FC2ブログ
コンテントヘッダー

2017年冬アニメケモチェック - 2017/01/13

2017年の1月から放送が開始されるアニメで、何かケモノキャラがいないかをチェックするお馴染みの記事です(´ω`)


~~~~
がん がん がんこちゃん
1月23日より放送開始
先行放送をちょろっとだけ観ましたが自分は結構好きな奴でした。


GRANBLUE FANTASY the Animation
ザンクティンゼル編だけ1月に特別先行放送をするようです。
アニメ公式サイトを開くと早速ビィ君がおっ広げてて良い(´ω`*)


戦国鳥獣戯画~乙~
2期でーす(´ω`)


チェインクロニクル ヘクセイタスの閃
1月7日より放送開始
火妖精出るかなーって期待していたのですが、どうにも1話のあのシーンだけで出番終わりそう(ヽ'ω`)
アニした。 - 【 チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 】 1話 感想  さすがのデザインと作画、でもすごい置いてけぼり感  黒の王ってのがボスなんだろうなあ


青の祓魔師 京都不浄王篇
1月6日より放送開始
可愛い猫がいるのは知っているのですが、アニメをここから急に観てもストーリーわからないだろうなぁ(ヽ'ω`)

~~~~
こんな感じですかね
このアニメにこんな可愛い子がいたよ!などの報告がございましたらコメントでお願いします。

2017年は春アニメから本気を出しそうな予感がしているので、今からとても楽しみです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めての方
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク