FC2ブログ
コンテントヘッダー

2014/09/30

ニュース/
サイバーコネクトツー アンソロジープロジェクト 第4弾 募集中!
応募の締め切りは10月10日まで!
今年の冬も楽しみですね(´ω`)


“あるある”だらけで超リアル!SNSがテーマの乙女ゲーム!【東京ゲームショウ 2014】
なにやらTGS2014でこんな作品の話が・・・。
どうやら乙女ゲーらしいのですが、相手が獣人だそうで
一体どんな内容に仕上がるのか(´ω`)来年の春が楽しみですね


絵本/

びじょとやじゅう (せかいめいさくアニメえほん)びじょとやじゅう (せかいめいさくアニメえほん)
(2014/09/24)
ボーモン夫人

商品詳細を見る


おほー!(´・ω・`)


アニメ/
あにこ便 - 『妖怪ウォッチ』37話…死亡フラグの解説してくれるアニメw【感想・画像まとめ】
OP変わりましたね
9月もそろそろ終わるこんな時期に夏祭りの映像にするとは(;´Д`)

コマさんシリーズはついに終了ですかね
いやぁ、長かった(´ω`)


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第38話「運命のフェンリル!」感想


アニよる - 『スペース☆ダンディ シーズン2』第26話(最終回)の感想まとめ 愛すべきギャグアニメ! お疲れ様じゃんよwww
ぐぬー、スペースダンディ最終回です(/ω\)
終わったのが信じられなくて、また1期の1話から観直しそうです。
BANDAI CHANNEL - スペース☆ダンディ


拾い物/
【画像あり】テレ東のニュース番組で猫ンゴwwwwwwww
コンテントヘッダー

2014/09/26

ニュース/
【TGS 2014】『モンハン4G』と『どうぶつの森』のコラボが決定
うおお、しずえー!

映像で見るとさらに可愛いのですが、公式で動画用意されてないのかしら(´ω`)
オトモアイルーを3匹連れていければいいのですが、相変わらず2匹ですよね(ヽ'ω`)


・・・ちなみにソニックともコラボするようです(゙゚'ω゚')すごい無理矢理感
ソニック×MH4G


ゲーム/
『レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム』に話題沸騰のアイツらが参戦

拾い物/
速報!たぬきの村にやってきたったwwwwww

「本当に動物がいるみたいな」リアルプリントの着ぐるみが想像以上にリアルでシュール
コンテントヘッダー

2014/09/23

ニュース/
2014年秋季開始の新作アニメ一覧

そろそろ秋アニメのケモアニメでもピックアップしますかねc⌒っ´ω`)っ


甘城ブリリアントパーク
テーマパークを再建するストーリーだそうで、中の人が出てこない限り可愛い着ぐるみアニメとして楽しめますかね?(´ω`)


ログ・ホライズン 第2シリーズ
班長にまた会える(´ω`*)


七つの大罪
喋れる子豚ちゃんっぽいので、とりあえずチェック(´ω`)


繰繰れ!コックリさん
小動物の時は可愛いんですけど、果たしてこれがどのくらいの頻度で登場するのか・・・!


カリメロ
過去に2度アニメ化され、今回はCGアニメとして登場


結城友奈は勇者である
妖精みたいなの可愛いですね
この子達メインのおまけコーナーとか回とかあったらいいですね



アニメ/
あにこ便 - 『妖怪ウォッチ』36話…最後のアハ体験、急に難しくなったwww【感想・画像まとめ】
これはさすがにウィスパーが・・・w
「太陽にほえるズラ」次回最終話です(´ω`)


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第37話「メデューサを連れた女!」感想
たこ焼き持っていけば何でもしてくれそう

アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第49話(最終話)「みんな一番!アルティメットなマジダチだ!」感想
うひゃー、あっという間に終わった気がします。
最後までムゲンとイアンとショコラが可愛かったですね(´ω`*)


ああ言えばForYou - 『スペース☆ダンディ シーズン2』25話感想 はじめての「続く」!まったく嫌な事件だったじゃんよ・・・!
検察官の宇宙人が可愛いですね
そして次回最終回(ヽ'ω`)最後までミャウの出番があるといいですね
コンテントヘッダー

2014/09/19

ニュース/
パンデモニウム -魔術師の村- ラフスケッチ集が無事に刷り上りました!
「Pandemonium -魔術師の村-」や「ツノウサギ」でお馴染みの柴本翔さんが、個展を開催するようです(´ω`)
ラフスケッチ集は余り次第、通販をする予定だそうなので、行けないけど欲しい!という方にもまだまだチャンスが。


「パズドラ」のTCG「パズル&ドラゴンズ トレーディングカードゲーム」が2015年1月に発売決定。「KADOKAWA新作カードゲーム発表会」の模様をレポート
パズドラがTCG化するようです。
素敵なドラゴンや獣人が登場する作品なので、自分のお気に入りの子がカード化するといいですなぁ


“リリーパ族”ぬいぐるみなど,「ファンタシースター」シリーズ新作グッズが登場
PSO2に登場するリリーパ族がぬいぐるみになりました!
可愛いですね(^ω^)


アニメ/
あにこ便 - 『妖怪ウォッチ』35話…不意の感動回泣ける…けど9/12に爆弾テロ回やめて【感想・画像まとめ】
映画回だったけどキュウビがいない(´・ω・`)
ねちがえるが可愛かったので良しとしますか(´ω`)

アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第36話「怒野校長の素敵なダンジョン!」感想

アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第48話「一番星のレイ、それは究極のゼロ!!」感想
次回、大最終回!
49話で終わりなんですね(ヽ'ω`)おまけでもう1話欲しい


拾い物/
【ワンピース】ハサまれストラップDX
チョッパー欲しいです(´ω`*)
コンテントヘッダー

2014/09/12

ニュース/
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
9月13日公開です(´ω`)


本/

マイリトルポニー コミック&クイズ (ぷっちぐみベスト!!)マイリトルポニー コミック&クイズ (ぷっちぐみベスト!!)
(2014/10/16)
姫川 明

商品詳細を見る


こ、これは・・・!


スマフォ/
幻獣物語2
iOS/Android 対応
コメントよりご紹介頂きました。
幻獣を育て、自分の好みの子に変化させる事ができます。
GooglePlay
AppleStore


きゅうあ〜る
QRコード読み取りで何か良いのがないかなーで探したら、こんなのが見つかりましたc⌒っ´ω`)っ


拾い物/
【悲報】ベルたそ、エロズリーの変態行為にドン引き
コンテントヘッダー

2014/09/09

アニメ/
繰繰れ!コックリさん
10月より放送予定の繰繰れ!コックリさん
耳だけかなーって思っていたのですが、どうやら可愛い狐のちびキャラでも登場するようなので、とりあえずチェックしますかね(´ω`)




妖怪ウォッチ専門のまとめサイト - 妖怪ウォッチ 第34話 感想 ひとまかせで絶好調で絶交www
わぁい、コマさんのコスプレ
今回はジバニャンにすごい気合が入ってた(´ω`)


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第35話「謎のヒーロー!キャプテン・アンサー!!」感想
アクシアいないと寂しいですね(´ω`)再登場はいつですかね


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第47話「流れ星、瞬いて! キリガ友情のバトル!!」感想
最終回に近づいて来ましたね。
全員生きてエンディングを迎えられるといいのですが(ヽ'ω`)
コンテントヘッダー

2014/09/05

ニュース/
超凶暴アライグマが日本に出没!? テレビ出演も予定!?
日本では、9月13日に公開が予定されている「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

日本語吹き替え版のロケット・ラクーンの声優を、加藤浩次さんが努められるそうなので、そのうちスッキリとかに出てきそうですね(´ω`)


『風のクロノア ~夢見る帝国~』が本日よりWii Uバーチャルコンソール向けに配信開始
GBA版のクロノアがWii Uで遊べるようです。
新作まだですかー!


サイバーコネクトツー 「THE KEMONO」プロジェクト
何やら始まりましたc⌒っ´ω`)っ
現在「THE KEMONO」プロジェクトのマスコットキャラクターを募集しているそうです。
良い案が浮かんだら応募してみるのもいいかもですね


漫画/

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 2 (B's-LOG COMICS)ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 2 (B's-LOG COMICS)
(2014/09/01)
草中

商品詳細を見る


班長の幸せのレシピ、第2巻です(´ω`)
そういえば、アニメ2期の放送予定日が発表されましたね
【先出し週刊ファミ通】10月4日よりテレビアニメ第2期が放送予定の『ログ・
ホライズン』、マンガ連載がスタート!(2014年9月4日発売号)


また班長の動く姿が見られるとは(´ω`*)


ゲーム/
「デジモンストーリー サイバースルゥース」,物語のカギを握る「EDEN症候群」の情報と,冒険の舞台となるネットワークダンジョンの概要が公開に


スマフォ/
コンボキャット
iOS/Android対応
どこをみてもニャンコだらけな本作
ネコ好きには、たまらないですね


『フルボッコヒーローズX』 ★5ヒーロー進化イベント「真・進化の秘宝」の報酬完全リニューアル開催! ガチャフェスには新種族「天使」初登場
毎日ログインする事で獣人のヒーローが貰えるそうですが、この記事を投稿した日から本作をプレイし始めて、果たして間に合うのか(;´Д`)
コンテントヘッダー

2014/09/02

ニュース/
リトルテイルストーリー:サービス終了のお知らせ
リトルテイルストーリーが今年の10月30日をもってサービス終了するようです(ヽ'ω`)1年も経ってないのに・・・。

キャラクターが可愛いだけにこれは辛い


アニメ/
あにこ便 - 『妖怪ウォッチ』33話…河童は平泳ぎしか泳がない。ハルはフリーしか(ry【感想・画像まとめ】
深夜にコマさんがトイレを借りに来たら部屋に入れるしかない・・・!


アニメ万国情報館 - 【画像あり】フューチャーカード バディファイト 第34話「闇の軍団!ディザスター!!」感想
漫画版バディファイトの2巻に、SDドラムが鎧を脱いでいるイラストが載ってるとか(´ω`)
調べた所こんな感じでした。
レッツバーディ!! - 【バディファイト】r 漫画「フューチャーカード バディファイト」2巻には鎧を脱いだドラムの絵が載っているらしい


アニメ万国情報館 - 【画像あり】最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第46話「底知れぬ闇! ネイクス大暴走!!」感想


ああ言えばForYou - 『スペース☆ダンディ シーズン2』22話感想 ばあさんが漫画太郎すぎて卑怯www 大友克洋デザインの無駄遣いっぷりwwww
精子になっても可愛いですね
踊ってる姿もすんごい可愛かった(´ω`*)
初めての方
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク