FC2ブログ
コンテントヘッダー

2014/02/28

ニュース/
Humble Bundle
ケモノゲーのDust: An Elysian TailがHumble Bundleにて$1で購入できます。
PVなどを観てキャラデザが気に入れば、かなりお買い得なお値段なので買っておくといいと思いますc⌒っ´ω`)っ

聖剣伝説 RISE of MANA
メインモンスターデザインと一部NPCデザインを村山竜太さんが担当されているそうです。
獣要素に期待ですな(´ω`*)


アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】妖怪ウォッチ 第7話【コマさんがきた!】【妖怪 認MEN】【じんめん犬Part6】 感想
コマさん可愛いですね(´ω`*)
じんめん犬の方はネタ切れ感が・・・('ω'`)


拾い物/
ポンポコにゅーす速報 - 「ログ・ホライズン」クラスティの装備とかアカツキちゃんのバレンタインとか【画像系小ネタ】
エプロン班長(´ω`*)

白獅子の飛翔 第1部
コンテントヘッダー

2014/02/25

ニュース/
マーベルの新チーム『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』予告編。「アベンジャーズ」の次はこいつらだ!
ロケット・ラクーン!
CGでリアルな獣人を観られるとは(´ω`*)


アニメ/
萌えオタニュース速報 - 『鬼灯の冷徹』7話感想 閻魔大王いい人!となりの怪物くんキャラがwww
柿助がさるかにの猿だったように、花咲かの犬がシロと関係あるのかと思ったのですが、そうでもなかったですね(´ω`)


小並感 - 『ログ・ホライズン』21話見終わった結果wwwwww【感想まとめ】
背景ににゃん太っぽい赤い服を着た猫人族がいましたね(´ω`*)
今回の班長の服は人気投票の服かな?
‘頼れるご隠居’にゃん太班長の壁紙を配信!


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第8話「最終予選、突破せよ!」 感想
ドラムが攻撃に参加したの久しぶりな気がする(゙゚'ω゚')
次回は何やら色違いが・・・


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第21話「ゼロが4人!? チャレンジ分身バトル!」 感想
ゼロが4人でムゲンも4体!
それにしてもライフを削る度にオナラしてるんですかね(´ω`)


MAG速 - 『スペースダンディ』8話感想 よくわからんがきっといい話だったに違いない
ミャウが今まで一番猫っぽい回な気がする(´ω`*)
コンテントヘッダー

2014/02/21

ニュース/
『チェンクロ』×『ログホラ』コラボ開始目前! 事前応募で“ソウジロウ”(SR)がもらえる
チェインクロニクルとログ・ホライズンのコラボ企画が発表されました。
にゃん太もおりますぞ(^ω^)

チェインクロニクルといえば、可愛い火妖精も居ますので
この機会に始めて見るのもいいかもですね。

『ロードラ』大型アプデで『ソラトロボ』のコラボクエストがいよいよ開始
ロード・トゥ・ドラゴンのソラトロボコラボが開始されたようです。

あまりの懐かしさに思わずソフトを引っ張りだしてきて、ソラトロボをプレイしちゃいました(´ω`*)


アニメ/
レディジュエルペット
まだまだまだやりますジュエルペット(´ω`)

アニメ万国情報館 - 【画像あり】妖怪ウォッチ 第6話【妖怪メラメライオン】【妖怪ネガティブーン】【じんめん犬Part5】【禁断のお泊り会】 感想
気になっていた妖怪のメラメライオンが登場しましたが、喋らないのですねこの子(ヽ'ω`)

そして次回ついに、コマさんが・・・!
コンテントヘッダー

2014/02/14

ニュース/
『DOD3』から分岐した新説『DOD1』=『DOD1.3』(仮)解禁! 『ドラッグ オン ドラグーン3』設定集+完全攻略本が4月10日発売
予約はお早めに(´ω`)

アンスリウム vol.11
最初から最後まで獣一直線らしいので気になりますな(^ω^)


アニメ/
ニコニコチャンネル - 鬼灯の冷徹 第5話「龍虎の二重奏」「精神的運動会」
牛頭馬頭が仕草も声も可愛くて(´ω`*)
あと何気にアヌビス神登場してましたね

ポンポコにゅーす速報 - 「ログ・ホライズン」第19話感想 ルディの秘密、五十鈴の涙、目頭も胸も熱くなる
果たして班長の戦闘シーンはあるのでしょうか(ヽ'ω`)

アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第6話「強襲!荒神ロウガ!!」 感想
今回のお仕事:旗振り (´;ω;`)

アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第19話「キリガの記憶!? 謎の少女現わる!」 感想
イアン回c⌒っ´ω`)っ

あにこ便 - 【スペース☆ダンディ】第6話 感想...スペースパンティ始まった
まさか突然触手プレイが始まるとは思わなかった(゙゚'ω゚')


拾い物/
【画像】動物の親子の画像マジで癒されるわーwwwwwwwwww

このくつろぎ方を見習いたい…やけにリラックスした動物たちの写真18枚
コンテントヘッダー

2014/02/11

ニュース/
アニメミライ 2014
気になる作品がありますね!
2013年の時はガッツリ見逃してしまったので今年は気をつけたい(ヽ'ω`)

『ロードラ』今度の大型アプデで『ソラトロボ』とコラボ&アンケートも引き続き受付中
うおおお、急に来ましたね

久しぶりにソラトロボの公式サイトをみたら、再びプレイしたくなってきました(´ω`*)
リトルテイルストーリーも楽しみすなぁ

欧米で放映予定のCGアニメ「Sonic Boom」のゲーム版が,Wii Uおよび3DS向けにリリースされることが明らかに
新しいデザインのソニックは、ナックルズが大きく太くなっていたり、ソニックの手足が伸びて腕が青くなっていたり
なかなか挑戦的なデザインになっていますね。


ネトゲ/
「ブレイドアンドソウル」の日本サービス正式発表。ゲームと同じ世界設定のオリジナルTVアニメが4月より放映
Blade&Soulといえば、召喚士が召喚する猫がむちゃくちゃ可愛い!と記事にした事のある作品です。
それがついに日本に上陸!楽しみですね。

韓国では定額制、中国では基本無料+アイテム課金を採用しているようなのですが、日本サービスの課金制度についての情報が見当たらずc⌒っ´ω`)っしばらくチェックですな


「EverQuest Next」正式発表。モノを飛び越え,崖を滑り降り,オブジェクトの破壊も可能。Minecraftのような制作ツールも公開へ
去年の8月の記事です。

EverQuestシリーズの最新作がなかなか面白そうです(´ω`*)
コンテントヘッダー

2014/02/07

ニュース/
Cytus Wiki - Brionac ~Lugh Lanhfhata~
スマフォ向け音楽ゲーム「Cytus」にて可愛らしいケモノが登場したようです(´ω`*)
しっかり名前も設定されているのですね




ネトゲ/
MMORPG「夢世界 プラス」「三国志 -SEKIHEKI-」,対戦型アクションゲーム「忍まめ」のサービスが3月31日17:00をもって終了
獣人が使用できるMMORPGの夢世界 プラスがサービスを終了してしまうようです。

AnotherStoryのレプトンを見られるのもこれが最後
画像の保存などお忘れなく(´ω`)
AnotherStory もうひとつの夢世界・・・


映画/
続報:怪盗スライ・クーパーを映画化する「Sly Cooper Movie」の素敵なティザートレーラーが公開
怪盗スライ・クーパーがCGアニメ映画化するようです・・・!
トレーラーを観ましたがなかなか期待できる内容です(´ω`*)

映画版『ラチェット&クランク』が2015年に公開へ、ティザー映像も到着
ラチェット&クランクもCGアニメ映画化するようです・・・!
どちらも楽しみですな


アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】妖怪ウォッチ 第5話【妖怪まぼ老師】【おはらいしよう!】【じんめん犬Part4】 感想
ジバニャンっていっぱい種類がいるんですね
1匹欲しい(´ω`*)
コンテントヘッダー

2014/02/04

ニュース/
大乱闘スマッシュブラザーズ - ルカリオ
続けて新作にも登場するようですc⌒っ´ω`)っ

公益社団法人奈良市観光協会マスコットキャラクター しかまろくん
あらかわいい(´ω`*)

USJ - モンスターハンター・ザ・リアル 2014
USJで2014年2月1日から5月11日まで開催されているモンスターハンターイベント
このイベントに登場するリアルサイズ・アイルーがリアルに可愛いようで(´ω`*)
USJに行く予定のある方は、ぜひアイルーとキャッキャウフフしましょう!


アニメ/
萌えオタニュース速報 - 『鬼灯の冷徹』4話感想 芥子さん可愛いのに怖いうさぎ!
うさぎ出ましたうさぎ(´ω`*)
怒ってない時はすんごい可愛いですね

オタク.com - ログ・ホライズン 18話感想まとめ。どっちが悪なのか分からなくなってきたwww
モブキャラの中にも猫人族がいるので、毎週探すのが楽しみです(/ω\)
今回は作中に「MAN WITH A MISSION」が登場しているそうなので、録画されている方は探してみるのも良さそうすなc⌒っ´ω`)っ

アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第5話「フューチャーフォース輝く!」 感想
初っ端からものすごいシーンが・・・!
あの鎧、脱げられるんですね

アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第18話「抜け出せ! 恐怖の宇宙船墓場!」 感想
良回でしたね(´ω`)観てて楽しかった


漫画/
B's-LOG COMIC 2014 Feb. Vol.13
にゃん太班長 幸せのレシピ(´ω`)カレー後編
初めての方
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク