FC2ブログ
コンテントヘッダー

そいね屋本舗 - 2016/02/26

ニュース/
そいね屋本舗
ジーンピクシブで連載中の「そいね屋本舗」
コミック第1巻が2月27日に発売します!

実際にこんなサービスがあったら間違いなく抜け出せなくなりますね・・・!

さらにこちらの作品もおすすめです。
お嬢と七匹の犬


ゲーム/
Never Alone
少女とホッキョクキツネを操作して極寒の大地に挑むパズルアクションアドベンチャー「Never Alone」
現在HumbleBundleにて、お安く購入する事が出来ます。
Humble Indie Bundle16


アニメ/
魔法使いプリキュア - モフルン
かわいい(かわいい


漫画/


巻きシッポ帝国のコミック第1巻が3月4日に発売です。
作者様のpixivやニコニコ静画「http://seiga.nicovideo.jp/comic/11935」で読むことが出来ます。
コンテントヘッダー

2016/02/23

ニュース/
サイエンス・アイ新書の本のイラストが可愛いと聞いて調べた所、とってもケモケモしいのがありました。
マンガでわかる微分積分
マンガでわかる統計学
ネコの気持ちがわかる89の秘訣
イヌの気持ちがわかる67の秘訣

イラスト関係なしに面白そうな本もいくつかあって、一覧を眺めているだけでも楽しめますね(´ω`)


ゲーム/
デジモンワールド -next 0rder- - 追加ダウンロードコンテンツの紹介
メイクーモン可愛いですね(´ω`*)


おしゃれ怪盗ワイニャーキャット
コメントより情報をいただきました。
スマートフォン向けの可愛らしい怪盗ネコのゲームアプリなのですが
それよりもページ内に貼られている動画が気になってしまって(;´Д`)本当に野良猫って魚盗むんですね


漫画/
蜘蛛ですが、なにか?

転生したらスライムだった件

獣の王と生贄の姫のファンタジー花ゆめで始動、次号「俺ティー」ドラマCD

『I -アイ-』 スマホゲーム&コミックスの大型企画が始動! 『花とゆめ』でコミカライズ化が決定

きゃっつ ~四畳半ぶらぶら節~


それぞれコメントより情報をいただきました。

異世界転生物はドラゴンやワーウルフなどの獣人などが出てくる可能性が高くていいですね(´ω`)
さらに現在、漫画雑誌「花とゆめ」ではスローライフケモノゲーの「I-アイ-」のコミカライズと、いい感じな獣人が登場する「贄姫と獣の王」が連載中だそうです。
どちらもコミックになるのが楽しみですね。


アニメ/
アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第45話「炎王対決!バーンノヴァVSヴェノムノヴァ!!」 感想【キャプ画像あり】

コンテントヘッダー

DOGGY MAGGY - 2016/02/19

ニュース/
DOGGY MAGGY (キャノプリCOMICS)

けものの★先生の獣人オンリーな単行本が2月25日に発売するようです!
ケモノ本棚のコレクションが増えますね(´ω`*)

こちらもオススメです。
恋するケモノと人外は…【Sハード】 (MOOG COMICS)

ヒトモエ委員会 (ムーグコミックス)

どちらもKindle版が用意されておりますので、家に置くのは…という方でも買えちゃうのが嬉しいですね


映画/

ついに、あの「バケモノの子」のDVD&Blu-rayの発売が
2月24日に迫ってまいりました。

劇場で観るのもいいのですが、気になったシーンは一時停止したりコマ送りでジックリ観たいので発売が本当に待ち遠しかったです(´ω`*)


漫画/


コメントよりふすとんさんから情報いただきました。
アザラシに恋をしたシロクマの純白ラブストーリーだそうで、1話と2話はこちらから。
pixivコミック - 恋するシロクマ



新装版サイボーグクロちゃん、第4巻が2月23日発売です。
コンテントヘッダー

2016/02/16

ニュース/
メイドインアビス
第30話 更新です。

さらに作者様のTwitterにて、ナナチがフレーメン反応を起こしたイラストが投稿されているので
興味のある方はぜひ検索してみてください。


『トイ・ストーリー3』の“その後”を描いたシリーズ最新作『トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド』最新クリップ映像が解禁!【動画あり】
続編出てたのかー
結構バトルサウルスが可愛いですね


Xbox One/PC向けMOBA『Gigantic』開発元でレイオフ―「全部署に影響がある規模」
これ目当てで10にしようかと思っていたのですが、ちょっとどうにも怪しい感じになっちゃいましたね。


アニメ/
Gyao - 夕やけだん団 #8 参上 熊猫団
コメントより情報いただきました。
夕やけだん団の新作です。
かなりスローペースですけど、まだまだ新作が作られているのですね(´ω`)


くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第107話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】


アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第44話「曲者揃い!キリ・ロウガVSノボル・ダビデ!!」 感想【キャプ画像あり】

コンテントヘッダー

忘失のイストリア - 2016/02/09

ニュース/
噂:『クラッシュ・バンディクー』に新たな動き?海外PlayStation公式SNSが気になる投稿
権利関係で何やらゴチャゴチャしているようですが、新作が発表されて
日本で発売されるといいですね(´ω`)


スマートフォン/
忘失のイストリア
ケムコがスマートフォン向けにリリースしたゲームアプリ「忘失のイストリア」
スライムがヒロインという珍しい設定を除けば、王道RPGな印象。

仲間に出来るキャラクターに猫獣人もいて、さらに無課金で最後までプレイできるそうですc⌒っ´ω`)っ

三国志ものがたり
こちらは狼獣人と子ライオンのような印象の獣人がいます。

アスディバインハーツ


アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第106話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第43話「なななんと!牙王VSオカダ!?」 感想【キャプ画像あり】
コンテントヘッダー

ニヴァウァと斎藤 第1巻 - 2016/02/05

ニュース/


月刊アクションで連載中のながべ先生の「ニヴァウァと斎藤」
コミック第1巻が2月12日に発売が決定!

読みたくて読みたくて堪らなかったので、発売がすんごい楽しみです(´ω`*)

内容が気になる方はこちらのpixivコミックにて、第2話まで無料で読むことができます。
https://comic.pixiv.net/works/2004


TVアニメ「ビーストウォーズ」本編の無料配信開始!Youtubeのタカラトミーチャンネルで
ちょっと前からビーストウォーズ復活祭どうのこうのがありましたが、新作を作るわけじゃないのかな?
それにしても懐かしいですね(´ω`)


漫画/
姫川 明氏による漫画版「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」の連載が,無料コミックアプリ「マンガワン」にて2月8日スタート


北郷海『ご恩は一生忘れません (第68回ちばてつや賞奨励賞)』



最終巻なんじゃ~(ヽ'ω`)
コンテントヘッダー

聖剣伝説RoM サービス終了,名探偵ピカチュウ - 2016/02/02

ニュース/
聖剣伝説 RISE of MANA - サービス終了について
※音が出ます。注意してください。
2014年3月からサービスを開始した「聖剣伝説 RISE of MANA」ですが、今年の3月末日をもってサービス終了となりました(´・ω・`)


「エルダー・スクロールズ・オンライン」日本語版はサービスインから「オルシニウム ゲームパック」などに対応。初回限定版の特典や声優陣の一部も判明


ナナチ Tシャツ SAND KHAKI M [メイドインアビス]
ナナT!

ゲーム/
名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~
新しいピカチュウの誕生ですね!
これはこれで結構好きかもしれない(´ω`*)

I -アイ-
事前登録終了に伴い、先行配信が始まったそうです。


映画/
映画「アングリーバード」の国内公開日が2016年10月1日に決定。レッドが動く姿を収録した予告ムービーも公開に
映画「アングリーバード」の国内公開日が発表されました!
楽しみですね。


アニメ/
くろまめ速報 - 妖怪ウォッチ 第105話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】


アニメ万国情報館 - フューチャーカード バディファイト100 第42話「タッグマッチ?斬夜・テツヤVSジン・鈴羽!!」 感想【キャプ画像あり】
初めての方
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク