FC2ブログ
コンテントヘッダー

ジーンピクシブ,ケモアニメ感想まとめ,その他 - 2014/11/28

ニュース/
ジーンピクシブ
コメントよりご紹介頂きました。
月刊コミックジーンのpixivコミック版でしょうか(あまり本誌と関係なさそうですが)

なんといっても注目なのが、「飼い主獣人とペット女子高生」と「アフリカのサラリーマン」です。
どちらも作者様のpixivページにて同名の作品を公開していらっしゃいますので、もっと作品を見たい方は見に行くといいかもですね

pixivコミックといえば、他にもこんな作品がありました。
猫とふたりの鎌倉手帖 猫の巻
中村猫整体院


1day となジャン 漫画オーディション
準大賞受賞作のドラゴフィリアに注目!
すんごい読みたい(ヽ'ω`)

「ウルトラストリートファイターIV」追加エディション「OMEGA」を盛り込んだ「アップデートVer1.04」の配信決定。新コス「ワイルド」シリーズも初公開
口元だけなら丸出ししなくてよかったんじゃないか(ヽ'ω`)


アニメ/
あにこ便 - 【甘城ブリリアントパーク】第8話 感想…今期一のゲスマスコット、ご覧下さい。

くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第45話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト 第46話「誕生!新生バルソレイユ!!」感想【画像あり】
大会が始まると極端にドラムの出番が減るのであんまり(ヽ'ω`)

アニメ万国情報館 - ログ・ホライズン2(第2シリーズ) 第8話 「アキバレイド」 感想【画像あり】
チラ見はしましたね>例の猫人女子
次回はシルバーソード側でまた話を進めるみたいなので、ボロネーゼ親方の出番に期待です(´ω`*)

くろまめ速報 - 繰繰れ!コックリさん 第8話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
女体化メインの話だったのですが、狸モードおじさんの出番が多くて可愛かった(´ω`*)


ゲーム/
「デモンゲイズ」オープニングムービーが公開。冒険の舞台となるミスリッドの全体マップや,各ダンジョンに登場するモンスター達のイラストも明らかに
2013年の古い作品ですが、モンスターのデザインでいい具合のがあったので紹介します。


スマフォ/
zoozoozoo
コメントよりご紹介を頂きました。
様々な動物の夢の中を冒険する絵本のような世界観の作品です。

途中まで無料で、その後はフルパッケージ版を購入するという仕組みになっているそうなので
まずは無料の部分を触ってみるといいかもですね。

BAND of MONSTERS

Smash Champs
カンフーパンダみたいで良いですね
ちなみにTeaserTrailerの方では穿いてないです(´ω`)
コンテントヘッダー

獣人と囚われの少女、MHFGまどマギコラボ~その他 2014/11/21

ニュース/
電子書籍雑誌「ミルフィ」
コメントより情報を頂きました。

WEB少女コミック誌「ミルフィ」
にゃんころりの4コマ作品と、良い具合にケモケモしている「獣人と囚われの少女」が掲載されております。

「獣人と囚われの少女」はミルフィ8月号(vol.5)で特別読切として掲載され、その後vol.6に続編が、vol.7で完結したようです。

電子書籍で古い号も気軽に購入できるのはいいですね


「サモンズボード」,イベントダンジョン「バルーミ大樹」のポイントと,ボスモンスター「妖異エイムス」の行動パターンを紹介
あら可愛い(´ω`*)


「カオス ヒーローズ オンライン」,エジプト神アバター「フェルダ」が登場
アヌビス神はど安定ですなぁ


モンハン/
MHFG×まどか☆マギカ
モンスターハンターフロンティアGとまどか☆マギカのコラボが発表されました。
キュウべえの防具可愛いですね、顔を隠したい(ヽ'ω`)

「モンハン」オトモアイルーフィギュア第3弾がCFBスタンダードモデルに登場


漫画/
地獄ようちえん ついに大団円!

いつの間にか終了していて、いつの間にかコミックが発売してました(;´Д`)
コンテントヘッダー

フルボッコヒーローズX新イベ開催、ケモアニメ感想まとめ~その他 2014/11/18

ニュース/


本日よりフルボッコヒーローズXにて可愛いケモノが手に入る新イベントが開催されました。
イベントクエストのナイトメア級をクリアで手に入るそうなので、正直自分も手に入れることが出来るのかすごい不安で(ヽ'ω`)


アニメ/
アニメ春夏秋冬 - 天城ブリリアントパーク第7話の感想、あらすじ、ネタバレ。いすず海賊姿!
今回もマスコットの出番多めで良い回だった(´ω`*)


くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第44話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
前半のギャグ回含め、ジバニャン回でした(´ω`)


アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト 第45話「ルミナイズ!爆竜牙!!」感想【画像あり】


アニメ万国情報館 - ログ・ホライズン2(第2シリーズ) 第7話 「水楓(すいふう)の乙女たち」 感想【画像あり】
虎頭の猫人族(ですよね?)なんて居るのですね
あと何気に集まったレイドメンバーの中に猫いましたね
次週あたりに台詞などの出番があるといいですなぁ


ゆさアニ。 - アニメ『繰繰れ!コックリさん(ぐぐれ!こっくりさん)』7話 画像・感想・ネタバレまとめ 人形のひなが恐過ぎてトラウマレベルwwwww 
猫の子登場しました(´ω`)
猫モードになるのは話の後半だったのですが、それでも十分なくらい可愛かったです(´ω`*)


その他/
2014年のNo.1アプリ美少女を投票で決定! 11月10日より投票スタート【美少女キャラ総選挙】
ゲームアプリの美少女を対象とした、「電撃App 美少女キャラ総選挙 2014冬」がスタートしました。

なんといっても注目なのが、フルボッコヒーローズXよりエントリーNo.44 クーシーの順位!
トップ10・・・いや、1位を目指して1日1回投票おなしゃあああす!

テレ東2代目看板ネコ「にゃーにゃ」初登場!田勢氏「大物」
人懐こくて可愛い(´ω`*)

狐の画像貼るけどいいよね?
コンテントヘッダー

2014/11/14 ぎんぎつね最新11巻,にゃんころり~その他

ニュース/

ぎんぎつね 11 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 11 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/11/19)
落合 さより

商品詳細を見る


ぎんぎつね最新11巻、11月19日発売です!
さらに作者様のTwitterによると、ぎんぎつねのLINEスタンプを製作中とのこと。




楽しみですね(´ω`*)


「楽園生活 ひつじ村」がmy GAMECITYでサービス開始。記念キャンペーンも
コーエーテクモゲームスが提供するゲームSNS「my GAMECITY」のオープンプラットフォーム化を記念して、GAMECITYの新しい秘書の名前を募集するキャンペーンが開催されたようです。

期限は11月27日まで。
アイデアが浮かんだら応募してみるといいかもですね(´ω`)


ネトゲ/
「LORD of VERMILION ARENA」のαテストレポート第4弾では今後の開発方針を掲載。第2回αテストは,テスター枠大幅増員で2014年末に実施決定

次回テストで、体のベースモデルに獣人が登場するかもしれない「LORD of VERMILION ARENA」
その第2回のαテストは2014年末を予定しているとのこと。

第1回には当選しなかったので、次回のテストにはぜひ参加したいです・・・!


アニメ/
にゃんころり

ニコニコ動画で配信されているオリジナルFLASHアニメ

現在第2期が配信中です。


スマフォ/
【注目】事前登録から1年『ナイツオブグローリー』のスマホ版の完成度が凄いことに!
や、やっとiPhone&Andoroid版が(ヽ'ω`)


コックマのパズルレストラン

THE ネコ缶


拾い物/
「FF」トレーディングラバスト第2弾が登場。ジャンプフェスタ2015で先行販売
コンテントヘッダー

2014/11/11

ニュース/
LORD of VERMILION ARENA アルファテストレポート
運営チームより>運営チームのコメント3

次回テストで体のベースモデルに獣人するかもだそうです・・・!
どんなのが出来上がるんですかね
LoVAのトップページにいるような、狼獣人みたいな感じになるんですかね
楽しみですな(^ω^)


リトルテイルストーリー "ありがとう思い出キャンペーン"
たのしかった リトルテイルストーリー おわり( ^ω^)



アニメ/
あにこ便 - 【甘城ブリリアントパーク】第6話 感想…変な従業員が溜まっていくwwwところでモナピ(
今回も安心安定のゲスコット・・・!


アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト 第44話「2対1のデスマッチ!ジャック超進化!!」感想【画像あり】
アニメ2期決定してるんですか(゙゚'ω゚')
奈々菜にゅーす! - 【バディファイト】ニコ生「夏だ!海だ!バディファイトだ!アッチッチ!!超最強バディファイト発表会」新情報まとめ!夏に大人向け講習会開催決定!アニメ2期制作決定!?


ログ・ホライズン2(第2シリーズ) 第6話 「夜明けの迷い子」 感想【画像あり】
時間が経過すると猫化していって、猫人族は全員語尾が「にゃ」になるとかはないんですか!

くろまめ速報 - 繰繰れ!コックリさん 第6話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
コンテントヘッダー

2014/11/07

ニュース/

大江戸妖怪かわら版(2) (シリウスKC)大江戸妖怪かわら版(2) (シリウスKC)
(2014/11/07)
高橋 愛

商品詳細を見る


大江戸妖怪かわら版の第2巻が11月7日に発売します。
2巻もケモ妖怪多めだといいなぁ(´ω`)


ブラックサッド・フィギュア、海外マンガフェスタ出展!
ウィークリーだけお安い・・・!
フィギュアの件も気になりますが、11月8日にブラックサッドの第1巻「黒猫探偵」が復刊するようです。
第1巻の内容に加え、短編などが新規に収録されているそうなので、既に持っている方も楽しめそうですね


ブラックサッド 黒猫探偵 (EURO MANGA COLLECTION)ブラックサッド 黒猫探偵 (EURO MANGA COLLECTION)
(2014/11/08)
フアンホ・ガルニド、ファン・ディアス・カナレス 他

商品詳細を見る


アニメ「ログ・ホライズン」がスマホ向けゲームで登場。事前登録を受付中
こ、これは・・・!
職業と種族を選択できるようなので、自分オリジナルのキャラクターを作れるのかしら?
ちょっと気になりますね


『ウルIV OMEGAエディション』ボスキャラ7人の新技公開、新コス「ワイルド」シリーズも
リュウの新コスチュームが楽しみすぎる・・・!
見た目的にハロウィーンに配信されるのかと思ったのですが、どうやらそんなことはないようで。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」TVアニメ化 2015年夏・米国ディズニーXD放送開始
おほー、楽しみ(^ω^)


ネトゲ/
スカイ・ロア - ジェイソン


アニメ/
あにこ便 - 【甘城ブリリアントパーク】第5話 感想…オタグッズは、金になる。m9(^Д^)プギャー
素晴らしい回でした(´ω`*)
ドルネルは可愛いし、ルブルムはもっと可愛かったですな


アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト 第43話「タスクの覚悟!さらばバディポリス!!」感想【画像あり】

アニメ万国情報館 - ログ・ホライズン2(第2シリーズ) 第5話 「クリスマス・イブ」 感想【画像あり】


拾い物/
[1.2.2 - Now with ears and wing!] Tails - A bunch of different tails, ears and wings to enhance your character
Minecraftのmodでプレイヤーに好きな形の尻尾を付けられるようです。
初めての方
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク