FC2ブログ
コンテントヘッダー

2013/04/26

ニュース/
『大神』シリーズ最新作がGW明けに発表されるかもしれない

これはGW明けが楽しみですね(^ω^)
ただ、新作が出るとして問題は何で出すかですよね・・・。
今だと選択肢が多くて、予想するのが難しいすな


アニメ/
大人にこそ見て欲しい! 『ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版 HD』が5月3日に放送

うわー、これは懐かしい!
最新の映画で覚醒した姿が公開されたミュウツーさんの勇姿をもう一度観ましょうか(´ω`)

拾い物/
『ポケモン』に足りないもの、それは「ヒゲ」だ! かわいいヒゲ・ポケモンのイラスト
コンテントヘッダー

2013/04/19

ニュース/
ぎんぎつね TVアニメ化決定!

うおおお、まさか本当にアニメ化するとは・・・。


漫画/
Pandemonium
-魔術師の村-


第四話ですたい(´ω`)


拾い物/
【画像あり】猫の毛集めたんだけどなんか使い道ないの?

Jurassic Heart
あっさりグッドエンドに到達したけど、タイラーくん可愛い(´ω`*)
コンテントヘッダー

2013/04/16

ニュース/
CC2が贈る絶対濃度のケモノ本「THE KEMONO BOOK」を制作、第一弾を今夏発売予定!イラスト・漫画・4コマ漫画などの作家を公募!

「テイルコンチェルト」や「ソラトロボ」でケモナーの間ではお馴染みのCC2がまた何かやるようです。
一体どんな本に仕上がるのか、今から楽しみすな(^ω^)



動画/
Crayon Dragon

Lizさんよりご紹介いただきました!

クレヨンとドラゴンをテーマにした動画で、ドラゴンがすっごい可愛い・・・!
お腹がポコンと出てるのが素晴らしいすな(´ω`*)



拾い物/

春のご開帳!ニャマザキニャン祭り!的な画像集


【画像】江戸時代の「屏風に描かれたワンコ」が超絶カワイイ!


【画像】「両親がいい年してラブラブすぎるので子供の僕はちょっと恥ずかしいです」
コンテントヘッダー

2013/04/12

漫画/
ねこぱんち

・ねこぱんち80 遠足号
・ゆるゆるねこぱんち
にて、喜月かこさんの作品が掲載されているようです。
特にゆるゆるねこぱんちに掲載されている「にゃんこみゅにけーしょん」はケモ度が高いって話を聞いたので、ちょっと読んでみたい(´ω`*)



拾い物/
島民50人、猫50匹が住むのどかな夢の島が長崎に存在するらしい ※画像あり

人間が大好きな、やたら可愛いヒマラヤンの猫画像20選☆

Hasbro "My Little Pony: So Soft Spike" - Commercial

こんな商品あったんですか(゙゚'ω゚')
コンテントヘッダー

2013/04/09

ゲーム/
ポケットモンスターX・Y 新ポケモン登場!

こ、これは・・・
とりあえず名前が気になりますね。
スリーでしょ!きっとミュウスリーでしょ!


新作MMORPG「Dragon's Prophet」。冒険の舞台となるダンジョンと,大迫力のボスモンスターの情報が明らかに

>ボイル洞窟
>獣人がひしめく洞窟

ほう・・・


同人アニメ/
同人アニメ「大江戸火消図会」

※この動画には同性愛表現が含まれています。嫌悪感を抱く方は視聴をご遠慮ください。


パンダ/
毎日パンダ

上野動物園に毎日通い続ける人によるパンダブログだそうです。

癒されたいときにぜひ(´ω`*)


拾い物/

【画像】これは見事な二つ折りww

とてもいい顔してるパリ・サンジェルマンFCのマスコット(追記あり)
初めての方
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク