FC2ブログ
コンテントヘッダー

2013/11/29

ニュース/
ゆるキャラグランプリ2013
ゆるキャラグランプリの結果が発表されました。
1位の「さのまる」も可愛いのですが9位の「しっぺい」もなかなか(´ω`*)


【画像あり】 くまモンがメタボ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
横からみたらなんかすごい事になってた(゙゚'ω゚')


漫画/
ファミ通コミッククリア - 地獄ようちえん
以前は4誌でそれぞれ違うメインキャラクターでストーリーが進む4コマを連載していたのですが、いつの間にか全部同じになったようです(´ω`)

ちなみに8話Aがケルベロくんの水着回&ケルベロくん父登場回です。


拾い物/
全長170cmの「超特大オオサンショウウオぬいぐるみ」と戯れてみた

【遂に】 ”黒猫専門” の猫カフェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (画像あり) すげええええwwwww
コンテントヘッダー

2013/11/22

ニュース/
ナイツオブグローリー
ドラゴンが可愛いですね(´ω`*)

動画/
The Bedfellows
個人制作のショートアニメです(´ω`)下ネタ回があるので苦手な人は注意です。

拾い物/
【萌え死に注意】仰向けに寝るウサギの破壊力wwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

2013/11/15

ニュース/
ケモナーメーカーCC2が贈る「THE KEMONO BOOK」が電子書籍になって登場 ― 価格はキャンペーン中につき900円に
電子書籍・・・だと
これでいつでもどこでも読めますね!

ReadMe!Girls!の日記・雑記 - マイリトルポニーコミック日本語版発売!
おー、これは嬉しい
問題はお値段ですね・・・!


動画/
特捜戦隊デカレンジャー 第01話[公式] part1
どうやら公式でデカレンジャーの配信が開始されたようです(´ω`)2話3話って続くのかしら?


拾い物/
飼い猫と猫クトゥルフが対決! 猫ホラーTRPG『キャトゥルフの呼び声』
にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな!

“まもるくん復興支援プロジェクト”第13弾作品が公開 “まもるくん”セカンドシーズン始動も決定
ちょっと古い記事ですが、セカンドシーズン突入しました。



ネタバレ/
【ネタバレ】BLEACHの狛村wwwww
BLEACH最新話のネタバレ注意です(´;ω;`)ブワァ
コンテントヘッダー

2013/11/08

ニュース/
CC2 NEWS - 12/29(日)~31(火)『コミックマーケット85』にサイバーコネクトツー出展決定!!
THE KEMONO BOOK2!
後日詳細が公開され次第、続報をお伝えするかもです(´ω`)


アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】ログ・ホライズン 第5話「アキバへの帰還」 感想
ねこまんま!このゲームをプレイしてたら確実に加入してそうなギルドすな(´ω`*)
にゃん太以外の猫人族(雄&雌)もチラっと登場したり、なかなかの神回でしたな。

小並感 - 『ぎんぎつね』5話見終わった結果wwwwww【感想まとめ】
悟&ハル回後半(´ω`)
ずーっとハル=女の子でインプットされていたので、女の子だったの!?って反応に新鮮味が(´ω`*)


漫画/
ほっかほっかねこぱんち
>喜月かこさん「にゃんこみゅにけーしょん」


拾い物/
Hなgif画像ください!!
なぜか犬のGIF画像祭りに・・・!
コンテントヘッダー

2013/11/01

アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】BLAZBLUE 第4話『確率事象』 感想

獣兵衛 登場!
今回はちゃんと動いています(´ω`*)

もう一度しっかり目に焼き付けたい人は、ニコニコチャンネルで無料配信されるのを待ちましょう(^ω^)
ニコニコチャンネル - BLAZBLUE ALTER MEMORY


ニュース/
ReadMe!Girls!の日記・雑記 - 「My Little Pony: Friendship Is Magic」シーズン4はHubにて11月23日放送開始

おほー、ついにシーズン4の放送日が・・・!

日本でも絶賛放送中なのですが、こちらはどこまで放送するのかしら(・ω・`)

ニコニコチャンネル - マイリトルポニー トモダチは魔法

拾い物/
猫にマッサージ機を与えると…こんなにメロメロ(動画)
猫にマッサージ機って効くんですか!
初めての方
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク