FC2ブログ
コンテントヘッダー

2014/01/31

ニュース/
リトルテイルストーリー
前回の記事で紹介しました例のバンナムとcc2のゲーム。
この手のは発表前に持ち上げて、発表後に全く違う方向の作品でがっかりするのがお約束だと思っていたのですが
まさかのドストライクでした・・・!

これが順調だったら今後、リトルテイルブロンクスでの企画がやりやすくなったりするのかしら(´ω`)
現在事前登録でゲーム内アイテムが貰えるようなので、プレイを予定されている方は登録をお忘れなく!

ちなみに事前登録する際に登録させられるSide-BN倶楽部
これのメルマガ配信停止するための設定画面を探すのに一苦労したのでご紹介しておきます(ヽ'ω`)

http://sbn.bandainamcogames.co.jp/home/
Side-BN倶楽部

Side-BN倶楽部の一番下のすみっちょに「Side-BN倶楽部各種設定」と書いてあるのでこれをクリックすれば、各種設定ページに飛ぶことができます。

あとはもうリリースされるまで寝て待つのみですね(^ω^)



漫画/
Pandemonium -魔術師の村-
第12話 更新です。
12話公開と同時に、一部バックナンバーが公開終了しました。
読みたかったらコミック買ってね!って事ですよねc⌒っ´ω`)っ

実は英語で良かったら英和版のほうではまだ全話公開してたりします。

拾い物/
ゲーム化熱望。ポケモン×どうぶつの森の夢のマッシュアップを描いてみた
コンテントヘッダー

2014/01/24

ニュース/
Pandemonium -魔術師の村-

最終12話の更新が1月30日に決まり、さらにコミックスが同じく30日に発売する事が決定した本作


パンデモニウム ―魔術師の村― 1 (IKKI COMIX)パンデモニウム ―魔術師の村― 1 (IKKI COMIX)
(2014/01/30)
柴本 翔

商品詳細を見る


これにより第4・5・6・9・11話が1月29日までで公開が停止してしまうようです。





最新話の更新と同時に、1つ前の話が見れなくなるとは・・・。
今のうちに11話をしっかり頭に叩き込んでおきましょうc⌒っ´ω`)っ



ニコニコアニメスペシャル「ぎんぎつね」一挙放送
1月24日の19時より開演
タイムシフト予約をしてあとでゆっくり観るのもいいすな

アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】妖怪ウォッチ 第3話【妖怪じんめん犬】【てめーもグレるりん!】【レアなアイツ】【妖怪じんめん犬Part2】 感想


拾い物/

コンテントヘッダー

2014/01/21

ニュース/
・Red Riding Hood - SaskTel Shredder


オオカミ可愛いです(´ω`*)
その他のシリーズはこちら
House of Cool: Sasktel Commercial, River Ride

SaskTel: "Champ"



アニメ/
たまもちゃんねる - ログ・ホライズン 16話感想。ミノリちゃんの成長著しい。初心者組も頼もしくなった
久しぶりに班長が登場しまくった気がする・・・!
今回はω口がアップになるシーンが多くて、一時停止しながらゆっくり観てました(´ω`*)

アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第3話「悪魔と踊るファイター!」 感想
わかった、ドラムを見て和む作品だ・・・!

アニメ万国情報館 -【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第16話「リベンジ! 流れ星対一番星!!」 感想
やっぱりイチャイチャ回だったじゃないですかー

MAG速 - 『スペースダンディ』3話感想 ロボアニメだったか
死んでもミャウは可愛いすなぁ


拾い物/
ぎゃあああああ! 「ぼのぼの」みんなのトラウマ「しまっちゃうおじさん」が15年以上ぶりに再登場

【萌え死に注意】 百人一首に挑戦する、猫の画像wwwwwwwwwwww 可愛すぎる!!

龍獣楽団 - ちくたくコンチェルト
コメントよりご紹介いただきました。
内容は音ゲーですが、キャラクターがとっても可愛いです。
詳しい内容はリンク先にて。
コンテントヘッダー

2014/01/17

漫画/
夢幻燈 - ねこめ(ねこめ〜わく)

2009年頃に配信開始したウェブコミック誌「ホラー&ファンタジー倶楽部」で連載を再開したのですが、そこもまた終了してしまい、その後の行方がわからなかったのですが
どうやらタイトルを変更し再開したようですc⌒っ´ω`)っ

タイトルも変わりコミックスも1巻からになりましたが、内容はねこめ~わく8巻からの続きになっておりますので、実質ねこめ~わく9巻としてカウントしてよろしいかと。


pixivコミック - B's-LOG COMIC 2014 Jan. Vol.12
班長の幸せレシピが読めます(´ω`)顔を赤くしてひくひくしてました。


アニメ/
萌えオタニュース速報 - 『鬼灯の冷徹』1話感想 シュールなギャグアニメ!EDがアウトwww
ソフト○ンクのお父さん可愛かったですね
まだまだ可愛い獄卒が登場するはずなので、今後が楽しみすなぁ

アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第2話「ルミナイズ!爆ドラ!!」 感想
まさか体型を変えられるとは・・・!
いろいろ便利そうですね(´ω`)

アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第15話「リクト家出!? 銀河最大の姉弟ゲンカ!」 感想
次回はまたムゲンとイアンがイチャイチャしそう

鯱アニ速報 - 【いなり、こんこん、恋いろは。】第1話感想まとめ!神様結構自由なのね・・・でも可愛い!
二足歩行する狐可愛いです(´ω`)


拾い物/
「ふわふわなアイルー」シリーズの新作が全国のAM施設に1月下旬登場
コンテントヘッダー

2014/01/14

まとてめて暇がなかったので今回は短め。
チェックしたい作品が多すぎて、追いつかんとです(ヽ'ω`)

ニュース/
THE KEMONO BOOK 2

来ました!THE KEMONO BOOK 2!
無事に第二弾が出せて良かったですな(´ω`)
今回もCC2ストア、もしくはAmazonから注文が出来ます。

またケモノグッズが盛りだくさんのTHE KEMONO PACKもあります。
どちらを買うのかはお財布と相談で!
THE KEMONO PACK


アニメ/
鯱アニ速報 - 【スペース☆ダンディ】第2話感想まとめ!!! 好き放題やっているアニメだなwww
ラーメン食べたくなってきた・・・!
ミャウの顔芸回でしたな

そんなスペースダンディですが、バンダイチャンネルの方で1話が無料で視聴できるようです。
バンダイチャンネル - スペース☆ダンディ
1話にもしっかりミャウが登場しているので、ミャウ目的で観ても満足できるかとc⌒っ´ω`)っ


アプリ/
HARASHOW Interactive - 鍛えタイマー
コメントより紹介を頂きました。
筋トレのお供にいかがでしょうか!
また同じ作者様のタイガーもあわせてどうぞ(^ω^)
茶くみタイガー
コンテントヘッダー

2014/01/10

ニュース/
「フルボッコヒーローズ」事前登録者数が15万人を達成
現在公式サイトおよびフライングガチャで公開されているキャラ以外にも、公式Twitter垢にて可愛らしい獣人が紹介されています。









サービス開始が待ち遠しいですな(^ω^)

アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】妖怪ウォッチ 第1話【妖怪がいる!】【恐怖の交差点】 感想
思ったよりジバニャンが可愛い(´ω`*)


拾い物/
『パズドラZ』チューブタイプヨーグルト“meiji Yoplait グルト!”とのコラボレーション新フレーバー登場!
シロップ可愛いすなぁ(´ω`*)

マイリトルラプター? 『マイリトルポニー』を恐竜にしてみた

【画像】 スズメが近くに寄ってきたので、写真を撮ってみたら・・・
初めての方
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク