FC2ブログ
コンテントヘッダー

2013/03/29

拾い物/
FurryMap.net

"Furrymap.netは世界中からケモナーのプロフィールと位置情報を登録できるサービスです。サインアップして、ご近所の、あるいは世界の反対側のケモナーを見つけてみましょう!"


だそうです(´ω`)
もしかしたら近所にケモナーが!?

日本国内をチェックしてるのも面白いのですが、海外のケモナーがどのあたりに集中しているのかチェックするのも楽しいすな(^ω^)


アニメ/
地獄ようちえん 第12話『キイチくんの運命』


地獄ようちえん最終話です。
なんだかんだでケルベロくん目当てで最後まで観てしまいました(´ω`)

公式サイトの情報ですが、4月以降もやるとかやらないとか?
続報が発表され次第、当ブログで告知したいすな(^ω^)


ゲーム/
『ドラッグ オン ドラグーン3』ゼロのパートナーとなる“ミハイル”はどんなドラゴンなのか

早速DOD3に登場するドラゴンの情報が!
コンテントヘッダー

2013/03/26

もうすぐ4月!
4月といえば、新しいアニメ作品との出会いですね(´ω`)

今回は4月から放送開始されるアニメで、もしかしたら今後話題にするかもしれない物をチョイス&まとめです。


マイリトルポニー トモダチは魔法

4月2日 朝7時30分より放送開始
4月から放送の始まるアニメの中では注目度No.1な気がします。
果たして日本で受け入れられるのでしょうか・・・。



ジュエルペット ハッピネス

4月6日 朝9時30分より放送開始
まだまだ続くぞジュエルペット!
とりあえず第1話だけチェックしておこうかなc⌒っ´ω`)っ


よんでますよ、アザゼルさん。Z

4月6日 深夜1時より放送開始
よんでますよ、アザゼルさん。の第二期
原作があまりにも放送向けでないため、原作のどの回をアニメに持ってくるのか予想できないので、あまりケモノ物として期待ができないのですが
「オセ健太郎」と「サルガタナス」と「インキュバス」あたりが出てくるようなら、優しく受け止めてあげたいです。



ぢべたぐらし あひるの生活

4月7日 朝8時より放送開始
貴重な鳥アニメ・・・!
可愛い鳥が出てくるといいすな(´ω`*)
コンテントヘッダー

2013/03/22

ニュース/
再始動した『MLP: Fighting is Magic』に『Skullgirls』のLab Zero Gamesも条件付きで開発を支援

なんとあのMLPの格闘ゲームがまさかの復活
さらに条件付きでパワーアップの可能性も・・・!


漫画/
角川ニコニコエース

ケルベロくん編の地獄ようちえん 第三話(´ω`)


アニメ/
地獄ようちえん 第11話『ゲーム開始』

残り2話・・・だと!?


ジュエルペット ハッピネス
コンテントヘッダー

2013/03/19

ニュース/
ブレイブルー公式WEBラジオ 「ぶるらじH第5回 ~再来! みんな大好ききゃみそまさん!?~」

獣兵衛回、再来


漫画/
ねこバウンド
ネコバウト~最強の猫は誰だ!?~

裏サンデーで開催中の投稿トーナメント Bブロック(´ω`)
とりあえずザッーとチェックして、見つけたのをぽちり


アニメ/
ヒックとドラゴン

3月24日18:30~19:00 カートゥーンネットワークにて!


拾い物/
バニアン集合!ふんどし祭り
コンテントヘッダー

2013/03/15

ニュース/
ドラッグオンドラグーン3

うひょー、ドラゴンが楽しみですな


とびだせ どうぶつの森 リツイートキャンペーン

セブンイレブンのTwitter公式アカウントをフォローし、欲しいぬいぐるみのつぶやきをリツイートするだけ応募できるそうです(´ω`)

果たして、どうぶつの森一番人気は誰のぬいぐるみなのか・・・!


拾い物/
インターネット掲示板「4chan」が独自の『ポケモン』を制作中(ギャラリーあり)

朝だから羊ロリ画像貼る
コンテントヘッダー

2013/03/12

漫画/
Pandemonium-魔術師の村-

第3話更新です。

裏サンデー 投稿トーナメント:SUBJECPET

現在裏サンデーで開催されている投稿トーナメントのエントリー作品で、ちょっとジュエルペットっぽいけど可愛いキャラがいたので紹介c⌒っ´ω`)っ

ゲーム/
【BitSummit】『洞窟物語』の開発室Pixelが新作アクション『Gero Blaster』を正式発表

洞窟物語の開発の新作。
ヒロインネコ!ヒロインネコ!


アニメ/
【朗報】アニメポケモンでリザードンの復帰日程が決定

ヒトカゲを見る>リザードンを思い出す>そうだ!転送してもらおう!>今ココ!
だそうです(´ω`)
アニメのポケモンはあまりチェックしていないのですが、最新のだとカイリューがレギュラーにいるっぽいのかな?

リザードンが居てカイリューも居る。ドラゴン好きには嬉しいメンバーすな(^ω^)



マイリトルポニー~ トモダチは魔法~

吹き替えの声優も気になりますが、レインボーダッシュが「俺」なのか「僕」なのかが気になりますね。


拾い物/
「まもるくん」復興支援プロジェクト第11弾の作品計17点が販売開始
コンテントヘッダー

2013/03/08

ネトゲ/
「LOCO」,3月7日に始まるCBTに向け,クライアントの配布が本日スタート

どうやら「LOCO ~LAND OF CHAOS ONLINE~」の日本運営によるクローズドβテストが、3月7日からスタート・・・する予定だったのですが、重大な不具合が発見され3月8日の19時からスタートする模様。

大丈夫ですかね(´ω`;)


このクローズドβに参加するにはMK-STYLEの登録が必要なので、IDさえあれば誰でも参加できるみたいですね。

早速登録して、ゲーム内でスイキョウちゃんと握手!



アニメ/
地獄ようちえん 第09話『ギャンブルようちえん』
コンテントヘッダー

2013/03/05

アニメ/
「ヒックとドラゴン~バーク島の冒険~」番宣

TVシリーズ版ヒックとドラゴン!
内容は映画の続編で、恐らく映画1~映画2との間のストーリーですかね?
CNでのページはこちら
http://www.cartoon.co.jp/cn_programs/view/00555

3月24日が楽しみすなぁ(^ω^)



虹神速報 - 新世界より 22話

ネタバレ注意
奇狼丸のすっぽんぽん回だった・・・!


漫画/
ドラッグ オンドラグーン

DODがまさかの漫画化!
1とも2とも違うっぽいので、オリジナルのストーリーかな?
ドラゴン目当てで読んでみたいですね(^ω^)
コンテントヘッダー

2013/03/01

ニュース/

以前紹介した少女漫画がどうやらコミックに収録された模様


野獣彼女

個人的にはオオカミ彼氏も気になるのですが、この表紙の子も気になりますね!


さらにチムドンドンも収録されているようなので、これ目当てでもネタ的にお腹いっぱいになりそうすな
【画像】少女漫画が迷走してる件


アニメ/
MLP日本語版PV

果たしてどうなる日本語版MLP
初めての方
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク