FC2ブログ
コンテントヘッダー

2013/05/31

漫画/
やわらかスピリッツ

ブログのコメントにてご紹介頂きました(^ω^)ありがとうございます。

「裏サンデー」や、当ブログでも応援しているPandemonium
-魔術師の村-が掲載されている「WEBイキパラCOMIC」などと同じく、無料WEB漫画を掲載&連載しているサイトのようです。

このサイトのオススメはこちら
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!
トド彼


どちらも可愛くていいすなぁ(´ω`*)


ゲーム/
『パズドラZ』モンスター進化システム&主人公が公開

わんこ良いですねぇ(´ω`*)本家にも出てきてほしい

ネトゲ/
「The Elder Scrolls Online」のテストプレイを90分間たっぷり体験。レベルキャップ到達後のプレイヤーにも,さまざまなコンテンツを用意

早くカジートで遊んでみたいすなぁ


拾い物/
この牛モフモフ過ぎワロタwww
コンテントヘッダー

2013/05/28

ゲーム/
妖怪ウォッチ

オリジナルの妖怪が多めみたいなので、あんまりケモっぽいのはいないかなーって思ったら
キュウビがおったった(^ω^)


アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】DD北斗の拳 第8回 第15話 「ラオウさらわれる ラブストーリーはトウトツに」 第16話 「ジャギ主役! この時を待っていたのだ」 感想

黒王号回でした。
エプロン姿が可愛い(´ω`*)
コンテントヘッダー

2013/05/21

アニメ/
人気対戦格闘ゲーム『ブレイブルー』がテレビアニメ化!【アークフェス】

獣兵衛や獣人形態のヴァルケンハインなどが登場するといいすな(^ω^)


ゲーム/
『ビーストサーガ 最強激突コロシアム!』パッケージ画像公開

アニメ化の次はゲーム化!
なかなか勢いがあるようで(´ω`*)

手書きアニメーションが特徴のケモノ2Dアクション『Dust: An Elysian Tail』がSteamで5月24日リリース決定

お値段の方はおいくらになる予定なのかしら
アクションゲームとしても結構面白そうな作品なので、触ってみたいすな


拾い物/
思わずひとに教えたくなる、めっちゃかわいいウサギの習性
コンテントヘッダー

2013/05/17

ニュース/
My Little Pony Equestria Girls

劇場版MLPのトレーラーが公開されました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1Ta9i3YQAzM

ついに公式のアレが現実の物に(゙゚'ω゚')
S2以降のネタバレを含みますのでご注意を。

ゲーム/
ポケットモンスター X・Y

ポケモン最新作に登場する新たなポケモンが公開
ヤンチャム可愛いすな(^ω^)



それにしても戦闘が3Dだと、64のポケモンスタジアムでの興奮を思い出しますな(´ω`)


しずえ/
とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


うおおおお、しずえー



拾い物/
そんなマンガみたいな鳥が存在するわけ…いたよ!「タチヨタカ」という珍鳥が脚光を浴びる

玖保キリコ「バケツでごはん」未単行本化入り文庫版やで!

『ドラッグ オン ドラグーン3』ゼロともに戦う使徒に性に対して開放的な役割も
コンテントヘッダー

2013/05/09

ゴールデンウィーク終わりーc⌒っ´ω`)っ


漫画/
the GaMERCaT

ゲーム+猫


Outlaw

ライオンさん(´ω`*)


ニコニコエース

漫画版地獄ようちえん ケルベロくん編第5話c⌒っ´ω`)っ
果たしてケルベロくんのお父さんは今後登場するのだろうか。



拾い物/
「アイルー」のレターセットやメモ帳など5月に登場予定の最新グッズを紹介

このぐらいのサイズのぬいぐるみなら、ちょっと欲しいかも(´ω`*)

香港で大人気の犬が明らかに人間が手を出しちゃいかん部類wwwwwwwww

サイバーコネクトツーの“まもるくん復興支援プロジェクト”4コマグランプリ開催、第12弾作品も公開
コンテントヘッダー

2013/05/03

ゲーム/
SHOW BY ROCK

育成+音ゲー

人化さえしなければ期待してもいいのですが、どうにも公式のTwitterをみるに、方向性が間違っている可能性が(ヽ'ω`)

【パズドラ ファン感謝祭2013】『パズドラZ』初プレイアブル出展!入場規制のかかる盛況ぶり

この展示してあるカオスデビルドラゴンの背中に乗ってみたい(´ω`*)


拾い物/
ワンコにパンスト穿かせた結果wwwwwwwwwwwwww

恐竜の目玉をデザインしたキャンディが発売され話題に!!

【画像】猫柄の猫
初めての方
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク