FC2ブログ
コンテントヘッダー

Netflix おすすめケモ作品


あけましておめでとうございます(´ω`)
年末年始はやる事がなくてダラダラNetflixで映画を観ていたので
今回はそこからおすすめのケモ作品のご紹介です。



・「マイリトルポニー:エクエストリア・ガールズ」
みんな大好きマイリトルポニー、の劇場版第1弾
人間になっちゃうのは発表当時すんごいビビリましたけど、なんてことはなかったですね(´ω`)
音声,字幕両方とも日本語があります。

さらに劇場版第2弾の「マイリトルポニー・ガールズ:虹の冒険」も、同じく日本語有りで配信されております。

ちなみに一時期話題になった日本TV版MLPですが、残念ながら現在は配信停止になっているようです。(´・ω・`)なぜ


・「ボージャック・ホースマン」
Netflixオリジナルコンテンツの本作
以前から興味はあったのですが、ここで配信されていると知らなかったので見つけた時はテンションが上がりました。


音声,字幕共に日本語が用意されています。


・「ヒックとドラゴン」
まだ観たことがない方はぜひ!
残念ながら2の方は配信されていませんでしたが、いつかされるといいですね。


・「ブレイブストーリー」
ミーナ目当てで何回か観たはずなのですが、ストーリーの記憶が(;´Д`)
ミーナだけでもぜひ!


・「マダガスカル」
3までありますが、全部おすすめです。
今まで観る機会がなくて、Netflixで初めて観たのですがすんごい面白かったです。


・「長靴をはいた猫」
映画「シュレック」に登場する長ぐつをはいたネコが主役のスピンオフ作品。
猫が立って歩いて喋ってふわふわなだけで満足してしまうc⌒っ´ω`)っ

シュレックの方もありますが、自分は1の途中で断念してしましました(ヽ'ω`)汚かった

・「カンフーパンダ」
続編の2もNetflixで配信されています。
マスター・タイガー推しです(´ω`*)

3が観たくなってしまう・・・!


・「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」
クレイアニメ作品の、ウォレスとグルミットシリーズの長編映画
Wikipediaをチェックしたら制作に5年半かかったそうで、ビビりました(´ω`;)


・「Anisava」
懐かしい!
1エピソード5分で全13話なので、お手軽に楽しめるかと( ˇωˇ )
ちなみに現在、テレビ埼玉で日本語版が放送中です。


・「ログ・ホライズン」
シーズン2もあります。


・「ワクフ:偉大なる冒険の旅」
以前から興味はあったのですが、まだ観れていないので内容についてはなんとも。
ケルビムが登場するみたいなので楽しみです。

~~~~
こんな感じでしょうか。
これ以外にも海外の3DCG作品もあるので、暇つぶしには持って来いです( ˇωˇ )ケモノ抜きでも面白い映画盛りだくさんです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めての方
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク