FC2ブログ
コンテントヘッダー

2016/06/28 - Steamセールで気になるケモゲー

Steam/
Steamにて毎年恒例のサマーセールが始まりました。
今回もフラッシュセールなどは無しで、セール期間中であればどのタイミングも購入しても値段は変わりませんので
じっくりセール期間中に悩んだり、勢いで買ったりでケモゲーライフを楽しみましょう(´ω`*)


・The Elder Scrolls V: Skyrim
定番のカジートにゃんですね

本作はリマスター版が今年の10月に発売が予定され、その際にゲーム本体と全DLCを所有しているプレイヤーは無料でリマスター版にアップグレードが出来るとの事で、それの影響なのか今回はちょっと割引額が渋い印象です('ω'`)



~~~~
・Undertale
今回のセールで一番狙ってました(´ω`*)
セール開始日に即購入をして、現在プレイをして悶ております。

Torielママ以外にも街の住人や敵キャラクター(犬)など、魅力的なキャラクターが沢山いますのできっと満足できるはず。

将来的には公式で日本語に対応する予定とのことですが、非公式の日本語化パッチがございますので、待ちきれない方はそちらで遊ぶ事が可能です。

ゲーム本体だけ購入もできますが、サウンドトラックがセットになったバンドルがございまして
今になってなぜこっちを買わなかったのかと後悔しています。多分あとで単品でサウンドトラックを買うかも(゙゚'ω゚')



~~~~
・Armello
可愛い動物を操作するボードゲーム
日本語にも対応して、準備完了って感じですね(´ω`*)



~~~~
・Major\Minor
恐らく、Steamの商品で一番ド直球なのではないと思われる本作

ビジュアルノベルゲームなのは分かるのですが、ホラータグがついていたり恋愛シミュレーションタグがついていたり、謎が多いですね(;´Д`)

この機会に前々から狙っていた本作のプロフィール背景がお安くなってるといいなぁ(´ω`*)



~~~~
・Stories: The Path of Destinies
PS4専用、みたいな話を聞いていたのですがSteamでリリースされていましたね(;´Д`)



~~~~
・Pharaoh Rebirth+
フリーゲームだった本作に新要素を加えた有料版Pharaoh Rebirth+
やりごたえのあるアクションRPGに、可愛いウサギの主人公

無料版でも十分満足できる内容ですので、ぜひもっと多くの人に知ってもらいたい・・・!



~~~~
・Dust: An Elysian Tail
滑らかなアニメーションが特徴のアクションRPG



~~~~
・Battle Fantasia -Revised Edition-
ウサギのワトソンが可愛い2D格闘ゲーム「バトルファンタジア」



~~~~
・Ori and the Blind Forest: Definitive Edition
Ori and the Blind Forest(オリとくらやみの森)に様々な追加要素を加えた完全版「Ori and the Blind Forest: Definitive Edition」

今回は残念ながらセールの対象外でした。



~~~~
いかがだってでしょうか。
これ以外にも素敵な獣人が登場するゲームがあるかもしれませんので、ぜひ探してみてください。

また、今回は初めてSteamの埋め込みを使用してみたのですが表示などに問題がなければ
冬のセールの時にでもまた使っていこうかと( ˇωˇ )

アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
12話更新です。
新しい方のぼのぼのアニメって、全何話なんだろう(;´Д`)

【バディファイトDDDアニメ】デタァ!無敵竜”リボルテッド”!! 13話

コンテントヘッダー

2016/06/24

ニュース/

異種恋愛物語集 第二集が6月25日に発売!

購入者特典や、作家陣などの情報はこちらゼロサムのBLOGにて。
ゼロサム編集部BLOG


お嬢と七匹の犬
8話更新で、コミックスの発売が7月30日に決定!
続きはコミックス1巻で。とのことですが(;´Д`)まさかコミックで完結して終わり?


ディズニー作品のコンセプトアート画集「ジ・アート・オブ ズートピア」★6月20日発売


念願のズートピアの日本語版ビジュアルブックが6月21日に発売
現在品薄の状態ですので、しばらく待った方がよさそうです( ˇωˇ )


ゲーム/
育成好き待ったなし! 全キャラ星5まで進化できちゃうRPG『ヴァルキリーコネクト』に注目
公式サイトからだと一切見当たらないのですが、どうやらこんな感じの獣人がいるそうで。

ヴァルキリーコネクト究極攻略 - ヴォルフガングの最新評価と使い道

コンテントヘッダー

2016/06/21

ニュース/
【E3 2016】PS4『クラッシュバンディクー1・2・3』HDリマスターが開発中

【動画追加】『ペルソナ5』初公開シーンだらけの最新映像が公開! 日常もバトルもてんこ盛り【E3 2016】
モルガナ可愛いなぁ(´ω`*)

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』続編クランクアップ!
続編の予定あったのですね(´ω`)


漫画/
pixivコミック - ニヴァウァと斎藤
7話更新です。

裏サンデー - ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
8話更新でついに・・・!


アニメ/
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
見えてないから全裸でもセーフ!
最新話が放送されるまで無料で公開されていると思うので、視聴はお早めに!

フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
11話更新です。

【バディファイトDDDアニメ】ダメダァ!バルバースト・スマッシャー!? 12話
必殺で全裸になってから動き回る事が今までなかったので、一時停止しまくりの良い回でした(´ω`*)

にわか速報! - くまみこ 12話 最終回 感想 幸せそうだけどバッドエンドじゃないかなこれ
いいなー、イチャモフしたい

ポンポコにゅーす - 「Re:ゼロから始める異世界生活」12話感想 新キャラ次々に登場してめまぐるしい!第3章・王選編開始!!(画像)
久しぶりに獣人だらけな街を拝めましたね(´ω`*)

あにこ便 - 【ドラゴンボール超】第48話 感想 トランクスとトランクスは兄弟
カリン様!
なぜかリンボーダンスしてたけどすんごい可愛かった(´ω`*)

その他/
PUTITTO series(プティットシリーズ) ねこあつめ BOX

コンテントヘッダー

2016/06/07

ニュース/
セガ・マスターシステム名作『モンスターワールドII』リメイク版発表!
コメントより紹介をいただきました。

キャラクターがとにかく可愛い(´ω`*)
例のMonster Boyとはまた別のプロジェクトなのでしょうか。
どちらも発売が楽しみですね

『ゆるゆるねこぱんち』7月号
6月2日に発売された「ゆるゆるねこぱんち」7月号にて、喜月かこさんの「にゃんこみゅにけーしょん」が掲載されております。
「ゆるゆるねこぱんち」は今号で休刊となり、「にゃんこみゅにけーしょん」も今回で最終回。
7月にはコミック3巻が出るそうです(´ω`)


漫画/
裏サンデー - ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ジャンプ+ - 逢魔ヶ刻動物園
ジャンプ+にて6月26日まで逢魔ヶ刻動物園が無料で配信
これ何話まで配信されるんだろう(´ω`)

メイドインアビス
33話更新です。
ナナチ触りたい(´ω`*)


アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
9話更新です。
これどうやって作ってるの(゙゚'ω゚')

【バディファイトDDDアニメ】ギョギョ!そんなマサカな大ピンチ!! 10話

ポンポコにゅーす - 「くまみこ」10話感想 悲しい日はソイヤ(という名のエンヤ)を聴くまち、アイドル活動は田舎民の泥仕合に発展!(画像)

あにこ便 - 【Re:ゼロから始める異世界生活】第10話 感想 姉より優れた妹は存在する
パックの尻尾が思ったより長かった(´ω`)

コンテントヘッダー

2016/06/03

ニュース/
異種恋愛物語集 第二集 (ZERO-SUMコミックス)
「異種恋愛物語集」の第2集が6月25日に発売が決定!

ゼロサムの公式Twitterアカウントにて、詳しい情報が載っておりますので詳しくはそちらへc⌒っ´ω`)っ


漫画/
pixivコミック - ログ・ホライズン-にゃん太班長・幸せのレシピ-
26話更新です。

pixivコミック - 夢王国と眠れる100人の王子様 プロローグ
「ナビ」でしたっけ、この子
公式サイトからはすっかり姿が消えちゃってて…悲しいなぁ
ゲーム内では普通に居るのだろうか(´ω`)

pixivコミック - ニヴァウァと斎藤
6話更新です。


その他/
「モンスターハンター ストーリーズ」amiiboを飾れるジオラマキットなど,関連グッズが公開に
ナビルーで吹き出してしまった

「星界神話 -ASTRAL TALE-」で6月6日に実施されるアップデートの情報が公開。和風家具が手に入る新ダンジョン「戦乱の集落」などが実装予定

初めての方
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク