FC2ブログ
コンテントヘッダー

2014/06/27

琥狗ハヤテさんの、もふもふ企画をご紹介(´ω`)
第1話を試し読みできるサイトをチョイスしておりますので、ぜひ試し読みを。

メテオラ
もののふっ!
ねこまた。


~~~~
音音丸さんの本の発売が近いので、改めてご紹介c⌒っ´ω`)っ

恋するケモノと人外は… (ムーグコミックス)恋するケモノと人外は… (ムーグコミックス)
(2014/06/28)
音音丸

商品詳細を見る



また来月には同じくムーグコミックから、叙火さんのヒトモエ委員会も発売されます。

ヒトモエ委員会 (ムーグコミックス)ヒトモエ委員会 (ムーグコミックス)
(2014/07/28)
叙火

商品詳細を見る


楽しみですね(*^ω^*)
コンテントヘッダー

2014/06/24

アニメ/
あにこ便 - 『妖怪ウォッチ』23話…こwwれwwはwwwヒドイwwwwお茶の間凍結事案(感想・画像まとめ)
頭に葉っぱを乗せている時ってあんな風に見えていたのですね
そしてグリグリ・・・(゙゚'ω゚')

妖怪ウォッチが映画化するようです。
「妖怪ウォッチ」映画化決定
劇場でもコマさんの出番があるといいですね。


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第24話「ともだち100人!ダンジョンワールド!!」感想
たこ焼き中毒者が続出(゙゚'ω゚')
強化ドラムは次回のバトルからですかね、楽しみです(´ω`)


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第37話「頂点を目指せ! ジャスティスカップ開幕」感想
あら懐かしい人が。
寝てるムゲンも可愛いですね。


拾い物/
あのケツドライヤー猫は今…実際に会いに行ってみた
コンテントヘッダー

2014/06/20

ニュース/
Keep Beast's Fury Going!
獣人2D格ゲーのキックスターターです(´ω`)
動画を見ると超必っぽい技の映像がかっこいいですね(´ω`*)


「リトルテイルストーリー」幻獣イベントを開催。「多段階進化」する武器が登場


漫画/
ログ・ホライズン-にゃん太班長・幸せのレシピ-
最新12話更新です(´ω`)危うく読み逃すところだった


アルパカかあさん
すんごい可愛いので、かなりオススメです(´ω`*)


その他/
Sasktel - Windows
こんな狼さんが宣伝してたら思わず欲しくなりますね(´ω`*)
コンテントヘッダー

2014/06/17

ニュース/
東京おもちゃショー2014 - ポケモンカーが2台、初披露「フォッコカー」も!
わお!耳と尻尾が再現されてるのがすごいですね。


映画/
Ratchet & Clank Film Trailer | E3 2014
E3 2014で公開された映画版ラチェット&クランクの最新トレーラーです。
スライ・クーパーと合わせて楽しみに待ちたいですね(´ω`*)


Paddington - New Trailer
イギリス生まれの「くまのパディントン」の実写映画
海外では2014年12月25日に公開予定だそうです。
日本でも公開されるといいですね


House Of Magic Official Trailer
こちらは2013年の作品
紹介のみとなります(´ω`)


アニメ/
あにこ便 - 『妖怪ウォッチ』22話…風邪カモは教育に良くないwwいやこのアニメ教育にダメかもwww(感想・画像まとめ)
まさかのコマさんシリアス展開で(;´Д`)
コンテントヘッダー

2014/06/13

ニュース/
TERA - もふもふきぐるみアバター
あら可愛い(´ω`*)

「モンスターハンター」シリーズの最新フィギュアなどが出展される「東京おもちゃショー2014」のカプコンブース情報を公開
6月14日,15日に東京ビッグサイトで開催される「東京おもちゃショー2014」のカプコンブースにて、新作のモンハンフィギュアが展示されるようです。

これ以外にも何かケモノ的に面白そうなのがあるといいですね


スマフォ/
ヴァリアスモンスターズ
こんなの見つけました(´ω`)
結構獣人いるっぽいです。


ゲーム/
【E3 2014】『ソニックブーム』Wii U版と3DS版のPVが公開 ― 協力プレイや新キャラクターも
ソニックの新作にて新キャラクターが登場するようです。
エミー危うし(゙゚'ω゚')

ポケモンの描き方を通して絵心を養える3DS「ポケモンアートアカデミー」が6月19日発売

「チェインクロニクル」300万DL記念クエスト第2弾。Aランク武器を入手しよう
ロロが出現する限定フェスは18日までとなります(´ω`)ぶっこんでみましたが負けました。


拾い物/
【画像あり】福井県のネコ寺に行ってきた
コンテントヘッダー

2014/06/10

ニュース/
週刊少年ジャンプ No.28
今週発売の週刊少年ジャンプ(2014 No.8)に掲載された
岩代俊明さんの新作読み切り「式神トワイライトデイズ」にて、いい感じに可愛い白狐が(´ω`*)


アニメ ポケットモンスターXY
6月12日の放送にて、メガルカリオが登場するようです。


アニメ/
あにこ便 - 『妖怪ウォッチ』21話…つづかな僧憑いてる奴多すぎwコマさんが喫茶店ラブコメにww(感想・画像まとめ)
コマさん新シリーズ始まりました(´ω`)
キュン玉大放出な内容でしたね


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第23話「勇者はつらいぜ!ドラムの大冒険!!」感想
ドラムパパ来ましたね(´ω`*)
何気にめちゃくちゃ子沢山だった(゙゚'ω゚')

次回はまた総集編ですかね?


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第36話「暴走ムゲン!? ご意見無用、一番星」感想
素晴らしいムゲン回でした(´ω`*)
コンテントヘッダー

2014/06/06

ニュース/
仏産ケモノ系アドベンチャーRPG『Shiness』のアルファ映像が公開、近日終了のKickstarterは既に目標金額達成

以前紹介したこちらのShinessが、無事に目標金額を達成されたようです(´ω`)
2015年リリース予定だそうで、こちらも合わせて楽しみに待ちたいですね
Armello


不景気な動物の街を舞台に大学を中退した猫の物語を描く新作アドベンチャー「Night in The Woods」のPS4対応が正式アナウンス


ナムコ・ナンジャタウン
ナジャヴ、ナジャミー、ナンチッチ、たま
あたりは知っていたのですが、いつの間にかちょろっとキャラクターが増えているのですね


サイバーコネクトツー“まもるくん復興支援プロジェクト”のイラスト作品が電子書籍化、2年間のチャリティ提供作品が集結


チェインクロニクル - 【予告】300万DL突破!記念キャンペーン開催!
管理人がひっそりハマっているチェインクロニクルにて、ついにロロが実装されるようです。
火妖精目当てでプレイされていた方はお忘れないようお気をつけを(´ω`)
コンテントヘッダー

2014/06/03

ニュース/
恋するケモノと人外は…
おほー、楽しみですね(´ω`*)
6月28日発売でございます。
売り切れる可能性もあるので予約はお早めに!


恋するケモノと人外は… (ムーグコミックス)恋するケモノと人外は… (ムーグコミックス)
(2014/06/28)
音音丸

商品詳細を見る



アニメ/
あにこ便 - 『妖怪ウォッチ』20話…イケメンな犬は、キモい。ついにおまけがコマさんオンリーにw(感想・画像まとめ)
布団で寝てるコマじろうがすごい可愛かった(´ω`*)



アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第22話「悪魔の力!ディザスターフォース!!」実況
何やら新ドラゴン(オカマ)が(;´Д`)
そして次回ドラム強化回?と懐かしいお方が(´ω`*)


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第35話「彗星突撃! 究極大発見!」感想
ムゲンのコスプレリストがまた1つ追加されました(´ω`)
次回もまたコスプレするっぽいですね(´ω`*)
初めての方
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク