FC2ブログ
コンテントヘッダー

MLP風格闘ゲーム,その他 - 2015/09/25

ニュース/
“マイリトルポニー風”格ゲー『Them's Fightin' Herds』がクラウドファンディングを開始
残念ながら開発中止になってしまったMLPの格闘ゲームですが、違う形での復活をするようです。
個人的にすごく気に入ったのがこのオンラインロビー
もう街の中をひたすら走り回るだけで満足できそう(´ω`*)

現在はIndiegogoにてクラウドファンディングを募集中です。




ディズニー新作映画「Zootopia」楽しみですね(´ω`*)


【TGS2015】『グラブル』プレイヤーの実態が明らかに!プレイヤーズリポートまとめ
グランブルーファンタジーの4コマ漫画「ぐらぶるっ!」に登場するびぃくんって最初は普通だった気がするのですが
今ってこんな扱いなんですね
ゲームは遊んだことはありませんが、4コマ漫画の方だけ欲しくなりました・・・!


そんなグランブルーファンタジーですが、アニメ化が決定しました!



動くビィを早く観たい(´ω`*)



ゲーム/
ラビとび
リリース開始してました(゙゚'ω゚')
例のミニゲームも可愛かったのですが、ゲーム本編でも勿論可愛いですね


ポケモン超不思議のダンジョン
好評発売中でございます。
今作はパートナーは発言がぶっ飛んでいるようで話題になっていましたね(´ω`)


P5 - ペルソナ5
ペルソナ5公式サイトの「怪盗団を追え!」キャンペーンにて、猫の怪盗モルガナのボイスとプロフィールが公開されました。
さらに同じく公式サイトで公開されているPV第三弾では動いている姿も拝見できます。


[TGS 2015]「モンスターハンター ストーリーズ」プレイレポート。「オトモン」に愛着を感じつつ「絆技」のフィーリングなどを確かめてきた
リアルオトモンの存在感がすごい(゙゚'ω゚')
そのうちこれはUSJとかに設置されるんですかね


『スターフォックス ゼロ』、2016年春に発売延期
ぐぅ(丶・ω・`)


アニメ/
アニメ万国情報館 - 妖怪ウォッチ 第87話【妖怪デビビル】【妖怪おとなブル】【イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール⑤ ~頭脳編~】 感想【キャプ画像あり】


アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第24話「炎王降臨!復活のバーンノヴァ!!」 感想【キャプ画像あり】


その他/
GILT - Lineスタンプ ゆきちゃん
ふすとんさんより情報を頂きました。
GILTのLINEキャラクター「ゆきちゃん」
ユキヒョウの女の子ということで、とても可愛いスタンプになっております。


カプコンカフェ
アイルーのイラストが可愛いですね
コンテントヘッダー

TGSあれこれ - 2015/09/18

ニュース/
「オーディンスフィア レイヴスラシル」TGS 2015の出展情報をおさらい
9月17日から9月20日に開催される東京ゲームショウ2015のセガブース内アトラスコーナーにて
先着でミリスのキーホルダーが貰えるようです。

グランブルーファンタジー - TVアニメ化決定のお知らせ
動いてるビィを見るのが楽しみですね(´ω`*)

「モンハン」初のアニメ作品「モンスターハンター ストーリーズ(仮)」が発表。2016年にフジテレビほかで放送予定
動いてるナビルーが見られるぞー、わぁい('A`)

『モンスターハンタークロス』の最新映像が公開! シリーズ初となるアイルーを操作できる新モード“ニャンターモード”が紹介【TGS2015】
つ、ついにアイルーを操作できる日がやってくる・・・!


[TGS 2015]DMM,「The Elder Scrolls Online」日本語版を2016年春にサービス開始。500万ワードにものぼるゲーム内テキストが日本語に
エルダー・スクロールズ・オンラインの日本語版が2016版春にDMMでサービス開始するようです。
パッケージ販売などはどうなるのか。これからの続報に期待ですね


ゲーム/



漫画/



アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第86話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第23話「激突!ヒーローVSダークヒーロー!!」 感想【キャプ画像あり】
コンテントヘッダー

猫ヶ原 - 2015/09/15

ニュース/
少年マガジンエッジ
9月17日創刊の少年マガジンエッジにて、武井宏之先生の「猫ヶ原」が掲載されております。

こちらのインタビュー記事曰く、猫しか出てこないとか(´ω`)
コミックナタリー - 武井宏之インタビュー

紙の雑誌以外にも電子版が配信される予定です。


マイリトルポニー風格ゲー『Them's Fightin' Herds』プレイ映像―クラウドファンディングも予定
ぐわあああ可愛い



漫画/

にゃんこみゅにけーしょんの第2巻が9月14日に発売しました。
コンテントヘッダー

Pokémon GO - 2015/09/11

ニュース/
スマートフォン向けポケモン「Pokémon GO」が発表。「Ingress」のNiantic Labsと共同開発。専用デバイスも用意
任天堂のスマートフォン向け新プロジェクトとして、「Pokémon GO」が発表されました。



公開された映像をみるに、Ingressのようなゲームになるのでしょうか。
配信は2016年を予定。続報に期待ですね。


手のひらサイズの「ヨッシー」あみぐるみが作れるキットが登場 ポチもおるでよ
どでかいサイズが登場したりしたあみぐるみヨッシー、ついに作成キットが登場
しかしかぎ針や内部に詰める綿などは別途必要だそうで、購入する際には注意をば。

漫画/
メイドインアビス
26話更新ですc⌒っ´ω`)っ

その他/
『ブレードアークス from シャイニングEX』サクヤとフェンリルのキャラクターストーリーを公開!
コンテントヘッダー

モンスターハンターストーリーズ.その他 - 2015/09/04

ニュース/
Armello
9月1日にArmelloが正式リリースし、日本語に対応しました。
対応するかどうかで迷っていた方もこれで気兼ねなく買えますね(^ω^)

ニャンボー figure collection
GT40さんより情報を頂きました。

ダンボーの猫アレンジ、ニャンボーが11月に発売予定。
通常のダンボーカラーに加え、様々なカラーバリエーションがあり
なかなか可愛い出来になっております(´ω`*)


アニメ/
「ボンバーマンジェッターズ」BD BOX化 16年2月2日発売 初回特典に新録ドラマCD
めっきり新作の話を聞かなくなってしまったボンバーマンですが、懐かしのジェッターズがBD BOX化するようです。
ルーイ可愛いですね(´ω`)


ゲーム/
モンスターハンターストーリーズ
3DSでリリースされる予定の、従来のモンハンとシステムがガラッと変わった本作
ブサイクアイルーという事で話題になったのですが、どうやら主人公のお供(ナビルー)が個性的なだけで
普通のアイルー,メラルーはちゃんといるようです。よかったよかった(´ω`)それにしてもやっぱり可愛くない


ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者たち
ゲームPV第一弾が公開されました。
さらに、9月7日11時までAndroid版の先行テストを募集中です。
興味のある方は募集してみてはいかがでしょうか。


ポケとる スマホ版
3DSダウンロードソフトとしてリリースされていた「ポケとる」がスマホに登場しました。
初めての方
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク