FC2ブログ
コンテントヘッダー

2016/07/29

ニュース/


ついにこの日が・・・!
ズートピアのDVD予約が開始されました。
発売は8月24日。
DVDだけのもあるのですが、Amazon限定でニンジンペン付きのもあるようです。

ちなみにMovieNEXとはなんぞや、と気になった方は多いと思われます。
どうやらディズニーの専用サイトでDVDに付属しているコードを入力する事で様々な特典を受けられるサービスらしく
MovieNEX限定映像,クーポンに加えスマートフォン,タブレット端末でいつでも映画を楽しめるようにデジタルコピーも付いてくるみたいですよc⌒っ´ω`)っ便利な時代すな


そして、以前紹介した時は品薄でちょっとお高かったズートピアのアートブック


DVD発売の際にはまた在庫切れになる可能性もありますので、購入はお早めに(;´Д`)




「パズあに」でドルアーガのカイが獣人に!? 『戦国パズル!!あにまる大合戦』×バンナム「カタログIPオープン化プロジェクト」コラボ第四弾開催
可愛いー(´ω`*)
コラボばっかりやってるイメージのパズあにですけど、こんな感じのなら大歓迎ですね



漫画/

お嬢と七匹の犬 コミック1巻が7月30日に発売


pixivコミック - ニヴァウァと斎藤
8話更新です。


ゲーム/
Dontnodが贈る対戦シューター『Battlecrew Space Pirates』発表!
虎獣人(とそれのスキン違いでライオン)を確認。

ちなみにこの手の横スクロール対戦アクションをお求めであれば、「Awesomenauts」もオススメです( ˇωˇ )DLCで狐のお姉さんがいます。


ファンタジーウォータクティクス
可愛い黒猫が登場する本作が7月28日にリリース開始されました。
イアンも十分可愛いのですが、他にも何かいるといいですね


『リーグ・オブ・レジェンド』新チャンプ“クレッド”発表、騎乗ユニットで戦場を駆ける!
リーグ・オブ・レジェンドの新チャンプが発表
ジジケモ・・・!


レベルファイブ,「妖怪ウォッチ」のスマホ版「妖怪ウォッチforスマートフォン」を2016年秋に発売
3DSの無印妖怪ウォッチがベースのスマートフォン版妖怪ウォッチ
ポケモンGO的な感じで妖怪ウォッチ(設定の)相性が良さそうなのですが、まさかね・・・。
コンテントヘッダー

2016/07/26

ニュース/
Pokémon GO
今更感がありますが、ポケモンGOの日本での配信が開始されました。


漫画/
裏サンデー - ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
10話更新です。
狼いいすなぁ(´ω`*)


アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
16話更新です。

【バディファイトDDDアニメ】ヨーソロォ!日本代表選抜の島へ!! 17話


ポンポコにゅーす - 「Re:ゼロから始める異世界生活」17話感想 生き汚い死にたがりのスバル、最後を攫うはまたもやパック!(画像)
パックさん!


ゲーム/
討鬼伝 モノノフ
スマートフォン向けの新作「討鬼伝 モノノフ」が発表されました。
討鬼伝といえば、猫型の鬼カゼヌイがおりましたが
果たしてどのような作品になるのやら。

『チェンクロ』福岡ファンミで8月リングキャラのSSR騎士“ジュリア”が公開! 人気投票の中間発表も
チェインクロニクル三周年を記念したお祝いとして、村山竜大さんのイラストが公開されました。
もうちょっとでっかいサイズないですかね・・・!
コンテントヘッダー

2016/07/22 - バケモノの子地上波放送,その他

ニュース/
『バケモノの子』の地上波初放送日が7月22日に決定!本編ノーカット
録画などお忘れないように( ˇωˇ )

さらにこちらの記事も合わせてどうぞ
朝日新聞 - 細田守監督、ケモナーとショタを語る(小原篤のアニマゲ丼)


妖怪ウォッチコマさん ~たまきと流れ星のともだち~
7月7日発売のヒバナ8月号にて、妖怪ウォッチのコマさんを主役としたコミカライズシリーズ第2弾が連載開始しました。


「名探偵ピカチュウ」実写映画化決定


ゲーム/
Vainglory
スマートフォン向けMOBA「Vainglory(ベイングローリー)」

最近はMOBAと言えば獣人チェックが欠かせない物となっており
「フィン」「フォートレス」「グレイヴ」など良い感じなのが揃っておりました。


サンドボックスRPG『エアシップQ』のSteam版『Wondership Q』配信開始!
パッケージのイラストがすんごい可愛いエアシップQのSteam版「Wondership Q」が配信開始となりました。


インディーズゲームの小部屋:Room#439「Anarcute」


アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
15話更新です。


【バディファイトDDDアニメ】最新16話 &なんと全話公開中‼︎【夏休み記念】
8月31日まで、これまでのバディファイトシリーズ全話が無料公開されてます。
詳しくはこちら
YouTube バディファイトチャンネル

あにこ便 - 【Re:ゼロから始める異世界生活】第16話 感想 正論しか言われない
相変わらずモブでしか獣人でなーい(ヽ'ω`)

TVアニメ『パズドラクロス』第3話[1週間限定配信2016年7月28日11時59分まで]


その他/
開発チームの「轟け! 無敵竜!!」デッキレシピ カタナワールド「《刀獣》デッキ」
刀獣シリーズいいすなぁ
アニメに出ないかな(´ω`*)

コンテントヘッダー

2016/07/15

ニュース/
コンコンコレクター1.8
にじよめ版コンコレがリリースされるそうで、ちょっと気になってます。


ゲーム/
発売直前「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」の登場妖怪や新バトルシステム,新要素をまとめて一挙紹介。新たな冒険の舞台はUSA(ユーエスエー)だ
おきラクーン可愛いなー(´ω`*)


キュートすぎる暴動シム『Anarcute』がPC/Xbox One向けに配信!―凶悪な洗脳警察に立ち向かえ

転がる猫を操るカジュアルアクション「ゴロニャ!」の事前登録が開始


漫画/

かわうその自転車屋さん、コミックス第3巻が7月15日に発売
当日ですので再告知です。



しらたまくん、コミックス7巻が7月19日に発売

コンテントヘッダー

2016/07/12

ニュース/
細田守監督「バケモノの子」、7月22日に地上波初放送 ノーカット版で
7月22日に去年話題になりました映画「バケモノの子」が地上波で、しかもノーカットで放送されるとのこと。




すんごい読みたい・・・!


大人気シリーズの仲間がぞくぞく登場! 「くったりぬいぐるみ」の第6弾が発売されるよ!


漫画/

にゃんこみゅにけーしょん最終3巻が7月11日に発売します。


アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
食われるとか食われないとかそんなのあったんだ(;´Д`)

【バディファイトDDDアニメ】オリャア!グレイトフル・バルラリアット!! 15話


その他/
“カプコンショップ in MARK IS 静岡”が7月23日より期間限定開催
キリン装備メラルー可愛いなぁ

コスプレ人形 ぬいぐるみ Re:ゼロから始める異世界生活 パック 猫 精霊 cosplay
コスプレ用グッズ?でこんなのありました
公式でこれくらいデカイの出ませんかね・・・!

グランブルーファンタジー ビィぬいぐるみ
こっちは公式
7月16日に発売なので予約などはお早めに。


コンテントヘッダー

2016/07/08

ニュース/
【重要】『I -アイ-』サービス終了のお知らせ 6/29更新
えっ!?(;´Д`)
突然の発表で、7月14日にサービス終了との事。

スマホでポケモン『Pokemon Go』配信開始。日本向けは「もうちょっとだけ先」
日本でも早く遊べるといいですねー


漫画/
pixivコミック - ログ・ホライズン-にゃん太班長・幸せのレシピ-
27話更新です。
コミックス第4巻も発売中です。


アニメ/
アニはつ - 【SERVAMP -サーヴァンプ-】1話感想 男の子が擬人化したっていいじゃない?
猫になってる時いいんだけどなーc⌒っ´ω`)っ


パズ速 - アニメ「パズドラクロス」1話実況・感想まとめ
ドラゴンを楽しむ作品だと思えば、結構いいかも?

コンテントヘッダー

2016/07/05

漫画/
裏サンデー - ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
9話更新です。



ねこめ(~わく)の第3巻が発売中
タイトルがややこしいのですが、「ねこめ~わく(1巻~8巻)」→「ねこめ(~わく)(1巻~)」と続いております。

さらにKindle版ねこめ(~わく)が期間限定無料で配信中
【期間限定無料版】ねこめ(~わく) …ふんふん (夢幻燈コミックス) Kindle版
この機会に是非読んでみて、ねこめ~わくの世界の虜になってください( ˇωˇ )


アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
13話更新で、あのおじさんがついに・・・!

【バディファイトDDDアニメ】ワッショイ!超東驚大会決勝祭り!! 14話

その他/
悪魔の誕生:ティーモ
コンテントヘッダー

2016/07/01

ニュース/
ブレイジング オデッセイ
2016年夏にスマートフォン向けに配信が予定されている本作
公式のTwitterをみるに、かなり良い感じな獣人がいるようで(´ω`*)



かわうその自転車屋さんのコミックス第3巻が7月15日に発売
7月はいろいろと欲しい本が多そうですね


メイドインアビス
34話更新です。


アニメ/
ニコニコチャンネル - 聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
最終回でーす(´ω`)
気になってたパルパは出まくりで、全裸にもなるしで
その点だけはすごい満足できる作品でしたね(´ω`*)

SHOW BY ROCK!!しょ~と!!
2期の話が出てましたが、これですかね

初めての方
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク