FC2ブログ
コンテントヘッダー

2013/10/25

ニュース/
CFB スタンダードモデル モンスターハンター オトモアイルーとアクションモデル モンスターハンター!!
アイルーのフィギュアが出るみたいです。
どの子も可愛いすなぁ(´ω`*)


一番くじ - しろくまカフェ
しろくまカフェが一番くじに登場!
ぐおお、これも全部欲しい(/ω\)
コンテントヘッダー

2013/10/22

ニュース/

ブラックサッド 赤い魂 (EURO MANGA COLLECTION)ブラックサッド 赤い魂 (EURO MANGA COLLECTION)
(2013/10/04)
ファン・ディアス・カナレス

商品詳細を見る

ブラックサッド 赤い魂
ブラックサッド第3巻!
今回は(今後も?)出版社が変わっており、若干これまでと大きさや紙質が違うようです。


アニメ/
オタク.com - ログ・ホライズン 3話感想まとめ。ジョージのにゃーにゃーwww
にゃん太きたああああ!
うひゃー(´ω`*)

アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第5話「氷の星! 俺を呼ぶ究極の声は誰だ?」 感想
ムゲン社長!
ヒゲ付いてたんですね(´ω`)

オタク.com - ぎんぎつね 3話感想まとめ。毎回いい話だなー笑顔可愛い
神使盛りだくさん回の次は、ついに・・・!

ニコニコ動画での上映会はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv155184922


ゲーム/
「The Elder Scrolls Online」のキャラクタークリエイション部分を解説するトレイラーが公開
カジートのキャラクリだけやりたいです(´ω`*)
コンテントヘッダー

2013/10/11

ニュース/
あにこ便 - 【ブレイブルー ALTER MEMORY】第1話 感想・・・説明が少なくて原作プレイ済みの人用アニメ!?

登場しましたね獣兵衛!
よかったよかった。

この後登場するとしたら、肉球でパンチを止めるくらいですかね?

アニメ/
ぎんぎつね 第1話「十五代目と銀太郎」
ニコニコチャンネルより。
見逃した方はぜひこの機会にc⌒っ´ω`)っ

ゲーム/
ポケットモンスターX・Y
発売日が近づいてまいりました(´ω`)

新ポケも気になりますが、とりえあえずポケパルレでおさわりしたいです!

拾い物/
【画像】直立不動してる猫が激写される これはワロタwwwwwwwwwww
おったってるー!

「ポケモン X・Y」の“ハリマロン”などがプライズに。10月中旬から順次登場
コンテントヘッダー

2013/10/08

ニュース/
BLAZBLUE ALTER MEMORY
アニメ版BLAZBLUEの放送が近づいてまいりました。
放送日は公式サイトに見当たらなかったので、こちらからチェック。

現在の予想だと、獣兵衛は第1話にしか登場しない可能性があるので
チェックするなら、第1話だけは見逃したらいかんすな


アニメ/
ぴこ速 - 【ぎんぎつね】第1話 ほのぼの癒しアニメもふもふ【感想まとめ】

ぎんぎつね、ついに来ました!(´ω`*)
もふもふっとした内容で素晴らしいすな
特にあのもふでっかい手が羨ましい(´ω`*)


あにまん! - 【ログ・ホライズン】第1話の感想まとめ「想像以上にSAOだった」【画像あり】

ログ・ホライズン、第1話です。
かっこいいOPですな。にゃん太もOPにしっかり登場してましたし(´ω`*)

あとはにゃん太登場回を待つのみ・・・!

アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第3話「荒野の決闘!銀河七将登場!!」 感想

今週もバトルが駆け足で終わりましたが、ムゲンが宇宙可愛くて大変素晴らしいすな(^ω^)

ゲーム/
NHN PlayArtとdangoのスマホ向け新作タイトル「ドドド!ドラゴン ~七つの秘宝~」が発表。浮遊大陸と地上世界の争いを描くソーシャルRPGに

ドドドドドドド

拾い物/
【画像あり】猫イチャつきすぎワロタ リア充爆発しろwwwwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

2013/10/04

アニメ/
ログ・ホライズン
10月5日放送開始!
原作を全く知らないので、にゃん太がどのタイミングで登場するか分かりませんが、早めに登場するといいすなぁ

ぎんぎつね
10月6日放送開始!
今年の秋アニメは豊作すな(´ω`*)

海外で「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のCGアニメ「Sonic Boom」が登場。Cartoon Networkで2014年秋から放送予定
おー、これは観てみたい
ナックルズっぽいシルエットは、ナックルズでいいんですかね(´ω`;)

漫画/
ゆるゆるねこぱんち 11月号


拾い物/
【衝撃】 (>_<)←こんな顔をした犬が激写される (画像あり)
コンテントヘッダー

2013/10/01

アニメ/
ポケットモンスター THE ORIGIN

10月2日放送!
なのですが、それとは別に10月4日にも放送があるようです。
内容に違いがあるのか分かりませんが、録画予約する方はご注意を。


ぶれたい速報 - 【バトスピ】最強銀河究極ゼロ2話画像まとめ

動いてるムゲンとイアンを見るだけで満足できる(´ω`*)


ニコニコチャンネル - ぎんぎつね

ニコニコ動画に専用ページができました(´ω`)
タイムシフト予約をしておけば、あとで観られるのかな?
観逃しても安心すな

拾い物/
【画像】「バキ」 板垣恵介が国体のゆるキャラを描いた結果wwwwwwwwwwwwww

ゆりーと君がー!
初めての方
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク