FC2ブログ
コンテントヘッダー

サイボーグクロちゃん新装版 - 2015/07/28

お知らせ/
私用のため次回更新は8月7日を予定しておりますc⌒っ´ω`)っ


ニュース/
『サイボーグクロちゃん』が新装版で復活、年末から月1冊刊行
ガトリングセレクションの続きが出ないかなーなんて思っていたら嬉しいお知らせが!

年末が楽しみですね(´ω`*)

ジーンピクシブ「”描いてみてもいいのよ”新人マンガコンテスト」 第5回結果発表
第7回の募集がスタートし、そのお題が「ケモノ」だそうです。
結果が楽しみですね(´ω`)


「あんぷらぐど☆げーまーず」第5回:出目を操る快感がやみつきになるダイスゲーム「王への請願」


7/21 PBE UPDATE: FIORA CHAMPION UPDATE, COTTONTAIL FIZZ
League of Legendsに登場するFizzの新しいスキンが可愛い(´ω`*)


アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第79話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第16話「おいらがヒーロー!ジャスティス・ドラム!!」 感想【キャプ画像あり】


その他/
『ネットハイ』クールなOPムービー先行公開! “俺氏”の前に立ちはだかる迷惑なリア充たちもご紹介【動画あり】
マスコット枠のキャラクターが良い感じですね。
コンテントヘッダー

オーディンスフィア レイヴスラシル,ケモノマガジン Vol.2- 2015/07/24

ニュース/
アトラス×ヴァニラウェアが手がける「オーディンスフィア レイヴスラシル」が2016年1月14日に発売。プラットフォームはPS4/PS3/PS Vita
あの可愛いプーカにまた会えるよ!(´ω`*)

ただのHDリマスターには留まらず、新要素がバシバシ追加されているようです。
詳しくはPVの後半をチェック!



サイバーコネクトツー C88特設サイト
今年も暑い夏がやってきました。
ケモノマガジン Vol.2!
今回はパズあにで使えるシリアルコードが付いてくるみたいです(´ω`)

その他には、ソラトロ本 5th Anniversary SUMMERやテイルコンチェルトのグッズ、フルボッコヒーローズXに登場する獣人キャラクターのキーホルダーなどなど。

ケモノだからでいい感じですね(´ω`*)



~~~~
・決闘ごっこ



気に入った方はこちらもおすすめです。
Dolce Guerra


ゲーム/
ヨッシーウールワールド
ヨッシーが主役のWiiU専用タイトル「ヨッシー ウールワールド」
毛糸を使ったアクションが楽しめる他、注目はあみぐるみヨッシーのamiibo

ゲームを持っていなくても思わず買ってしまいそうな出来ですね!


アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第78話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
テニスコート(修造)に居ると思ったのに・・・!

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第15話「ナノマシン忍者対決!白夜VS月影!!」 感想【キャプ画像あり】

あにこ便 - 【ドラゴンボール超】第3話 感想 だいたいビルス様のせい
プーアル久しぶりにみたなぁ
可愛い(´ω`)



漫画/


しらたまくん 第3巻発売中ですc⌒っ´ω`)っ
ちなみに4巻の発売日も既に決定しているようで(9月18日)、そろそろアニメ化してもいいんじゃないですかね・・・!
コンテントヘッダー

ポッ拳稼働開始 - 2015/07/17

ニュース/
ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT
7月16日よりアーケードで稼働開始しました。
近所のゲームセンターに設置されてるといいなぁc⌒っ´ω`)っ

その他/



あらかわいい





甘ブリの情報を調べていたらこんな子が(´ω`)



ピクシブ百科事典 - グレートネイチャー
カードファイト!!ヴァンガードに登場するクランの1つ「グレートネイチャー」

ケモノだらけだそうで、カードイラストを眺めているだけでかなり満たされそうです(´ω`*)

特別名誉博士 シャノアール
魔法科学者 テスター・フォックス
腕利き助手 グル・ウルフ
学問の体現者 シルベスト
コンテントヘッダー

風来のシレン展 - 2015/07/14

ニュース/
スパイク・チュンソフト「風来のシレン」20周年を記念する「風来のシレン展」がスタート。その展示内容とオープニングイベントの模様をレポート
風来のシレンの20周年を記念して「風来のシレン展」がオープンしました。
開発寄せ書きのコッパが可愛いですね(´ω`*)

風来のシレン展ではグッズも販売しており、ぬいぐるみコッパががが!
入場は無料ですので近くに寄った際などには覗いてみたいですね

さらに他にもこんな商品が!
コッパつままれストラップ [風来のシレン5plus]

いろんなケモキャラのつままれストラップを集めみたい(´ω`)


アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第77話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
USAピョン!
早速妖怪ウォッチ3のキャラクターが登場しましたね

ジバニャン超えはないと思っていたマスコットキャラも、動いているところをみてると結構可愛かった(´ω`*)


アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第14話「全てを喰らう獣!ヤミゲドウ!!」 感想【キャプ画像あり】
コンテントヘッダー

バケモノの子 - 2015/07/10

ニュース/
バケモノの子
待ちに待った「バケモノの子」7月11日公開です(´ω`)

さらにあのゆるキャラと共演
くまモン、金王八幡宮でスイカ奉納 『バケモノの子』とキャンペーン


着ぐるみいいですね(´ω`*)

他にもGREEN DA・KA・RAとのタイアップCMで
SUNTORY - GREEN DA・KA・RA 『差し入れ』篇 15秒
などもあります(´ω`)


そして金曜ロードショーでは
おおかみこどもの雨と雪が7月10日に放送されます。

7月はケモ映画連発で良いですね(´ω`*)



映画/
くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ
8月の中旬に緊急公開されるようです。
日本語吹替え版での上映になるそうですがはてさて。


スマフォ/
The Executive
サラリーマンと獣人が戦うシュールな作品


ゲーム/
Rivals of Aether
2Dドットスマブラ風対戦アクションゲーム
登場するキャラクターが良い感じにケモノです(´ω`*)
コンテントヘッダー

2015/07/07

ニュース/
「ポケモン超不思議のダンジョン」の予約受付が本日開始。YouTubeではシリーズ作品を題材にしたアニメーション作品が公開中
ポケモン超不思議のダンジョンの予約受付開始を記念して、これまでの「ポケモン不思議のダンジョン」シリーズの特別アニメが一挙公開されました。

「空の探検隊」の特別アニメがものすごくいい所で終わっているのですが、これはポチって来いって事ですかね・・・!


アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第76話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第13話「百鬼夜行!爆雷の恐怖!!」 感想【キャプ画像あり】

あにこ便 - 【うしおととら】第1話 感想 この勢いのまま全話見たい!
イズナ登場しますかね?
その頃くらいにまた話題にする予定です(´ω`)


その他/
「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」の2バージョンに登場する限定妖怪やビッグボス,バトルのポイント,連動要素など,気になる情報を一挙紹介
両方のバージョンを兼ね備えた物がそのうち出そうな気がしないでもない(´ω`)
コンテントヘッダー

金曜ロードショー サマーウォーズ,その他 - 2015/07/03

ニュース/
金曜ロードショー - バケモノの子 公開記念3週連続SP
7月11日公開の「バケモノの子」
金曜ロードショーでは公開を記念して、細田守監督作品が3週連続で放送されます。
7月3日はサマーウォーズが放送!
久しぶりにあの可愛いアバターがみられますね(´ω`*)

さらにサマーウォーズのLINEスタンプが配信開始しました。
LINE STORE - サマーウォーズ
仮ケンジメインとは、わかってますね・・・!


劇場未公開の『ヒックとドラゴン2』ついに3Dで7月3日日本上陸!
残念ながら劇場公開は叶いませんでしたが、Blu-ray&DVDで会えます!



漫画/
ログ・ホライズン-にゃん太班長・幸せのレシピ-
第19話 更新です。


ゲーム/
ファラオリバース
7月3日にファラオリバースの第2話が配信されます。


その他/
【速報】 ケモナー向けラブドール「けものひめ」の第二弾がこの夏発売! 【画像あり】
ケモナー向けラブドールとして話題になった「けものひめ」の第2弾が夏に発売するようです。

今回紹介した記事の写真は開発途中の状態だそうで、完成した状態をみるのが楽しみですね!


【画像あり】世界一の困り顔をもつ猫現るwww
初めての方
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク