ω`*)
今回は進化しても大丈夫なようでc⌒っ´ω`)っ
ついでに、狐姫の方も貼っておきます。
[狐姫]岡部正綱

うおー、もっと増えて欲しい(´ω`*)
初めての方
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク