FC2ブログ
コンテントヘッダー

wizdoms - 2015/10/30

ニュース/
OPERA
10月30日発売のOPERAvol.53-喧嘩-にて、ながべ先生の新連載「wizdoms」が始まるようです。
獣人たちの魔法学園を舞台にした作品だそうで、すんごい内容が気になりますね…!


ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園
スクウェアエニックスの新作スマートフォン向けゲーム「ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園」
最初は猫耳しか見当たらなかったので放っておいたのですが、公式サイトのトップを下の方にスクロールしますと
「ポイント その4」のところに何やら獣人がチラ見している・・・!
気になりますけど、NPC扱いっぽいですよね(ヽ'ω`)いつか操作できるキャラクターとして追加されるといいですね

ゲーム/
エアシップQ
11月19日発売の本作
公式サイトがリニューアルされまして、可愛いイラストが登場しました(´ω`*)


漫画/
メイドインアビス
第27話更新です。
コンテントヘッダー

でででん第4話 - 2015/10/27

ニュース/

TMSと西武鉄道のコラボアニメ 「でででん」  第4話でございます。
全5話予定なので次が最終話ですね


最強ゲーマー、異世界にて実況プレイ中
表紙だけではわかりにくいのですが、意外とケモ度高いのが登場するようで
ページ下部のピンナップにいる獣人や、特設サイトにちょろっと居るワンコなどなど。


アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第92話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第29話「テツヤ絶句!裏切りの魔王!!」 感想【キャプ画像あり】
コンテントヘッダー

2015/10/23

ニュース/
ポケモンEXPOジム
11月19日にオープンを予定しています体験型エデュテイメント施設「ポケモンEXPOジム」
ポケペラ(ポケモンペラペラ翻訳機)を使ってポケモンとコミュニケーションを取りながら、ポケモントレーナーとして体を鍛える、とかなんとか(´ω`;)
どんな感じのアトラクションになるのか気になりますね


ゲーム/
ファラオリバース
最終章の更新が来ました!
やりごたえのあるアクションゲームで面白かったです(´ω`)スライディングがお気に入り

映画/
銀河を救うため立ち上げれ!フルCG映画版「ラチェット&クランク」最新トレイラー
映画版「ラチェット&クランク」の最新トレイラーが公開されました。
国内でも公開してほしいですね(/ω\)
コンテントヘッダー

Them's Fightin' Herds もうすぐ締切!


マイリトルポニー風格闘ゲーム「Them's Fightin' Herds」の締切が残り一週間を切りました。
INDIEGOGO - Them's Fightin' Herds

現在目標の80%程の金額が集まっておりますが、果たしてどうなるのでしょうか。
コンテントヘッダー

伝説の旅団,ヤスミーン第2巻,その他 - 2015/10/16

第10回金未来杯にエントリーされている権平ひつじ先生の「幻獣医トテク」が見事受賞したそうです。
残念ながらwebでの発表が見当たりませんでしたので、ジャンプ本誌で確認していただくか作者様のTwitterなどで気になる方はチェックしてみてくださいc⌒っ´ω`)っ


ニュース/
I -アイ-
※リンク先音量注意です。
スマートフォン向けゲーム「I -アイ-」が発表されました。
登場キャラクターが全員獣人のスローライフ・ミステリーだそうです。

スローライフ・ミステリーってなんじゃらほいって感じですが
島での生活を楽しみながら島に隠された謎を解き明かしていく、新体験のゲームだとか( ˇωˇ )

箱庭育成ゲーム好きの方はぜひプレイしてみてください!


nintendo_news - amiiboに「どうぶつの森シリーズ」が登場
amiiboに「どうぶつの森シリーズ」が登場するようです。
第1弾の発売は11月21日、第2弾は12月17日となっております。
「どうぶつの森 amiibo フェスティバル」や「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」などで使用ができるそうですが、普通に出来が良さそうなので置物として好きなキャラクターを飾りたいですね(´ω`*)


伝説の旅団
コメントより情報を頂きました。
公式サイトは映像だけで情報が足りてないので、こちらのレビュー記事をどうぞ
GameDeets - 伝説の旅団【ゲームレビュー】


漫画/
少年ジャンプ+ - 秋マン!!2015
10月21日まで、逢魔ヶ刻動物園の1巻が無料で読めます。
最新のジャンプ本誌(46号)にも1コマの隅にヒョッコリ出てきて、久しぶりに見れて嬉しかった(´ω`*)

ヤスミーン 2
ミラクルジャンプで連載中の「ヤスミーン」コミック第2巻が10月19日に発売です!


その他/
古代エジプトの女神らしいツンとした高貴さにキュン 大英博物館のバステト様ぬいぐるみがかわいすぎると話題に
アヌビス神も欲しいなーって思ったらありました。
翠微洞 - アヌビスのぬいぐるみ
セットで欲しいですね(´ω`*)


『リーグ・オブ・レジェンド』国内向けイラストコンテスト開催―賞品は特製ティーモ像!
LoLの日本国内向けイラストコンテンストが開催されます!
締め切りは11月1日23時59分まで。
コンテントヘッダー

ケモナー向けラブドール 第2弾 - 2015/10/09

ニュース/
【続報】 ケモナー向けラブドール「けものひめ」の第二弾「アーニャ」発売情報 【発売日決定】 
噂のケモナー向けラブドール第2弾「アーニャ」の続報が来ました。
夏に発表される予定がだいぶ遅れてしまいましたが、今回無事にそのお姿と発売日が発表されました。


GYAO - 夕やけだん団
コメントより情報を頂きました。
109シネマズにて本編開始前に上映されるショートアニメ「夕やけだん団」がGYAOにて公開されております。
さらに毎月10日には公式サイトにて新作が配信されているようです。


その他/
【CM】「スペース☆ダンディ」実写化
わーい、実写版ミャウだー
しかし頭だけ(/ω\)


美しい動きのアクションRPG。1人のアニメーターが趣味で作り続け『Dust: An Elysian Tail』が近日iOSでリリース
Steamで販売しております「Dust: An Elysian Tail」がiOSでリリースされるようです。
コンテントヘッダー

プラネットハウル - 2015/10/02

ニュース/
ラビとび開発者インタビュー
村山 竜大さんのイメージ図が掲載されております。


プラネットハウル
ニコニコゲームマガジンにて配信中です。


CC2 - 第6弾 アンソロジー参加者大募集中!!
ケモノマガジン Vol.3に掲載する作品を募集中です。
今回のテーマは「和×ケモノ」!


漫画/
pixivコミック - 神様の御用人
2話が楽しみです(´ω`*)

アニメ/
「マギ シンドバッドの冒険」2016年4月にTVアニメ化!大高忍「マギ」の前章
「マギ」のスピンオフ作品「マギ シンドバッドの冒険」のアニメ化が発表されました。
ブァレフォールの登場が待ち遠しいですね


その他/
「のぶニャがの野望」アップデート「俺の嫁」を実装。ハロウィンイベントも
初めての方
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク