FC2ブログ
コンテントヘッダー

2014/03/28

ニュース/
【インタビュー】CC2の松山氏が18年間夢を見続けた最新作『リトルテイルストーリー』にかける想いとは?
ついに配信開始したリトルテイルストーリー
なぜスマートフォンなのか、今後のリトルテイルブロンクス構想はどうなるのか。
気になる疑問の数々がインタビューに詰まっております(´ω`)
次に繋げるためにも、まずはリトルテイルストーリーを触ってみるといいかもですね
ちなみに私のリトルテイルストーリーは、機種が古いからなのかゲーム開始すらままならない状態でしたorz

P2P today ダブルスラッシュ - 「イリヤの空、UFOの夏」「猫の地球儀」「ミナミノミナミノ 」など秋山瑞人 作品がまとめてKindle化
あら懐かしい(´ω`)


映画/
巨匠・杉井ギサブローの名作『銀河鉄道の夜』Blu-ray&『紫式部 源氏物語』DVDの発売が決定 5月30日(金)に同時リリース
コメントより情報を頂きました。
何度でも観たくなるあの名作がBlu-rayで(´ω`*)


スマフォ/
【注目アプリレビュー】『アレールウォーズ2(AREL WARS 2)』時間を忘れてハマるやり込み系ディフェンスゲーム


アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】妖怪ウォッチ 第11話【妖怪ムダヅカイ】【妖怪ムリカベ】【コマさん~はじめての改札編~】【予告!アイツが帰ってくる!】 感想
骨になっても可愛い(´ω`*)
そしてどうやら、再開はするけどコマさんはそのまま続くっぽいすな
よかったよかった(´ω`)
そして次回の放送は4月4日 毎週金曜6時30分~になります。
録画の設定などお気をつけくださいまし。


拾い物/
「モンハン」とLOTTEがコラボ。「アイルーちょうGOガム」が3月25日に発売

猫画像まとめ~キャットルミューティレーション(3)

赤ちゃんが泣いてる!子守唄を歌って泣き止ませる凄腕ベビーシッターのハスキー犬
コンテントヘッダー

2014/03/25

ゲーム/
ADV「もののけ探偵 信太のあやかし事件帳」が3月26日に配信開始
猫可愛い(´ω`*)


リトルテイルストーリー
公式サイトは更新されておりませんが、どうやら配信開始した模様(`・ω・´)


アニメ/
妖怪ウォッチまとめ速報 - 【動画感想】アニメ版 妖怪ウォッチ 第10話「ブシニャンwwww」
もうずっとおっさん出なくていいからこのままコマさん出てくれないかなぁ(/ω\)

ポンポコにゅーす - 「鬼灯の冷徹」第11話感想 イワ姫みたいな相手に見た目より中身とか言うのは寧ろ劇薬
ヤシャッキーの子供出ましたね(´ω`*)可愛い

ポンポコにゅーす - 「ログ・ホライズン」第25話感想 美しさと危うさが同居する濡羽さん、2期へ伏線張りまくり!
これで班長ともお別れかー(ヽ'ω`)・・・と思いきやなんと2期決定!
それに伴い、4月5日から1期を第1話から再放送するようです。
見逃してしまった方も、2期向けて楽しむことができますな(^ω^)

アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第12話「パワーvs忍法!食うか斬られるか!?」 感想
お、同じドラゴンとは思えない(゙゚'ω゚')
でも大きくなるとそんなでもないんですよね(´ω`)なんでおっさん化するんだろう

アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第25話「ゲートを超えろ! ノヴァ対ガイ・アスラ!」 感想

あにこ便 - 【スペース☆ダンディ】第12話 感想...深く考えて観たら危ない気がする回だった
スペースダンディも2期やります!
アキバ総研 - TVアニメ「スペース☆ダンディ」、2クール目は7月から放送!
今年はまだまだ楽しみが続いて良い年すな(´ω`*)
コンテントヘッダー

2014/03/21

4月から放送開始の春アニメをまとめました(´ω`)

アニメ/
ミュータントタートルズ
4月4日より放送開始!
おおー、ついに(´ω`*)

レディ ジュエルペット
4月5日より放送開始
第6期(´ω`)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル-
4月5日より放送開始
ハッピーにまた会えますな(´ω`*)

オレカバトル&ドラゴンコレクション
4月7日より放送開始
カードバトル枠(´ω`)オレカバトルの方に可愛い子がいるので楽しみです。
コンテントヘッダー

2014/03/18

漫画/
マギ シンドバッドの冒険
裏サンデーで現在連載中の「マギ シンドバッドの冒険」
3月12日更新された「第22夜 前編」にて、獣人型のジンが登場!
この「第22夜 前編」は期間限定の公開なので、読み逃しのないようお気をつけを・・・。

また、現在放送中のアニメ「マギ the kingdom of magic」(2期)の23話にも可愛いのが(´ω`*)
ニジゲンチャン - 《マギ》23話感想 魔装白瑛がナイスバディ、今回はちくび無し


アニメ/
ポンポコにゅーす - 「ログ・ホライズン」第24話感想 手練手管を打ち破るハーレム力!マルヴェス卿のいやらしさがヤバい!(少し追記修正版)
次回最終回なのに全く終わる気配が感じられないですね
今回は班長の出番に加え、女性の猫人族や、猫のマークがついている可愛らしいシールドを装備してる猫人族などなど
猫人族満載でした(´ω`*)

アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第11話「開幕!相棒バディカップ!!」 感想
バディとは一体なんだったのか(゙゚'ω゚')

アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第24話「究極超新星! ノヴァ吼える!!」 感想
胸がモヤモヤする、それってもしかして!


拾い物/
LA PAVITA PECHUGONA

ふてぶてしいおねだりをすることにおいては世界最高クラスの猫

猫の裏社会、にゃん侠道を究めたっぽい風情のヤクザ猫たちの写真特集
コンテントヘッダー

2014/03/14

スマフォ/
グランブルーファンタジー
ビィ可愛いです(´ω`*)
PCからは見られませんが、公式Twitterではこんなのも。



にゃろでぃー
たまたま見つけたので置いておきます(´ω`)


アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】妖怪ウォッチ 第9話【妖怪セミまる】【ロボニャン始動!】【コマさん~再会編~】 感想
もうずっとコマさん出て欲しい(´ω`*)


拾い物/
【画像】うさぎ洗ったら凄いことになったwwwwwwwwwwww
ほっそり(ヽ'ω`)
コンテントヘッダー

2014/03/11

ニュース/
ヤングガンガン - スペース☆ダンディ
漫画版スペースダンディ
試し読みの1話には居ませんが、キャラ紹介のところにミャウがいるので
漫画版のミャウを見てみたいすな(´ω`)

聖剣伝説 RISE of MANAが出たぞー!序盤を遊んでみたけどめっちゃワクワクする!
公式サイトだけではわからないのですが、どうやらガッツリ獣人が登場するようで(´ω`*)
最近はスマホ向けタイトルの作品で獣人が登場するのが増えてきたので、その内まとめようかしらc⌒っ´ω`)っ


アニメ/
ポンポコにゅーす速報 - 「ログ・ホライズン」第23話感想 水面下での攻撃に抗え、さぁ盛り上がってきたぞ!!見習い徒弟ミノリ 簪アカツキ 梅子とマリ姉の想いと見所豊富!(画像追加)
さすがイケネコ!
最後のほうで柴犬カラーの猫人族が喋ってましたが、班長以外で台詞のある猫人族は珍しい気がするc⌒っ´ω`)っ次回も登場してほしいですね


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第10話「英雄たちのカード!」 感想


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第23話「アルティメット用心棒対決!」 感想


あにこ便 - 【スペース☆ダンディ】第10話 感想...それでも俺は、明日が欲しい!
素晴らしい回でしたね(´ω`*)
前回の予告でチラっと映っていた三男,四男の出番も結構ありましたね
ところで次男って喋りましたっけ(´ω`;)
コンテントヘッダー

2014/03/07

ニュース/
リトルテイルストーリー
フルボッコヒーローズと同じく、さきどりガシャが開催されました。
プレイを予定されている方は、やっておくといいかもc⌒っ´ω`)っ
さきどりガシャで出てくるアイテムを一覧でみると、一部見覚えのあるのが・・・

ペーパーマン - 新キャラクター
オンライン紙技シューティング ペーパーマンに魔術使いのキツネの少女が登場!

漫画/
ファミ通コミッククリア - 地獄ようちえん
第15話A B更新

拾い物/
戦国武将姫 MURAMASA 攻略まとめwiki
戦国武将姫 MURAMASAで何やらまたケモ可愛いカードが登場したとか(´ω`*)安定の脱衣
コンテントヘッダー

2014/03/04

ニュース/
「フルボッコヒーローズ」,ログインするだけで「ボッコの実」×25個がもらえる“100万DL突破記念キャンペーン”を開催。読者向けのプレゼントも用意
新ヒーローのジャバウォックが可愛い(´ω`*)
ただし残念ながらこの記事を掲載する頃にはガチャイベント終わってるっぽいんですよね(ヽ'ω`)


アニメ/
ポンポコにゅーす速報 - 「鬼灯の冷徹」第8話感想 マキちゃんが天然系不思議アイドルとして大活躍してEDまで飾る大プッシュ!
小判再び。

アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第22話「最強銀河究極リクト! え!?」 感想

アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第9話「盗まれた爆ドラ!」 感想
なんで色違いがいるのかと思ったらそういう事だったのですね
ただし台詞はなしc⌒っ´ω`)っ

あにこ便 - 【スペース☆ダンディ】第9話 感想...現代アートを凝縮したような星だった...
なんというフォアグラ状態(゙゚'ω゚')
そして次回、ミャウ回です・・・!


漫画/

パンデモニウム ―魔術師の村― 2 (IKKI COMIX)パンデモニウム ―魔術師の村― 2 (IKKI COMIX)
(2014/02/28)
柴本 翔

商品詳細を見る

パンデモニウム 魔術師の村 第2巻が発売されました(´ω`)
第2巻にはおまけ漫画が収録されている模様
内容が気になりますな(´ω`*)
初めての方
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク