FC2ブログ
コンテントヘッダー

2013/07/30

ニュース/
コンソメパンチ

パンチ君可愛いすな(^ω^)
これなら日本オランジーナもそのまま来てても問題なかった気がしますな(/ω\)


アニメ/
ぎんぎつね

いつのまにかアニメ公式ページがちょこっと変化があったので改めてご紹介c⌒っ´ω`)っ
公式Twitterも用意されているので、これで情報を取りこぼす心配がないすな(^ω^)

拾い物/
猫派必見! 「兵役から帰還した飼い主と久々の再会を果たしたワンコ」がニャンコだったらこうなるという動画

Кот и пылесос
コンテントヘッダー

2013/07/26

ゲーム/
テトリスモンスター

何か可愛い子が出てくるといいすな(^ω^)

絵本/
紙芝居 ルナとミミタ

このあとミミタはおじさんに・・・。
ちょっと読んでみたいすな(´ω`)


拾い物/
ねこ頭悪すぎワロタwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

2013/07/23

アニメ/
「ぎんぎつね」キャスト発表、まこと役はイカ娘の金元寿子

うおおおお
キービジュアルをみると、ほんとにアニメ化するんだなーって実感が湧きますね(´ω`*)楽しみです

『ブラッドラッド』3話感想 ゲロ吐いたりビンタしたり泣いたり大変ですなwww

2話では登場しませんでしたが、3話で改めてアニマル登場(´ω`*)
ツッコミ役なので、結構な頻度で登場するのが良いですな

ついでに魔力不足で中途半端な姿でしたが、狼男も登場しました。
いつか完全な姿になるといいすな


ぬいぐるみ/
春夏秋冬 - ラピードぬいぐるみがほぼ完成!けっこう大きいみたいだねー!


拾い物/
【画像あり】外国人「雨が降って来た時、ネコがこんな顔してたので中に入れてあげた・・」
コンテントヘッダー

2013/07/19

ニュース/
開店前のCC2ストア 『8/10(土)発売!ケモノファン向けの特別本「THE KEMONO BOOK」のご紹介』

こ、濃い・・・!

ゲーム/
モンスターハンター4

モンスターハンターシリーズ最新作
モンスターはハンターも進化していますが、アイルーも進化してるそうな(´ω`*)

早速公式サイトをチェックすると、アイルーのキャラメイクやナース服ががが・・・!

漫画/
Pandemonium -魔術師の村-

第7話c⌒っ´ω`)っ

アニメ/

なんでも速報~アニメ・声優~ - 【画像あり】アニメ『有頂天家族』2話感想まとめ 樋口一葉の間違った説明がそれっぽくてわろたwwwしかし親父と次男が…


初見での印象とは違い、狸が登場しまくりでなかなか良いすな(´ω`*)


映画/
ヒックとトゥースが帰ってくる! 『ヒックとドラゴン2』公式予告編が公開

ついに来ました!ヒックとドラゴン2!

拾い物/
カッコイイ犬の画像をおまえらが貼ってく
コンテントヘッダー

2013/07/12

漫画/
週アスCOMIC「パズドラ冒険4コマ パズドラま!」第37回

可愛いすなぁ(´ω`*)


小説/
ドギーマギー動物学校 世界の海のプール

ドギーマギー動物学校シリーズの最新3巻が7月15日に発売(´ω`)
イルカも可愛いすなぁ(´ω`*)


拾い物/
【画像あり】羊毛フェルトでポケモン作った
コンテントヘッダー

2013/07/09

アニメ/
あにまん! - ドリランド 1000年の真宝】第14話(第51話)の感想まとめ【画像あり】
ドリランドの例の回です。
すごいケモケモしい内容で、獣人が出ただけでも満足なのにまさか脱ぐとは・・・!


うなじゅう - 【ブラッドラッド 1話 感想】なかなか面白い!スレは静かだけど期待できるかも!!w
1話目からお目当ての子が登場して、それなりに喋る回でした(´ω`*)


ソーシャル/
チェインクロニクル
ケモっぽい子がいるので、この子とキズナを深めたいすな(^ω^)


星狩りのミリオン
RPGらしいのですが、猫だらけである事以外何もわからない・・・(´ω`;)

拾い物/
机の上のご飯を食べる為に、人間のはしごを使う子猫たち(動画)

猫スヤスヤでワロタwwwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

2013/07/05

アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】這いよれ!ニャル子さんW 第12話「さようならニャル子さんW」 感想

最終回に獣人が出るとのことで、ちょろっとチェックしてきました(´ω`)
尻尾はなかったけど、なかなか可愛かったすな(´ω`*)


探検ドリランド
7月6日放送の第51話がどうにもケモノ回っぽいので、忘れずにチェックしておきたい。


ゲーム/
「BOUNDRA」に登場する職業「ガンナー」と,アイテム生産ができる「農園」,ペットの「ニャコ」などの最新情報&動画が公開に


拾い物/
一番簡単なネコの捕まえ方WW

アンパンマンのチーズがAV撮影にまだ納得いってない新人女優みたいな件

【悲報】ついにチョコワのパッケージからゾウが消される

言われてみればあのゾウを最近見た覚えがないなーって思ったら、まさかパッケージの座を奪われていたとは・・・。
コンテントヘッダー

2013/07/02

ゲーム/
日本のRPGをリスペクトした海外製J−RPG『Soul Saga』を細かく見てみた
モーグリみたいな可愛い子がいたけど、設定ががが(゙゚'ω゚')
この子目当てでちょっと遊んでみたいすな(´ω`*)

ドラッグ オン ドラグーン 3 PV
結構声が可愛い(´ω`*)


「のぶニャがの野望」に「戦国一の猫泥棒」をテーマにしたカード7種が追加


拾い物/
ロシアの野良猫の貫禄パネェー

もっふもふ!
初めての方
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク