FC2ブログ
コンテントヘッダー

2017/03/10

ニュース/


キャットバスターズのサイボーグクロちゃんコラボが3月13日から始まるようです。
主人公は当然として、他にどのキャラクターがコラボとして登場するのか楽しみですね

イナズマデリバリー
ヘミングウェイ可愛いー(´ω`*)

「ウルトラマンシリーズ」が定額配信サービス「Netflix」に登場!最新作『ウルトラマンオーブ』も配信!
Netflixにてウルトラマンシリーズが配信開始
リストの中にはあの「ウルトラニャン」が(´ω`*)

ゲーム/
リメイク版『モンスターワールドII』発売日が4月に決定。オリジナル版のグラフィックへの切替や、当時のパスワードに対応
愛に溢れてる・・・!すごすぎる

漫画/
pixivコミック - ログ・ホライズン-にゃん太班長・幸せのレシピ-
31話更新です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

情報ありがとうございます。

鎧姿ですので試し読みだけでは顔を確認できなかったのが残念ですが
ストローを使っていたり行動が可愛くて良いですね。

早速次回の記事で紹介いただきます。
ありがとうございました。

No title

この前ケモ速で見たかな?って思うんですけど、
本屋でずっと気になってた本を買ったのでよかったら紹介しませんか?

『魔王遭難中!!! ~愉快な仲間達を添えて~』

という作品なんですが、1巻が先月から出てます。

無人島に遭難した魔王様と四天王がメインのギャグ漫画なんですが、四天王の一人にクリアという犬(?)獣人が出てきます。常識人の苦労人でとても可愛いです。

気が向かれたらでいいので~

初めての方
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク