FC2ブログ
コンテントヘッダー

ニヴァウァと斎藤 試し読み,FF14新種族 - 2015/04/28

ニュース/
月刊アクション
月刊アクションの公式サイトにて、「ニヴァウァと斎藤」の1話が試し読みできるようになりました。
若干見つけにくいところにあるので直接のリンクを置いておきます。
ニヴァウァと斎藤 試し読み
これより大きいサイズはないようなので、拡大を駆使して楽しみましょう(/ω\)


じゅうよんにゅーす - 【FF14】新種族は「ヴィエラ」が実装される可能性があった!?デフォルメされたヴィエラなど新種族の色んな過去案のアートが素晴らしい!!!
先日開催されたニコニコ超会議でのファイナルファンタジーXIVのステージイベントにて、新種族の没案などの裏話が語られたとの事。
その没案ですが、なかなか良い感じ・・・というかこっちを実装してほしかった!

ちなみに決定になった新種族はこんな感じ
FF14速報 - 【新生FF14】新種族「アウラ」のニコ超Verキャラクリまとめ【最終更新】


4月1日に公開された「犬逆転裁判」待受が「逆転通信」会員限定で配信決定

アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第66話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
犬になればコマさんと仲良くなれるようです(´ω`)

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第3話 「太陽を嫌う者」 感想【キャプ画像あり】

あにこ便 - 【パンチライン】第3話 感想 明香えもんマジ明香えもん
コンテントヘッダー

ブラックサッド 極北の国 - 2015/04/24

ニュース/
『ブラックサッド』第2巻新装版、4月25日(土)発売!
新装版ブラックサッド第2巻が4月25日に発売します。
タイトルが「凍える少女」から「極北の国」に変更になった他、短編と水彩物語が新たに収録されています。



アニメ/




映画/
あなたをずっとあいしてる


宮崎駿の「名探偵ホームズ」など4作がMGVCでBlu-ray化。「セロ弾きのゴーシュ」も
劇場版の名探偵ホームズがBlu-ray化するそうです。
さらに高畑勲版セロ弾きのゴーシュもBlu-rayになるそうで、
動物がすごく可愛いのでこの機会に知ってる人が増えるといいなぁなんて思ってます。




その他/
【ケリ姫攻略】チュロス遊園地でイケメンなキャストを探すわよ!
トラ伯爵(´ω`)
コンテントヘッダー

パズあに ケモ作家コラボ - 2015/04/17

ニュース/



戦国パズル!!あにまる大合戦にてケモノ作家とのコラボ企画が5月よりスタート!
こういう企画をやってくれると応援したくなりますね(´ω`*)


スマフォ/
トイフリック
※音量注意
何やら公式トップページに可愛いのが(´ω`*)

イングリッシュモンスターズ


アニメ/
フューチャーカード バディファイト ハンドレッド
ニコニコにチャンネルページが出来ました。
現在第1話が無料配信中です。

SHOW BY ROCK!!
こちらも同じくチャンネルページが出来ました。


その他/
子悪魔ホルンのなまいきスタンプ
コンテントヘッダー

モンスターハンターストーリーズ,その他 - 2015/04/14

ニュース/
モンスターハンターストーリーズ
絶望的なまでにアイルーが可愛くない(゙゚'ω゚')

ちっちゃいレウスがなかなか可愛いですね

細田守監督最新作『バケモノの子』少年とバケモノが主人公の新冒険活劇 - 宮崎あおいら豪華キャスト陣
新しい映像が公開されました。

パンパカパンツてれびシリーズついにスタート!!
どうやらパンパカパンツがTVシリーズ化するようです(´ω`)
映画化するくらいだったので既にしてたと思ってたのですが、まだだったのですね(´ω`;)

アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第64話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
マイティドッグ!!!

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第1話「とてつもない脅威!」 感想【キャプ画像あり】

あにこ便 - 【ジョジョ 3部】第38話 感想 イギーの熱いエピソード!【スターダストクルセイダース】
ホルス戦始まりました(´ω`)鳥いいですね、鳥

あにこ便 - 【パンチライン】第1話 感想 この世界最終回までに何回滅亡するんだろうw
チラ之助可愛いですね(´ω`*)2話以降も出番があるといいのですが・・・!


マイリトルポニー S5E1 "The Cutie Map - Part1" 日本語字幕付き
マイリトルポニーのシーズン5がちょっと前くらいに放送開始したようです。

その他/
スパイク・チュンソフトが「ニコ超2015」に出展、『ダンガンロンパ』『風来のシレン』グッズを販売
コッパ柄のコースターがほしかったなぁ

フランスからゲームボーイの新作買ったったwwwwwww
コンテントヘッダー

5月発売ケモノ漫画まとめ - 2015/04/10

ニュース/
スマブラ投稿拳
スマブラ投稿拳にて現在、大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii Uに参戦して欲しいファイターを募集しているようです。
採用される可能性が一番高いのはやはり任天堂作品でしょうか
任天堂作品でまだ登場していないケモノキャラクターといえば・・・!

期限は2015年10月3日までです(´ω`)お忘れなく


ニンテンドー3DS向けソフト「妖怪ウォッチ3」が発表。シリーズ最新作の舞台はUSAに
妖怪ウォッチ 最新作の情報が出ました!
新妖怪盛りだくさんなようで、可愛いのがいっぱいいるといいですね(´ω`*)


「THE KEMONO」プロジェクト - マスコットキャラクター特設サイト
THE KEMONOプロジェクトのマスコットキャラクターの名前を投票で決める企画の結果が発表されたようです。



漫画/
部長はオネエ (EDGE COMIX)
ながべさんの作品「部長はオネエ」、Amazonにページが出来てました。
発売は5月29日!楽しみですね(^ω^)


・飼い主獣人とペット女子高生

野干ツヅラさんの「飼い主獣人とペット女子高生」
コミック第1巻が5月27日に発売します。


・アフリカのサラリーマン

ガムさんの「アフリカのサラリーマン」
こちらも同じく5月27日にコミック第1巻が発売します。

5月はケモ漫画の月!(´ω`*)


ログ・ホライズン-にゃん太班長・幸せのレシピ-
第17話 更新です。


その他/
今こそ,自分の足でエルダー・テイルを旅しよう。原作さながらのバトルを楽しめる「ログ・ホライズン 新たなる冒険の大地」プレイレポート
もしかして猫人族でプレイできるっぽい・・・?

アングリーバード、スーパーヒーローとして擬人化…海外でアメコミ調コミック発刊
コンテントヘッダー

メイドインアビス - 2015/04/07

アニメ/
あにこ便 - 【ユリ熊嵐】第12話 感想 最後に愛はクマー【最終回】
クマエンド・・・!最後まで良いクマアニメでしたね(´ω`)ところでケモマリア様はいらっしゃいますか。

くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第63話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト 第64話「放て!フューチャーカード!!」感想【キャプ画像あり】

あにこ便 - 【SHOW BY ROCK!!】第1話 感想 サンリオが深夜に荒ぶってる。社長がロックだ!!
獣耳でしか登場しないのかと思ったら、3Dパートだけなぜか獣人でした(´ω`)



漫画/
メイドインアビス
#20より登場するナナチが可愛いという事で話題になっております、メイドインアビス
コミックス3巻が発売されると、3巻に収録される回は見られなくなってしまうのでお早めに!

ちなみに最近、作者様のTwitterにてナナチの色が判明したようです(´ω`)捗りますな

コンテントヘッダー

春アニメ ケモノチェック - 2015/04/03

2015年春アニメから、ケモっぽいのをチェック!

GON -ゴン-
4月4日 朝9時14分より放送開始

ジュエルペット マジカルチェンジ
4月4日 朝9時30分より放送開始
レギュラーが変わりましたね(ヽ'ω`)ついでにShowByRockからの流れなのか擬人化しちゃいます。
そんなShowByRockもアニメ化するのですが、ずっと人間のままっぽいので見なかったことにします。

怪盗ジョーカー シーズン2
4月6日 夜7時より放送開始
2期でもロコの出番があるといいですね

パンチライン
4月9日 22時55分より放送開始
チラ之助(´ω`*)

フューチャーカード バディファイト100
4月11日 朝8時より放送開始
ドラムの格好が変わってる(゙゚'ω゚')


その他/
fig速 - 【名探偵ホームズ】figma「シャーロック・ホームズ」原型紹介記事公開
コメントより紹介頂きました。
噂になっていた名探偵ホームズのfigmaの原型が公開されたようです。

「フルボッコヒーローズX」,人気投票キャンペーンの結果を発表。「ボッコの実」×5個などがもらえる4Gamer限定のシリアルコードを公開
人気投票の結果が発表され、さらに本日から期間限定で投票で1位になったキャラクターのグッズが販売開始

『ヨッシー ウールワールド』は2015年夏発売! 毛糸のamiiboも3種類発売決定
毛糸のヨッシーいいすなぁ

日本アニメーター見本市 - SEX and VIOLENCE with MACHSPEED
コンテントヘッダー

エイプリルフールのケモノネタ - 2015/04/01

4月1日です(´ω`)
エイプリルフールです(´ω`)

本日限定でしか見られないサイトで、ケモノ関連のネタを発見次第、記事に追加します。

~~~~

犬逆転裁判
逆転裁判シリーズ最新作、大逆転裁判のエイプリルフールネタ
まさかホームズとコラボをするとは(´ω`*)


号外 Z/X NEWS
右側の猫が可愛い(´ω`*)

あらいぐまラスカル公式サイト


~~~~
初めての方
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク