FC2ブログ
コンテントヘッダー

2014/07/29

ニュース/
ログ・ホライズン-にゃん太班長・幸せのレシピ-
13話が公開されました。
そろそろコミックス1巻の発売から1年が経過しそうですが、2巻はいつ頃になるんですかね。
まとめて読みたいので楽しみです(´ω`)


ニコニコアニメチャンネル - ぼのぼの
ニコニコ動画にて「ぼのぼの」の配信が開始しました(´ω`)
さらに原作の「ぼのぼの」も、最新巻が今年の7月26日に発売したようです。


アニメ/
あにまん! - 【妖怪ウォッチ】第28話の感想まとめ「古典妖怪かわいすぎ」【画像あり】
古典妖怪といえば、豆狸みたいなタヌキ系の妖怪っていないのですかね(´・ω・`)
九尾がいるだけに、ちょっと気になりました。

そして次回、コマさん新シリーズ(^ω^)


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第29話「決めろ!メガブラスト・バンカー!!」感想
久しぶりにドラム大活躍(´ω`*)
今回はマジックワールドでしたが、そのうちダンジョンワールドも登場するのですかね。

ニコニコアニメチャンネル - フューチャーカード バディファイト
8/2まで全話を無料を視聴することが出来ます。
見逃してしまった回をみるならば今のうちです。


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第42話「ミロクの本気? 悪夢のデッキが笑う!」感想
アルティメット・ドライアン、アルティメット・ショコドラの出番がアニメであるといいですね。


ああ言えばForyou - 『スペース☆ダンディ シーズン2』17話感想 洋画コメディのような最高のミュージカル回だったwww
ミャウ父のヒゲも似合っていましたが、カイゼル髭もなかなか(´ω`)
コンテントヘッダー

2014/07/25

ニュース/
“刃牙道”コラボも飛び出た『チェインクロニクル』ファンミーティングレポ
アトリエシリーズのコラボが気になりますね。
シャリーのアトリエにはホラムが居るので、もしかしたら登場したりしませんかね

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
ポケパルレが進化しているようですね
ピカチュウがコスプレしてました(´ω`*)


映画/
change.org - 『How To Train Your Dragon 2』の日本での劇場公開を求めます

なんで日本で公開されないの(´・ω・`)


アニメ/
あにこ便 - 『妖怪ウォッチ』27話…新商品、開封の儀!!コイツ本物だwwwww(感想・画像まとめ)
行列をモレゾウで一掃するのかと思ったらそんな事はなかった(´ω`)


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第28話「ニンジャ対決!夢という名の翼!!」実況

ニコニコチャンネル
オカマドラゴンちゃんの出番はいつになるのか(´ω`)
次回はさっそく、新しい格好のドラムが拝めますね!


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第41話「銀河最大の激突! 俺対オレ様!!」感想


あにこ便 - 【スペース☆ダンディ】第16話 感想 魚は魚らしく…
終始ミャウが顔芸してました(;´Д`)


拾い物/
ベッドに上がるのを禁止しているワンコを家に残して出かけたらこうなった

【画像】ポメラニアンを柴犬カットにした結果www
コンテントヘッダー

ケモナー向けスマートフォンゲーム

"ケモノが登場する"スマフォゲーまとめ
※あくまでケモノが登場する作品なだけで、ケモノがメインではない作品も多いのでご注意を。
※今回の"ケモノ"はケモ度4~8、さらにドラゴンも含まれます。

順番は適当です(´ω`)
ケモ可愛いのが管理人に発見される度にリストを更新する予定です。
※9/24 全然更新できてないです。申し訳ない(;´Д`)

気になった点・追加してほしい作品等がございましたら、この記事のコメントにて受け付けております。


・「戦国パズル!!あにまる大合戦
iOS/Android 対応
端から端まで可愛いケモノだらけな作品です(´ω`*)
pixivでもイラストが多いので、お気に入りの子が見つかるはずです。


・「パズル&ドラゴンズ
iOS/Android 対応
タイトル通りドラゴンが多めですが、獣もチラホラ。
たくさんの方がプレイされているので、触っておけば話題に困らなさそうです(´ω`)


・「フルボッコヒーローズ
iOS/Android 対応
公式ですごい獣人推しな作品です。
獣人だらけのパーティーでも問題なくゲームを遊べるので、自分の好きな子で遊びたい人向けです。


・「チェインクロニクル
iOS/Android 対応
ゲーム内に登場する火妖精がとっても可愛いです(´ω`*)
ただしガチャの内容がゲームの進行度に応じて追加されるため、限定フェス以外ではゲームをある程度進めないと火妖精が出るガチャを回せないため注意


・「リトルテイルストーリー
iOS/Android 対応
cc2のリトルテイルブロンクスの世界観を用いたスマフォ向けゲームです。
PTメンバーの数×武器&防具なので育成が大変ですが、その分キャラにもアイテムにも愛着が湧くと思います。



・「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
iOS/Android 対応
ゲーム内の種族に"獣人"が用意されているようです。
軽く調べたのですが、こんな可愛い子が(´ω`*)
夢先案内猫 ジグムント・バウアー
クイズゲームが得意な方にかなりオススメです。


・「戦国武将姫 MURAMASA
iOS/Android 対応
一見、ケモノと縁が無さそうな作品に見えますが、たまに掘り出し物が(´ω`*)
有名な所だと、「[狐姫]岡部正綱


・「とらだま
iOS 対応
可愛いケモノのパズルゲーム
シンプルなので遊ぶゲームに困ったらインストールしてみるのもいいですね(´ω`*)


・「グランブルーファンタジー
iOS/Android 対応※ブラウザでもプレイ可能
ドラゴンは格好いいし、ビィは可愛いしで二度お得です(´ω`*)


・「ヴァリアスモンスターズ
iOS/※Android 対応(Android版は7月下旬を予定)
ケモノが登場する音楽ゲーム
公式サイトを見ただけでもチラホラいるので、ケモノが少なくて困ることは無さそうですね


・「レジェンド オブ キングダム
iOS/Android 対応
ピコットキングダムのリニューアルバージョン
ケモノの有無は不明。


・「パネローグ 未世界ダンジョンと神の塔
iOS/Android 対応
白黒にゃんこが可愛すぎる(´ω`*)
ただしゲームのメインは武器収集などになると思われるため、ケモノ的には微妙かも



・「ドラゴンポーカー
iOS/Android 対応
ちらほら、獣人が登場するようです。
最近ですと、こちらの子とか。


・「聖剣伝説 RISE of MANA
iOS/Android 対応
お馴染み、聖剣伝説のシリーズ新作スマートフォン向け作品。
モンスターのデザインや、街の中にいるNPCのデザインが素晴らしく可愛いです(´ω`*)



・「白猫プロジェクト
iOS/Android 対応
スマフォの縦持ちで爽快にプレイが出来るように開発されたワンフィンガーRPG
ヴォルワーグや、獣人兄弟などモフモフな子がいるようです(´ω`*)
また、スマフォゲーによくある"スタミナ"の概念がないのも特徴です。


・「ちくたくコンチェルト」※URLは龍獣楽団公式サイト
iOS/Android 対応
龍獣楽団公式サイト>公開作品>ちくたくコンチェルト にてお楽しみ頂けます。
可愛らしい妖精と一緒にプレイする音楽ゲームです。


・「WooTouch
iOS/Android 対応
犬が燃えて羊が爆発する、うたゲー
イラストがとっても可愛いです(´ω`*)


・「封印勇者!マイン島と空の迷宮
iOS/Android 対応
キャトール族とワンドック族、タイガーマン族などのケモ可愛い子達がいるそうです。



・「仔竜の風詩
iOS/Android 対応
竜の風詩、新作!
可愛い仔竜を育成しよう!


・「勇者と1000の魔王
iOS対応
神樹の守り猫クルルや聖泉の守り兎ラナのような可愛い子がいます。
今後も増えるといいですね


・「コンボキャット
iOS/Android 対応
どこをみてもニャンコだらけな本作
ネコ好きには、たまらないですね


・「幻獣物語2
iOS/Android 対応
幻獣を育て、自分の好みの子に変化させる事ができます。
冒険に出かけるクエストを選択したあとは帰ってくるまで放置するタイプの作品なので、他のゲームと一緒に遊べそうですね


・「ラビとび
iOS/Android 対応
不思議なうさぎ「つきたて」のしっぽを引っ張って遠くにジャンプさせるアクションゲーム
かわいい見た目と裏腹にゲームはなかなかに難しいです。

・「The Executive
iOS対応
サラリーマンと獣人が戦うシュールな作品

・「再愛メルヘン~ロッテフォレストの童話~
iOS/Android 対応
おとぎ話の住人とイチャラブが楽しめる女性向けノベルゲーム
コンテントヘッダー

2014/07/15

アニメ/
あにこ便 - 『妖怪ウォッチ』26話…あの子の漫画が楳図かずお風なのは…。(感想・画像まとめ)
服を横取りするならズボンまで脱がさないと!
コマさんは新シリーズも終わっちゃいましたが、次もやるんですかね(´ω`)


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第27話「友達なら全力ファイト!」感想
お、次回はあの烏天狗登場ですかね(´ω`*)


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第40話「全知全能のミロク!」感想
アルティメットになっても相変わらずのオナラ攻撃(´ω`)
次回はムゲン対ムゲンとか見られるんですかね


ポンポコにゅーす - 「スペース☆ダンディ シーズン2」2話(15話)感想 サイコホラーからのサーフィン、本当にダンディじゃんよ!
カピバラと、固まってるミャウをお持ち帰りしたいです(´ω`*)
コンテントヘッダー

2014/07/11

ニュース/
「リトルテイルストーリー」と「Solatorobo」のコラボがリニューアルして再登場

毎日新聞 - 読んであげてアーカイブ - 怪盗王子チューリッパ!
柴本翔さんの最新のお仕事c⌒っ´ω`)っ
毎日新聞のIDがあれば誰でも無料で読めるようです。


アニメ/
ReadMe!Girls!の日記・雑記 - アニメ「Dofus」 フランスで放送開始したね
ケルビムがすんごいネコ可愛くて(´ω`*)


スマフォ/
ガンホーの新作、ピコットキングダムのiOS版が配信開始!
7月10日、iOS版が配信開始しました!
イヌ型とネコ型のキャラクターが登場するようです。


ゲーム/
妖怪ウォッチ2
7月10日、発売中でございます(´ω`)
元祖と本家の2バージョンありますが、本家の方にはキュウビが登場するようなので、ケモノ目的ならこっちのがいいのかも?


妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)
(2014/07/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
コンテントヘッダー

2014/07/08

アニメ/
くろまめ!速報 - 妖怪ウォッチ 第25話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
あれこれギャグアニメじゃ・・・(/ω\)
ゲームの方の続編がもうすぐ発売ですね
新しい妖怪で可愛いのが居たらいいですな
妖怪ウォッチ2 元祖・本家


【美少女戦士セーラームーンCrystal】第1話 みんなの感想…プリキュア感!日朝にテレビ放送してほしい!!
公式サイト
ニコニコチャンネル
ルナ可愛いですね(´ω`*)


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第26話「レジェンドワールドの挑戦!」感想
こっちにも妖怪が(゙゚'ω゚')

ドラゴンが触手責めされるサービスシーンがあって良いですね(´ω`*)


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第39話「うわあ! 俺の相棒がこんなことに!?」感想
そういえばこの作品って、漫画版があるんですね(´ω`)

2巻のおまけにムゲンドラゴン・ノヴァのカードが付いてくるのですが
最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ ②
カードイラストが良い感じでした(´ω`*)


あにこ便 - 【スペース☆ダンディ】第14話 感想 いつものダンディで安心した
いやー、2期の放送日をチェックし忘れてました(;´Д`)
そんなわけで、スペースダンディ2期の開始です。

いろんなミャウが出てきたわけですが、やはりいつものが可愛いですね(´ω`*)
コンテントヘッダー

2014/07/04

ニュース/
“次世代ワールドホビーフェア '14 Summer”に最新ゲーム&ホビーが大集合 『妖怪ウォッチ』人気恐るべし!?
ジバニャンとコマさんの着ぐるみが完成度が高くていいですね

妖怪ウォッチ以外にもこれが気になりました
ポケプラ - メガルカリオ
思わず飾りたくなりますね(´ω`*)


スマフォ/
グリー、新作戦略SLG『ロストランドタクティクス』を今夏に提供決定…事前登録を開始
ちょっと古い記事ですが、プレガチャ出現カード一覧に注目(´ω`)
他にもいるのかしら?気になりますなぁ

【新作】ガンホー最新作! タッチアクションが魅力の『ピコットキングダム』
公式PVの1:08~を見ると、ネコ型のココロイドがいるようです。
つまりニャンニャンPTが作れそうですね(´ω`*)


拾い物/
【通い妻】動物園のヤマネコの檻に侵入した野良ネコが大胆過ぎるwww
コンテントヘッダー

2014/07/01

アニメ/
あにこ便 - 『妖怪ウォッチ』24話…次回ジバニャン過去回くるぅぅぅぅ!神回の予感wwww(感想・画像まとめ)
コマさん主役で、照れたりなんなりで可愛いですね(´ω`*)
ちなみにもんげーじゃない普通の葉っぱの時は、どんな風に見えるんですかね

アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第25話「地獄の学舎!戦国学園!!」実況
OP,ED変わりました!
当分の間ドラムは、例の鎧姿だけどそのうち魔法使いみたいな格好に変わるんですかね(´ω`)

アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第38話「大激戦! 愛と友情の三羽がらす!!」感想
ルキノスェ・・・

こっちの方もEDが変わりました!
以前のは水着でひゃっほいな内容だったのですが、新しい方もムゲンがメインで良い感じですね。
ただし内容は、数話前の尖ってた理由でした(;´Д`)NTRみたいな内容


映画/
R指定クマならぬ毒舌アライグマが大活躍!宇宙最凶ヒーローチームの特別映像が公開!


漫画/
「ぎんぎつね」の落合さより、モーニングで男性保育士描く
ぎんぎつねの作者、落合さよりさんがモーニングで読み切りを掲載されたようです。
ケモノと読み切りの内容は全く関係ないのですが、どうやらこの読み切りのにちょこっと銀太郎が登場しているらしく、調べた所見つけました(´ω`)



銀太郎で遊びたいです(´ω`*)
初めての方
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク