FC2ブログ
コンテントヘッダー

2013/12/27

今年最後の更新でございます。
MLPの日本上陸で始まり、夏にはTHE KEMONO BOOKの発売
そしてぎんぎつねのアニメと、今年も良いケモノ作品で溢れておりましたな(´ω`)

来年も良いケモノの年になるといいですなぁ



アニメ/
あにまん! - 【BLAZBLUE ブレイブルー】第12話(最終回)の感想まとめ「何がなんだかさっぱり分からなかった」【画像あり】
続きはゲーム本編で!でしたな
ストーリーはさっぱりでしたが、それなりに師匠の出番があってよかったc⌒っ´ω`)っ


アニメ万国情報館 - 【画像あり】ログ・ホライズン 第12話 「ラグランダの杜(もり)」 感想
ログホライズンは2クール!まだまだ続きます(`・ω・´)


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第12話「決定!? 銀河で一番強いヤツ!!」 感想
来週もムゲンメインの回かな
最近出番が多くて良いですな(´ω`*)


鯱アニ速報 - 【ぎんぎつね】第12話感想まとめ!良いアニメだった!続きが見たくなるね
ぐおお、二期はまだですか!
丁度良いところで終わったといえばそうなのですが、やっぱり神使をもっと見たいc⌒っ´ω`)っ


いなり、こんこん、恋いろは。
狐が可愛いすな

漫画/
週アスCOMIC 我々は猫である

ゲーム/
Treasurebear


拾い物/
全長3.5メートルのネコっぽいソファー現る
コンテントヘッダー

2013/12/20

ニュース/
おおかみこどもの雨と雪

再告知
12月20日に金曜ロードショーで「おおかみこどもの雨と雪」が放送されます。
お見逃しなく(´ω`)


ゲーム/
ドラッグオンドラグーン3
一度は発売が延期してしまいましたドラッグオンドラグーンシリーズの最新作、ついに発売!
やっとミハイル会える(´ω`*)


本/
ようかい とりものちょう
こんなん見つけましたc⌒っ´ω`)っ
ここしばらくアメコミ版クロノアのイラストが別の方だったのですが
最近有賀ヒトシさんに戻ったようです。


映画/
映画 かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご
まだまだ続くゾロリ人気
来年もまた新作が出るといいすな(^ω^)


拾い物/
言葉はいらない...読むと優しい気持ちで泣けるポケモンマンガ

アニメ「ログ・ホライズン」の限定オリジナルグッズ(タペストリー、スマホカバーなど)がfamima.comに登場!
班長のスマホカバー(´ω`*)
コンテントヘッダー

2013/12/17

ニュース/
おおかみこどもの雨と雪
12月20日 金曜ロードショー(`・ω・´)

ゲーム/
【事前登録】松山洋節全開! CC2×ドリコムの本気タイトル『フルボッコヒーローズ』
青い子ください!!


アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】ログ・ホライズン 第11話 「イースタルからの招待状」 感想
水着回!
にゃん太の水着観られるのかなーとか期待したのですが残念ながら。
代わりに温泉回フラグが立ちましたね

アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第12話「決定!? 銀河で一番強いヤツ!!」 感想
ムゲンちゃん怖いよー(゙゚'ω゚')

くろまめ!速報 - ぎんぎつね 第11話 【感想まとめ】
一緒に寝てるのいいすなぁ
そして次回で最終回とな・・・。


ゲーム/
パズドラZ
パズル&ドラゴンズの3DS版パズドラZ
本作に登場するドラゴンのシロップが可愛いです(´ω`*)


拾い物/
ボブキャット先輩、野生を捨てて少年にスリリングなスリスリを展開中
これは羨ましい・・・!
コンテントヘッダー

2013/12/13

ニュース/
アニメ『ログ・ホライズン』元旦集中再放送が決定。原作小説最新刊の情報も
再放送きました!
再放送が基本的にないので、これは嬉しいすな(´ω`*)


アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】BLAZBLUE 第10話『神殺しの繭』 感想
ちょこっとだけ師匠登場
登場する時って竜巻を出しながら出てくるんですね


2014年冬アニメ/
ひまねっと - 【速報】2014年冬アニメ一覧画像の最新版(3版)がキター
ある程度情報が出揃ったので
ケモキャラが登場するかもしれないアニメをまとめました。


スペース☆ダンディ
ミャウが猫宇宙人可愛いですね

妖怪ウォッチ
まさかアニメ化するとは・・・!
可愛い妖怪が何匹がいるっぽいすな

Z/X IGNITION
ゼクスといえば、可愛い獣人イラストが豊富なカードゲームのイメージが!
すんごい楽しみです(´ω`*)

鬼灯の冷徹
来ました!鬼灯の冷徹!
設定が設定なので、基本的に登場する動物は全て喋ります。
個人的には猫又の小判が一番お気に入りなので、登場したら嬉しいすなぁ

フューチャーカード バディファイト
来年2014年に発売されるカードゲームのアニメ
一応カードゲームにはお約束のドラゴンが登場するようなのですが、情報がなさすぎて
今の時点ではなんとも言えないですc⌒っ´ω`)っ


以上、2014年冬ケモアニメまとめでした。
いくつかケモノ的に良さそうな作品があるので、放送が楽しみですね



拾い物/
【画像あり】「水を飲む猫」 あざとすぎワロタwwwwwwwww

【画像】 猫系gifを貼るスレ(38枚)
初めての方
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク