FC2ブログ
コンテントヘッダー

プロフィール

サイト名:
 「ケモ速」

管理人:
 「ぬこ太」

Twitter:
 「https://twitter.com/kemosoku

ブログについて:
 ケモナー向けのニュースサイトを勝手にやらせて頂いております。
 ゲーム,アニメ,映画などを中心に日々の生活でこれは!と思ったものを記事にしてまとめてます。
 同時に商業で活躍している方を応援して、界隈を賑わせるといいなぁ、なんて考えてます。

アソシエイト:
 漫画の表紙や映画のパッケージなどを表示させ視覚的楽しめるように、Amazonのアソシエイトを利用しております。
 紹介料を頂いた際には、ケモ作品の購入に使わせていただきます。(ケモノマガジン,ケモ映画のDVD等)

その他:
 当ブログは常に素晴らしいケモノ情報を募集しています。
 この作品を紹介してほしい!という熱意がございましたら、いつでもブログのコメント機能やTwitterアカウントへのDMなどで情報の提供をお待ちしております。
 その他質問,希望もございましたら、私の対応できる範囲,お答え出来る部分でさせていただく予定です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ArcheAgeは4月に月額から基本無料に料金形態が変更されるので、とりあえず触ってみる分にはお手軽になりそうですね

完備世界はパーフェクトワールドの事かな?
久しぶりに公式サイトを覗いたのですが、公式は存在を隠しているレベルでプッシュしてないようですね(ヽ'ω`)

No title

アーキエイジ、完備世界と言うMMOも獣耳が出るゲームですよー

Re: はじめまして

ドラゴンがとっても可愛い作品ですね(´ω`*)
早速紹介させて頂きました!ありがとうございます!

クレヨンドラゴンと同じ投稿者さんの他の作品に猫の作品もありましたぞ!
http://vimeo.com/23833061
短いですが、こちらもなかなか(´ω`*)

はじめまして

いつもお世話になっておりますです
この前紹介していた大江戸~ のタグリンクから行けるクレヨンドラゴンは観ました?  既知でしたらすみません
http://vimeo.com/album/2338327/video/41314639
貼り付けておきます

Re: 情報提供

情報提供ありがとうございます。
早速ググったところ、ガンガンONLINEというサイトで少しだけ作品を見ることができたので見てきました。
猫がとても可愛らしい作品ですね!
せっかくの情報提供なのですぐにでも記事にしたいのですが、私は遅筆なので完成するまでしばらくかかると思います(/ω\)頑張ります

情報提供

情報提供します。
漫画
作品名 ちょこっとヒメ
ケモ度6くらい?
出版社 スクエアエニックス
作者 カザマアヤミ
なにこれ誰得?と言いたくなるネコと飼い主との日常四コマ。

裏表紙より
ヒメ(ネコの名前)はコマによって
ヒトがたにみえたり
ねこがたにみえたりするけど
おなじヒメなんだよ!

訳すると、コマによってネコになったり少女になったりするんですが、当の飼い主たちにはどっちもネコの姿にしか見えない、と。

全7巻で完結しています。

ネコは原型に近いですが、表情はヒトに近いタイプです。
古○市場にて105円を確認。
是非読んでみてください。


URLにanazonでの商品説明を乗せました。
何かありましたら、一報よろしくお願いします。
初めての方
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク