FC2ブログ
コンテントヘッダー

2013/09/27

アニメ/
ANISAVA
これとアニマルオフィスを足して割ってみたい。


BLAZBLUE ALTER MEMORY
数秒だけですが、PVにて獣兵衛を確認(`・ω・´)0:58より

あにまん! - 【最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ】第1話の感想まとめ「バトルスーツになる時はみんな半裸になるの?」【画像あり】

もう始まってた!(゙゚'ω゚')
カードゲームの方のルールがさっぱりなもんで、展開がよくわかりませんでしたが
ドラゴンがすんごい可愛かった(´ω`*)おならばっかりしてたけど。

いとしのムーコ

本/
ごんぎつね・てぶくろを買いに

拾い物/
猫画像が集まるスレ
コンテントヘッダー

2013/09/20

ニュース/
「ポケットモンスターX・Y」の最新情報が公開。最初のパートナーとなるポケモンの進化や,メガシンカしたミュウツーの「もう一つの姿」など,情報満載

ハリマロン、フォッコ、ケロマツの進化姿が公開されました。
最終的にはどんな姿になるのか今から楽しみですc⌒っ´ω`)っ

ウルトラジャンプ
ウルトラジャンプの10月号にて、ぎんぎつねの描き下ろしクリアファイルが付録されているとかc⌒っ´ω`)っ

さらにこちらの方で、ぎんぎつねの1話と3話を読むことができます。
アニメまで待てない!って方はこの機会にどうぞ。
同時掲載の「みにくいカエルの娘」の方にも数ページだけですが獣人が登場しているので読んでみてくださいc⌒っ´ω`)っ


漫画/
Pandemonium -魔術師の村- chapter:9

森見登美彦×久米田康治×岡田祐のマンガ「有頂天家族」1巻

狸可愛い有頂天家族がコミックスにc⌒っ´ω`)っ


拾い物/
アライグマ界でもプールは水面が見えなくなるほどの大混雑らしい

【ギネス】でけええぇぇ!!世界最大のネコ科動物「ライガー」(※画像あり)

男前動物園

ペティオ戦隊 プリレンジャー
まさかペティオくんに仲間が出来るとは・・・!
コンテントヘッダー

2013/09/13

ニュース/
ドラマシリーズと思えない!『ゲーム・オブ・スローンズ』のCGクオリティー。

漫画/

ぎんぎつね 9 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/09/19)
落合 さより

商品詳細を見る


ぎんぎつね 9巻
9月19日発売でございますc⌒っ´ω`)っ

何やら個人的に好きなキャラクターが再登場しているとかで、ちょっと楽しみです(´ω`*)(この巻にその回が載っているのかは不明ですが・・・)




ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 1 (B's-LOG COMICS)ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 1 (B's-LOG COMICS)
(2013/08/31)
草中

商品詳細を見る


10月よりアニメ放送が決定したログ・ホライズンに登場する、にゃん太が主役の外伝コミック

ぎんぎつねをチェックしていましたら、コミックを見つけましたc⌒っ´ω`)っ


拾い物/
このカワイさ、圧倒的。次に流行する猫ファッションは小さな紙帽子!

「ぎごしょくマスター」キュートな乗り物「タマにゃんこ」が福袋に登場
コンテントヘッダー

2013/09/10

ニュース/
ネコやウサギなど多彩な動物たちの特殊能力を発動していこう!iOS/Android「マジック&カノン」Mobageにて近日配信開始

アニメ/
そくどく! - 【ブラッドラッド】第10話 ベルパパ登場したと思ったら伏線いっぱいで男坂END!コミック10巻同梱版には何が収録されるんだ・・・!?

※ネタバレ注意

アニメ版ブラッドラッド最終話です(/ω\)
三つ目アニマルの登場回が多くてそれを楽しみにしていたのですが、終わってしまうとは残念ですな(ヽ'ω`)

ああ言えばForYou - 『有頂天家族』10話感想 矢三郎大ピーンチ!一気にアクセルかけてきたな

※ネタバレ注意

海星の狸姿がついに!
この作品、基本的に雄狸は茶色、雌狸はピンク色なんですかね。
コンテントヘッダー

2013/09/06

ニュース/
アンソロジープロジェクト 第2弾募集開始!
THE KEMONO BOOK 2を含む、アンソロジープロジェクト第2弾の募集が開始されました。
1からどれだけ濃くなるのか、今から楽しみですな(´ω`*)

アニメ/
ぎんぎつね
PVが公開されました。
放送が待ち遠しいです(´ω`*)

ゲーム
HELLO HERO
猫がいたので置いておきますc⌒っ´ω`)っ


雑記/
例のケモノBL本届きました。
表紙からケモノ全開でちょっと怯みましたが、中身は十分ケモナー向けと言われても納得できる内容ではないでしょうか。

読み終わってから気がついたのですが、表紙の子がいなかったような(゙゚'ω゚')
コンテントヘッダー

2013/09/03

アニメ/
2013年秋季開始の新作アニメ一覧

来ました!秋アニメ一覧!
勿論狙いは「ぎんぎつね」と「ログ・ホライズン」ですが
その他にも「最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ」や、もしかしたらの「BLAZBLUE」がありますな。

いやはや、忙しくなりそうすな(´ω`*)

「鬼灯の冷徹」鬼灯役は安元洋貴、イベント出演者も決定

喋る猫やら犬やら蛇やらアヌビスやらが原作で登場しますが、果たしてどこまでアニメ化するのでしょうかc⌒っ´ω`)っ


スマホ/
【PR】「スペースファイター」は,“コンボ好き”なら要注目のスマートフォン用オンラインアクションRPGだ

かっこいいわんこがいたので置いておきます(´ω`*)


拾い物/
動物界のイケメン画像ください!

【画像】ライオンキングのコンセプトアート集(64枚)
初めての方
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク