FC2ブログ
コンテントヘッダー

2017年秋ケモアニメチェック - 2017/09/29

2017年10月から放送開始予定のアニメから、気になる作品をピックアップ!


~~~~

おにゃんこポン
10月6日よりMixChannelにて配信、10月9日よりTOKYO MXにて放送開始
1話だけ観たいタイプだこれ・・・!

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series
10月6日より放送開始
言葉を話す犬の陸が登場します。

鬼灯の冷徹 第弐期
10月7日より放送開始
今回も地獄の動物たちに癒やされそうです。

アニメガタリズ
10月8日より放送開始
ネコ先輩!
先輩の好きなアニメの話だけで1話やってほしいですね。

3月のライオン 第2シリーズ
10月14日より放送開始
ただの猫が登場するのですが、めっちゃ可愛いので猫好きはおすすめです・・・!

~~~~
コメントより以下の情報を頂きました。

BS11 - 名探偵ホームズ
BS11にて10月2日から名探偵ホームズの再放送が行われるそうです。

ピングー in ザ・シティ
10月7日より放送開始
ピングーの新作アニメーションだそうです。
最新作なだけに私の記憶の中で止まっていたピングーより何倍も動きが可愛くなっている・・・!

シルバニアファミリー ミニストーリー
10月7日より放送開始

~~~~

戦刻ナイトブラッド
登場人物>その他>イマリ

このはな奇譚
モブで獣人が登場するみたいです。

~~~~


この他にもこういう子がいるよ!というのがあれば、コメントを頂ければ追加する予定です。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

今までずっと、どこかでシルバニアファミリーのアニメがずーっと続いているものと思い込んでいましたけど
10月に何年かぶりに新作がテレビ放送されるのですね

番組予告を観ましたが世界観を大切にする素晴らしい作品になりそうですね

No title

シルバニアファミリーとか…

Re: タイトルなし

おおー!アニメにも出そうですかね
楽しみにして個人的にチェックしておきます(´ω`*)

内容は知らないのでどの程度出るのか分かりませんが、「魔法使いの嫁」より喋る猫さんが出ます

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。
追加させていただきました。

>ホームズ
まだまだ再放送されるなんて嬉しいですねぇ

>ピングー
新作が作られている事が驚きました…!
シティなだけに今までと違った雰囲気が楽しめそうですね

ピングーinザ・シティという、ピングーの新作がEテレで放送されるようですよ

再放送ですが、BS11で名探偵ホームズとか放送されるみたいですよ
初めての方
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク