FC2ブログ
コンテントヘッダー

2013/02/22

ニュース/
2013年はMOBAが一気に上陸? 真打ち『League of Legends』が2013年の日本上陸を表明、ユーザーデータも大公開

LoLといえば獣人が結構いるみたいなので、日本上陸は楽しみすなぁ


アニメ/
【新作アニメ】『ジュエルペットハッピネス 』新ヒロインは中学3年生の女の子「ちあり」ちゃん 4月6日土曜日 朝9時30分 テレビ東京他で放送開始

ジュエルペット 第5期!


【速報】 ハンターハンター キメラアント編アニメ化決定!!!

キメラアント編をアニメ化するみたいです(´ω`)
ヂートゥを含め、何体か良いキャラクターがキメラアント編にはいるので、登場するまで楽しみに待ちましょうかc⌒っ´ω`)っ


地獄ようちえん 第07話『現実』
コンテントヘッダー

2013/02/15

ニュース/
Fighting is Magicがハズブロの要請で開発中止に

なんてこった/(^o^)\


WEBイキパラCOMIC - Pandemonium
-魔術師の村-


第二話更新でございますc⌒っ´ω`)っ


漫画/
次週の週刊少年ジャンプ No.12

2月18日発売の週刊少年ジャンプ No.12にて、読切ですが、なかなかかわいいケモノキャラが登場しそうな予感!

この読切がきっかけで、連載なんて流れになったらいいですね


オンラインゲーム/
洛克王国

soopoさんより情報を提供させていただきました。

中国にて大人気のオンラインゲームだそうで、映画化もしているようです。
いろいろ似ている部分はあるものの、登場するモンスターだけは可愛いので、こちらの攻略サイトでお気に入りの子を見つけましょう!

http://roco.5253.com/a_383_189_18848-2


管理人的にはこの、MLPのスパイクっぽい子(一番右)がお気に入りですぞ
http://s3.img.766.com/99/100927/1045/301564.jpg


アプリ/
【新作情報】『My Little Pony』キュートなポーニーがぬるぬる動く箱庭系シミュレーション


フィギュア/
【速報】 とびだせどうぶつの森『しずえ』のねんどろいどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しずえさんのねんどろいどだー!うおおおーー!

【 ワンフェス2013冬 】ナイスバルク! 超ムキムキのサメとサイ
コンテントヘッダー

2013/02/08

アニメ/
地獄ようちえん 第05話『園児的遊戯』

ケルベロくんの性癖が・・・!


拾い物/
りんかい線 - りんかるの部屋

いるか可愛いすなぁ(´ω`*)


ニャンダフル! 猫キャラを操作できるゲーム10選

猫キャラを操作できるゲームで一押しはやはりSkyrimすなぁ
MODでなんやかんや出来てしまうのが素晴らしすぎる。
コンテントヘッダー

2013/02/05

ニュース/
「レゴ(R)チーマ~アニマル戦士たちの伝説~」アニメ専門チャンネル「アニマックス」で放送決定!!

ついにレゴにもアニマルの波が・・・!

映像:「http://chima.lego.com/ja-jp/videos/tv-series/tv-series-trailer/



ゆるくないキャラ、犬の超人完成 大阪・泉佐野市

ゆ、ゆるくない・・・



漫画/


ぎんぎつね 8 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 8 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/01/18)
落合 さより

商品詳細を見る


ぎんぎつね第8巻!
狼の神使がわんこ可愛いです(´ω`*)


小説/
ドギーマギー動物学校(2)

ドギーマギー動物学校 第2巻!
今回も可愛らしいイラストすなぁ(´ω`*)


拾い物/
EVO 2013 寄付投票

ケモノと全く関係のない、格闘ゲームの世界大会EVO2013のとある出来事。

EVO2013ではEVOのメイン競技タイトル、8タイトルのうち1タイトルを「乳がんの研究を手がけるNPOへの寄付」を通じた投票で決定する事になりまして、2月1日にその結果が発表されました。

上記アドレスの寄付投票結果により、スマブラDXに決定したのですが、個人的に注目なのが寄付額四位の「MLP: Fighting is Magic」

タイトル名からして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
最近日本でのアニメ放送が決まった、マイリトルポニーの同人格闘ゲームのようです。

MLP: Fighting is Magic:「http://www.mane6.com/

まだまだ開発途中なようですが、クオリティがとても高く
完成が待ち遠しい作品ですね!
コンテントヘッダー

天下統一クロニクル

すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~:けもいクロニクル『猫又』の巻

ネオスチームの「わんたん」の方といえば、知っている方はピンと来るはず


天下統一クロニクルにて、2月の1日~4日までログインをすると、素敵なカードが貰えるキャンペーンが行われるようです。
詳しくはリンク先のブログにて!
コンテントヘッダー

2013/02/01

アニメ/
地獄ようちえん 第04話『平常運転な子供たち』

地獄ようちえん第4話でございます(´ω`)

さらに、ケルベロ君がメインのケロケロエース(ニコニコエース)版にて、第2話が配信されました。

角川ニコニコエース

次回も楽しみすな(´ω`*)


拾い物/
GREEが早速『どうぶつの森』をパクる! これが任天堂の倒し方?

【閲覧注意】Yahoo知恵遅れで小学生ケモナー発見wwwwwwwwww
初めての方
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク