FC2ブログ
コンテントヘッダー

2017/07/21

ニュース/
『Gigantic』正式リリース。巨大なガーディアン同士の戦いを支える変則ルールのF2Pヒーロー・シューター
これまでArcGamesのサイトから直接exeをダウンロードしたり、Windows10やXboxOneであればMicrosoftStoreからダウンロードできていたのですが
今回ついにSteamからもダウンロードが出来るようになりました。

日本語はございませんが、基本無料ですのでぜひ一度触ってSSを撮りまくってください(´ω`*)


漫画/
もふかのポプリ
第3話更新されました。

pixivコミック - ニヴァウァと斎藤
20話更新
コミック2巻を越えてしまいましたが、そろそろ3巻出ますかね。


ゲーム/
「Monaco」開発の新作『Tooth And Tail』が9月にリリース決定。動物たちの革命戦争を描く対戦ストラテジーゲーム

「RO」大型アップデート「エピソード:TERRA GLORIA~ルーンミッドガッツ王国の胎動~」の先行プレイレポートを掲載
韓国版ラグナロクオンラインでは実装済みのドラム族について、日本での実装は年内を予定しているそうですが、どうにも予定通りいくか怪しい感じです(´ω`;)

新作タクティカルボードバトル『アンティーク カルネヴァーレ』のゲーム内容を紹介
召喚獣かわいいー

超回転 寿司ストライカー
何やら可愛い生き物の育成要素?もあるようで。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めての方
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク