FC2ブログ
コンテントヘッダー

にゃんこみゅにけーしょん単行本化決定 - 2015/06/30

ニュース/


ゆるゆるねこぱんちに連載していた「にゃんこみゅにけーしょん」がついに単行本化するそうです(^ω^)
発売は8月17日!

さらに本家(?)のねこぱんちの方でも連載が決定
ねこぱんち
これはもう話数が貯まり次第、単行本2巻へのリーチがかかってますね・・・!
楽しみです(´ω`)


アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第75話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
また何やら可愛い妖怪が(*^ω^)

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第12話「勝ち抜け!一〇二四連戦!!」 感想【キャプ画像あり】

ポンポコにゅーす - 「パンチライン」12話感想 チラをはじめ最後まで明かされない謎はゲームで?(最終回 画像追加版)
最後までチラ之助が登場してよかったですね(´ω`)子猫可愛かった


その他/
Guardians of Luna
コンテントヘッダー

超銀河秘球 コズミックボール - 2015/06/26

スマフォ/
超銀河秘球 コズミックボール
iOS/Androidでリリース予定の超進化系ドッジバトル、超銀河秘球 コズミックボール!
4つの種族が用意されており、ケモノやロボなどが登場するそうです。

アライグマ…銀河…ウッ!


リトルノア
可愛いケモショタがいるみたいです(´ω`)
戦士ライオネル


MOBA/
『League of Legends』新チャンプ「Tahm Kench」が発表―敵や味方を丸ごと飲み込む河の王!
LoLにて新チャンプが発表
一部で人気が出そうなスキルがあるそうで(´ω`)

さらにGnarの新スキンも発表
6/23 PBE UPDATE: TAHM KENCH AVAILABLE FOR TESTING, MASTER CHEF TAHM KENCH, GENTLEMAN GNAR, AND MORE!
可愛すぎる(´ω`*)
コンテントヘッダー

メイドインアビス3巻 - 2015/06/23

ニュース/
まんがライフWINで連載中の「メイドインアビス」
最新3巻が発売中でございます。




表紙のナナチが目印ですね(´ω`*)
さらに一部店舗で購入するとおまけのイラストカードが貰えるそうです。
COMIC ZIN - つくしあきひと先生『メイドインアビス』3巻にイラストカード&抽選でパネルをプレゼント
この記事を投稿する頃には、もうすでに残っていない可能性ががが(ヽ'ω`)SAMPLE画像で満足するんです。


最後に、メイドインアビスを知らない方に向けて丁度いい解説記事がありましたのでご紹介いたします。
きんどるどうでしょう - 【社主号泣】つくしあきひと「メイドインアビス」が残酷で切なくて完璧すぎるので語らせてください!


映画/
映画 GAMBA ガンバと仲間たち
CG映画版ガンバと仲間たちの公式サイトがオープンしました。
公開は10月10日
果たして、ノロイは登場するのでしょうか・・・!

アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第74話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
やったー!コマさん新シリーズ!

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第11話 「さすらいの百鬼ハンター」 感想【キャプ画像あり】
お、また出ましたね。

あにこ便 - 【パンチライン】第11話 感想 パンチラインはロボットバトルアニメだった…?

あにこ便 - 【ポケモンXY スペシャル】ピカチュウ・ザ・ムービー 感想 ついに喋っちゃったでチュwww【アニメ ポケットモンスター】
こんな回やってたんですね
ピカチュウが服を着るだけでここまでの破壊力とは・・・!

マダムピカチュウなどのお着替えピカチュウはオメガルビー・アルファサファイアから登場します。
おきがえピカチュウ

もしも新作でこの機能が引き継がれるのなら、ピカチュウ以外にも服を着せてみたいですね(´ω`*)


その他/
妖怪ウォッチ すみこみプレート
メダルから今度はカードに(´ω`)全室コマさんとかできますかね

金曜ロードショー
7月3日には「サマーウォーズ」
7月10日に「おおかみこどもの雨と雪」がTV放送されます。
「バケモノの子」公開に向けて気持ちを高めておきましょう(´ω`)
コンテントヘッダー

E3ケモゲー特集,ぎんぎつね12巻,その他 - 2015/06/19

ニュース/
『チェンクロ』2周年記念オールキャラ人気投票開幕! 総数445キャラの頂点に立つのは!?
チェインクロニクルの2周年を記念して全キャラクターを対象にした人気投票が開催されました。

今回上位になったキャラクターには、イベントが用意されるとのこと。
先日行われたホワイトデーの投票では、上位のキャラクターには専用のイベントクエストとそのキャラクターをモチーフにした武器が配布されましたので
今回も恐らくその路線だと思います。

ぜひ、火妖精のどの子かが上位にランクインするといいのですが・・・(理想は1~3位が全員火妖精で埋まって欲しい)
参考までにオススメがこちらです!
・【165】ロロ
・【166】キキ
・【175】フィ=フィ
・【176】ファン=ファン
・【181】ロッソ=ロッソ
・【182】ピピ
・【186】トト
・【193】ヨッタ=ヨッタ




6月19日に、ぎんぎつねの最新12巻が発売します。


ゲーム/
E3でいろいろ発表されましたね!
その中でもケモノが登場している,していそうなタイトルを紹介

【E3 2015】Xbox One/Win10向けMOBA『Gigantic』ゲームプレイトレイラー
Giganticの最新ゲームプレイトレイラーが公開
さらに公式サイトでは、登場キャラクターの紹介動画が公開されました。
Gigantic
MOZOちゃん可愛いですね(´ω`*)


PS4最新作『Ratchet & Clank』新プレイフッテージ―再構築された惑星ガスパーをチェック
ゲームだけではなく
映画の公開も楽しみですね!


スターフォックス ゼロ
キター!
ついにスターフォックスシリーズの新作が発表されました。


ヨッシー ウールワールド
毛糸のカービィならぬ、毛糸のヨッシー(´ω`)
一番の注目は、あみぐるみで出来たamiibo
ソフト本体を持っていなくても思わず買ってしまいそう(´ω`*)


どうぶつの森 amiiboフェスティバル
どうぶつの森版マリオパーティ
人生ゲームみたいな感覚で意外と相性そうですね


どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
「どうぶつの森」の家だけをテーマにした作品
より一層、住人との思い出が深まりそうですね


人喰いの大鷲トリコ
思わず胸毛や腹毛を全身でモフモフしたくなるような大きさ(´ω`*)


その他/
『妖怪ウォッチ』とダイハツがコラボ、コマさん&コマじろうが全国を回る“妖怪カー”の完成イメージを発表
コンテントヘッダー

Zootopia - 2015/06/16

ニュース/
どうぶつの文明社会が舞台! ディズニー新作「Zootopia」の映像公開
ディズニーの新作「Zootopia」の映像が公開されました!
いろいろ想像してしまう素晴らしいトレーラーですね(´ω`*)

アメリカでは2016年3月、日本では2016年のGWに公開を予定しているそうです。


アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第73話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

フューチャーカード バディファイト100 第10話「チェスト!仲間を捜してジウン万年!!」 感想【キャプ画像あり】
100になってからいろんなモンスターが登場するようになったので、ケモ率高くていいですね(´ω`)

あにこ便 - 【パンチライン】第10話 感想 数年ぶりに再会した友人がすっかり別人なのはよくあること


その他/
マイリトルポニー S5E9 "Slice of Life" 日本語字幕付き
通算100話目だそうです。
思わず一時停止しながら何度も観てしまう場面ばかりで、なんだかしみじみしちゃいました(´ω`)
コンテントヘッダー

夕やけだん団,でででん2話 - 2015/06/12

ニュース/
夕やけだん団
109シネマズにて本編開始前に上映されるショートアニメ
ヘッドホンの付け方に拘りを感じますね(^ω^)


TMS×西武鉄道コラボアニメ 『でででん』 第2話
でででんの2話が来ました(´ω`)
このカレーには玉ねぎは入っていないですよね・・・!


スマフォ/
スマホ・タブレット向けMOBA『Vainglory』アップデート1.5が配信―ヒーロー「フォートレス」が実装


対戦パズル バトルブレイブ
獣族・・・!
他にも可愛いのがいるといいですね
コンテントヘッダー

LoVA,マジカロマジカル,その他 - 2015/06/05

ニュース/
「LORD of VERMILION ARENA」新たな参戦タイトルは「ファンタジーアース ゼロ」と「聖剣伝説2」。ランディやプリムなど8人が登場
6月4日よりオープンβが始まりました、「LORD of VERMILION ARENA」
どうやらゲスト使い魔としていろんな作品とコラボするようです。

中でも注目なのが「ファンタジーアース ゼロ」のヒュンケル!
ゲーム内で使える日が楽しみですね(´ω`)


マジカロマジカル
週刊少年チャンピオンで連載中の「マジカロマジカル」
コミック第1巻が6月8日に発売します。
待ち遠しかった(´ω`*)

試し読みはこちらから
マジカロマジカル 試し読み


漫画/
獣・人外BL
6月10日発売です。
以前webサイトをみた時にはなかったのですが、試し読みが出来るようになりました。
ケモ度が気になる方は試し読みを参考にするといいかも


スマフォ/
ウィザードリィ スキーマ
あら可愛い
他にもラウルフ族はいるのでしょうか?

ついにでラウルフで検索したら別のゲームですがこれが引っかかりました。
神撃のバハムート - ベビーラウルフ

その他/
「風来のシレン5 plus」コッパのLINEスタンプ第3弾が配信スタート
コンテントヘッダー

ファラオリバース - 2015/06/02

ニュース/
『アフリカのサラリーマン』作者のガムさんにインタビュー!!【ジーンピクシブコミックス創刊記念第三弾】

「映画 妖怪ウォッチ」企画「つながる!等身大書き初め編」
こんな企画があったのですね(´ω`)
なんでロボニャンだけ画質おかしいんだろう(;´Д`)

ゲーム/
ファラオリバース
コメントより情報を頂きました。

たれ耳ウサギが主人公の2D探索型アクションゲーム
呪いによってウサギの姿に変えられてしまった主人公・・・、うーん羨ましい


アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第71話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第8話「忍び寄る魔剣士! 奪われた天武!!」 感想【キャプ画像あり】
ケットシーでテンション上がって次回予告を見忘れてましたが、今週のいい感じのが居ましたね
定期的に可愛いのが出てくるといいなー

あにこ便 - 【パンチライン】第8話 感想 ヒンディー語が出てくるアニメ初めて見たかも
初めての方
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク