FC2ブログ
コンテントヘッダー

2014/04/29

アニメ/
妖怪ウォッチまとめ速報 - 【動画感想】アニメ版 妖怪ウォッチ 第15話「妖怪のぼせトンマンと妖怪ナガバナ」
一体どんな夜遊びなのか期待してしまった・・・!
そういえば登場を楽しみにしているキュウビはボス妖怪扱いではないのですかねc⌒っ´ω`)っ


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第17話「ABCカップ決勝!地下迷宮大冒険!!」感想
ひどいタイミングで無効試合にされた(゙゚'ω゚')
しかし次回、新しいドラゴンが出るっぽいですね


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第30話「スター登場! 閃光のゼロでーす!」感想
次回、ついに黄色い子が(´ω`*)楽しみすな


リトルテイル4コマ/
第10回:「ボス」
コンテントヘッダー

2014/04/25

ニュース/
新CM「あらいぐまラスカル篇」放映記念!「あらいぐまラスカル」がモンストに登場!
あらかわいい(´ω`*)

漫画/

ブラックサッド 地獄と沈黙 (EUROMANGA COLLECTION)ブラックサッド 地獄と沈黙 (EUROMANGA COLLECTION)
(2014/04/17)
フアン・ディアス・カナレス、フアンホ・ガルニド 他

商品詳細を見る


出ました!ブラックサッドシリーズ第四弾!


アニメ/
ももんずさんどうぃっち
たぬは1話から、ちぃちゃんは2話から登場します(´ω`)


リトルテイル4コマ/
第9回:「転職」


拾い物/
CR 不思議のダンジョン 風来のシレン すずね姫とまどろみの塔
※公式サイトは音が鳴るのでご注意を。

こんなのがあったんですね・・・!

リーチアクションや予告アクションを見るに、コッパがもりもり登場&喋るようで(´ω`*)
コンテントヘッダー

2014/04/22

映画/


2014年のイースターは4月20日だそうで、イースターといえばエッグ!からのバニー!な流れでこの映画を思い出しました(´ω`)

アメリカで公開された当時、興味があったのですが日本では未公開だったのですね


ガーディアンズ 伝説の勇者たち [DVD]ガーディアンズ 伝説の勇者たち [DVD]
(2013/11/22)
ヒュー・ジャックマン、クリス・パイン 他

商品詳細を見る



アニメ/
あにこ便 - 妖怪ウォッチ】第14話 感想…じんめん犬本編化してきてるww脱獄不可能(自分のせい)
コマさんがガラスの上で這いつくばってるシーンが可愛かった(´ω`*)

アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト  第16話「秘技炸裂!カタナワールド大決戦!!」感想
ドラムが犬扱いに・・・!

アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第29話「真っ赤なキリガの大反乱!」感想
次回予告後のミニコーナーが本編と化してますね(´ω`)


リトルテイル4コマ/
第8回:「装備」
コンテントヘッダー

2014/04/18

ニュース/
Armello - 動物達が活躍するおとぎ話の国が舞台のボードゲームが kickstarter で資金募集中
あら可愛い(´ω`*)
目標金額を達成できるといいですね


ゲーム/
『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』が7月10日に発売決定 2バージョンでお目見え
前作を所持していると、コマさん(特別バージョン)が貰えるそうです。

2DアクションMOBA『Awesomenauts』が大型アップデートを実施、新キャラクターやテーマソングが登場
洋ゲーの狐獣人率が高い気がする(´ω`)
今回のこのPenny Foxで遊ぶには、ゲーム本体の「Awesomenauts」だけではなくDLCが必要となるので気をつけて下さいc⌒っ´ω`)っ


スマフォ/
『リトルテイルストーリー』と『.hack』がコラボ! イベント“感染拡大”でブラックローズ装備をゲット
いつのまにかアップデートがありまして、更新したら自分の方で無事に起動できるようになったので
自分と同じく、起動ができなくて困っていた方は更新をしてみてください(´ω`)


拾い物/
引き出したトイレットペーパーを巻き直すネコ(動画)
コンテントヘッダー

2014/04/11

ニュース/
猫のダヤン・TVアニメーション
4月26日より放送開始


アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】オレカバトル&ドラゴンコレクション 第1話 感想
早速第1話から登場しましたね(´ω`*)すごいぷにぷにしてそう

カリーノ・コニ
早朝かと思ったら深夜アニメだった(´ω`)


漫画/
・リトルテイル4コマ
第4回:「面接」
第5回:「助っ人選択」


拾い物/
このゆるキャラ巨乳すぎwwwwwwwwwww

Finally Found You - Duke Feat. Bucktown Tiger
コンテントヘッダー

2014/04/08

春アニメ、始まりました(´ω`)
新しい可愛い子が見つかるといいですな(´ω`*)

ニュース/
マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ ベストセレクション
日本版MLPが全52話で終了しましたが、まだまだ終わりません。
4月からは全52話の中から、いくつか再放送されるようです。

しかもただの再放送ではなく、微妙に変更点があるそうな(´ω`)


アニメ/
アニメ万国情報館 - 【画像あり】鬼灯の冷徹 第13話「盂蘭盆地獄祭」「雑談閻魔大王」 感想
チラホラと可愛い狐が(´ω`*)
始まりから終わりまで可愛いのが盛りだくさんで楽しかったですなぁ
2期をやるとしたら、今度はぜひ火車を!

妖怪ウォッチ速報 - 【動画感想】アニメ版 妖怪ウォッチ 第12話「妖怪おならず者wwwww」


ミュータント タートルズ
スプリンター先生が師匠というより、お父さんな印象が強かったですね(´ω`)


じょじあに - レディジュエルペット 第1話「レディのたしなみレディ・ゴー!」
早速新しいジュエルペットが居ますね!


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第27話「エリス危うし! 裏12宮ブレイヴ大襲撃!」感想
おー、黄色い子出ましたね
だんだんと賑やかに(´ω`*)
コンテントヘッダー

2014/04/04

ニュース/



獣人が豊富なフルボッコヒーローズに何やら新しい獣人が(´ω`*)


“ビッ狩りマンチョコ”をはじめ、『モンスターハンター』10周年記念グッズがいよいよ発売間近!
このビッ狩りマンチョコがなかなか(´ω`*)


漫画/
『ゆるゆるねこぱんち』5月号
5月号の表紙はなんと喜月かこさん!

ログ・ホライズン-にゃん太班長・幸せのレシピ-
最新10話が公開されましたc⌒っ´ω`)っ

・リトルテイル4コマ
第1回:「探検
第2回:「バトル
第3回:「ふたつの種族


拾い物/
【MH4】ワンピースコラボ・オトモ装備「なりきりチョッパー」が手に入る!
初めての方
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク