FC2ブログ
コンテントヘッダー

2013/06/28

漫画/
世にも奇妙なねこぱんち2013

喜月かこさんの「猫の庭」が掲載されているそうですc⌒っ´ω`)っ
気になりますな(^ω^)



世にも奇妙なねこぱんち 2013 (にゃんCOMI廉価版コミック)世にも奇妙なねこぱんち 2013 (にゃんCOMI廉価版コミック)
(2013/06/24)
不明

商品詳細を見る



アニメ/
ブラッドラッド

7月7日よりアニメ放送が開始されるブラッドラッド
キャラクター紹介のところに、三つ目の淫獣アニマルが(´ω`*)
動いてる姿をみたいすなぁ



ゲーム/
『ドラッグ オン ドラグーン3』発売日&価格が決定、さらに10周年記念BOXも発売


10月31日にミハイルと握手!


猫/
ダイソン、猫が輪くぐりできる唯一の扇風機
コンテントヘッダー

2013/06/25

ニュース/
アンソロジー企画が商品化!「CC2STORE」夏の新商品発売決定!!

わぁい、すっごい欲しい(´ω`*)
アンケートやTwitterのキャンペーンを開催しているので、ケモノに関する熱い想いがあれば
ここでぶち撒けちゃいましょう。
あなたのケモノへの熱い想いが「THE KEMONO BOOK」に掲載されるかも!?


アニメ/
ふるさと再生 日本の昔話 64話 「おじょう狐」「荒武者と牛車」 実況まとめ

この一週間が待ち遠しかった(´ω`*)
予告の映像通り、可愛い狐でしたなぁ
おじいさんには最後、うちの嫁に来てくれ的な事を言って欲しかった(ヽ'ω`)


「夏目友人帳」新作ストーリー収録したアニメDVDが全サに


ネトゲ/
武器を持った犬達が戦うオンラインゲーム「GUNDOG」のオープンβテストが,2013年6月28日にスタート

わんわんお(^ω^)
日本から参加できそうなので、ちょっとだけプレイしてみたいすな


しずえ/
どうぶつの森が海外でも発売なんでしずえ画像貼る

うおおお、しずえー

拾い物/
【画像あり】このライオンかわいすぎワロタwwwwww


メイキングあり。可愛らしくて思わずニヤっとしてしまう、まん丸い動物達の日常。
コンテントヘッダー

2013/06/21

ニュース/
超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼

キャラ&マシンより、「ネコ博士」(´ω`*)
尻尾がピンピンになっちゃうそうです。

さらに、中田譲治さん繋がりでこんな作品も発見

ログ・ホライズン外伝 -にゃん太班長・幸せのレシピ-

ログ・ホライズンに登場する猫人族の「にゃん太」が主人公のログ・ホライズン外伝!

やっぱりMMORPGって設定なら、亜人獣人がいないと勿体無いですね(´ω`*)


原作のログ・ホライズンはweb小説なのですが、こちらでコミカライズされた作品を数話だけチェックする事ができます。

ファミ通コミッククリア - ログ・ホライズン

第8話からにゃん太が登場しますぞ!


さらにこのログ・ホライズン
2013年の秋にアニメ化が決定したようです。

Eテレ - ログ・ホライズン

バッチリにゃん太も居ますね!
これで楽しみがまた1つ増えましたな(^ω^)



アニメ/
『妖怪ウォッチ』テレビアニメが2014年1月よりスタート、『ちゃお』での連載も決定

キュウビちゃん可愛いね、ということで軽く紹介した妖怪ウォッチがどうやらアニメ化するようですc⌒っ´ω`)っ

可愛い妖怪の出る回だけはチェックしたいですね。


拾い物/
完璧すぎてちょっと怖い『ヒックとドラゴン』トゥースのコスプレ
コンテントヘッダー

2013/06/18

ニュース/
東京おもちゃショー2013が開幕! 『どうぶつの森』や『ポケモン』の最新グッズなどが多数お披露目

うわぁ、いろんな玩具があるなぁー・・・(´ω`*)

しかしそれよりも気になるのがミュータント タートルズの復活・・・!
続報に期待c⌒っ´ω`)っ


漫画/
Pandemonium
-魔術師の村-


第六話更新c⌒っ´ω`)っ


アニメ/
ふるさと再生 日本の昔ばなし

来週(第64回)放送の「おじょう狐」が可愛い(´ω`*)


金曜ロードSHOW!でジブリ3作品3週連続放送決定!『耳をすませば』『平成狸合戦ぽんぽこ』『猫の恩返し』7月5日から


テレビ東京で『カリメロ』が復活!新シリーズを欧州企業と共同製作

鳥ショタ!鳥ショタ!


ゲーム/
[E3 2013]Xbox Oneローンチタイトル「Killer Instinct」は,およそ20年の時を越えて復活を遂げる,伝説の格闘ゲームだった

Xbox Oneの記事をチェックしていたら、ワンちゃん見つけました(´ω`)
コンテントヘッダー

2013/06/14

ゲーム/
【速報】『ポケットモンスター X・Y』に新タイプ“フェアリー”登場! ポケモンバトルの歴史が変わる!!【Nintendo Direct @ E3 2013】

新タイプの発表に加えて、ポケモンをお触りすることで親密になれる新要素が登場しました(´ω`*)
これは・・・!欲しいゲージがグンッと増えました。


『The Elder Scrolls Online』がPS4とXbox Oneで2014年春リリース決定【E3 2013】

PS4やXbox Oneでもカジートと握手!


PS4/Xbox One『ファイナルファンタジーXV』のプレイ動画が公開!【E3 2013】

FF最新作自体は別にケモくもなんともないのですが、公開されたプレイ動画に登場するベヒーモスが素晴らしい(´ω`*)

じっくり観察したいすなぁ・・・。


拾い物/
なにこれ?向こう側が見えてるのに向こうに行けない!?
コンテントヘッダー

2013/06/07

ニュース/
アイルーがおしゃべり!? インパクト大の6月発売予定の“アイルー”グッズを紹介

このぬいぐるみ、いいすなぁ(´ω`*)


【mobage】戦国武将姫 MURAMASA 攻略まとめwiki - 朝比奈泰能


岡部正綱、猫忍の黒子、化狸の真実助に続く戦国武将姫MURAMASAに登場する新たな獣人c⌒っ´ω`)っ



漫画/
ネコソルジャーズ

ブログのコメントよりご紹介頂きました!
とっても可愛いネコソルジャーズの漫画です。


拾い物/
日刊スレッドガイド - 俺「さ?」犬「(ピクッ)」 俺「ん?」犬「(散歩だ散歩だ!!)」フリフリ
コンテントヘッダー

2013/06/04

アニメ/
Gigazine - 2013年夏季開始の新作アニメ一覧

新作アニメ夏の陣c⌒っ´ω`)っ
ぎんぎつね級のケモアニメは見当たりませんでしたが、いつか可愛いケモキャラが出てきたらいいなー(希望)な作品がいくつかありましたのでリストアップ



犬とハサミは使いよう

主人公が犬になるようですね(´ω`)
ケモ度は低いですが、可愛い表情などが見れたらいいかなぁ


サーバント×サービス

ぬいぐるみっぽいウサギがいるようですが、公式サイトのキャラクターのページにいないので詳細がわからない・・・!


幻影ヲ駆ケル太陽

喋るカラスとネコがいるみたいです(´ω`)
この子らが登場する回だけチェックしたいですね


有頂天家族

一応狸みたいです('ω'`)


~~~~~~


大体こんな感じでしょうかc⌒っ´ω`)っ
後日追加などがありましたら、その時に記事にしてご紹介いたしますね。
初めての方
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク